陶芸教室 夢工房あすか

大分市内にある陶芸教室のブログです。
  大分市南春日町12の8
  電話 097‐545‐3581

メガネを ・・・

2019-06-18 00:08:07 | オジマのブログ
↓↓ 二つのサイトの陶芸ランキングに参加してます。バナーをポチッと応援クリックしてね! 人差し指や中指でトントン。

人気ブログランキングにほんブログ村


メガネを昨日までのトンボメガネから紳士的にみえるメガネに買い替えてみました。少しきりりとした感じに変身してるかもしれません? メガネの写真からイメージしてみて下さい ・・・。



メガネも昔と比べると非常に安くなっている。昔は安いのでも十数万もした。今はメガネもカジュアルなファッションアイテムになってきたようだ。1年前に、高校時代に掛けてたようなイメージの Zoff のトンボメガネに替えたのだが、歳とともに顔がたるみがちになるので、今回は顔が引き締まって見えるようなものにしてみました。高級品ではないが洒落た感じです?! 若返ってるかも??


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 陶芸ランキング
↑↑ クリックしてあげてね!! ワンクリックが10ポイントになります。にほんブログ村 陶芸ランキングでは1位、もう一つの陶芸ランキングでは6位です。

☆ 教室案内 : https://blog.goo.ne.jp/asuka1
☆ 自費出版 : 『生活にうるおいを与える食器づくり』
   こういう本があるといい。こういう本が欲しい。残りは5,6部。

コメント    この記事についてブログを書く
« 次なる “モチベーション” | トップ | 平鉢、大皿の課程へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジマのブログ」カテゴリの最新記事