センター南「Bim Bum Bam」(6) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

いつもミントを連れてランチに行っている、センター南の「Bim Bum Ban」。
前回行ったときの記事は、こちら

この日は初めて、ディナータイムにお邪魔してみました。
いつものテラス席ながら、あちこちにイルミネーションが点灯していて、なかなか素敵。

普段よく行くお店でも、こうして違う時間帯に行ってみると、雰囲気が変わっていいですね!
まずは生ビールでカンパ〜イ🍺。
いつもは車なので、こちらでお酒を頂くのは初めてだなぁ。
続いてハウスワインを頼んでみたのですが、これがめっちゃ甘くて、まるでぶどうジュース🍇。
私の口には合わなかったけど、女子受けはするのかな?
アラカルトメニューから、おつまみになりそうなお料理を、いくつかオーダー。
いつもランチメニューしか見ていなかったのですが、思ったより色々なお料理があったんですね。

ほうれん草とベーコンのサラダ
鶏の香草焼き
イカのブルゴーニュバター焼き
チーズもんじゃ
マルゲリータ
一皿の量がそれほど多くないので、2人でもあれこれ食べられるのが嬉しいところ。
どれもお酒にぴったりで、とても美味しく頂きました。
こちらのワンコメニューのドッグフードがお気に入りのミントですが、たまには違ったものをオーダーしてみようかな?

ササミジャーキー
ササミジャーキーは、1枚30円とリーズナブルながら、手作り感があってとっても美味しそうですね。
ミントも気に入ったようで、大喜びで食べていました。

思ったよりも駅から近かったので、これからもちょくちょく飲みに通えそう。
今度は昼と夜、どちらにお邪魔しようかなー?

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!