今日はタダ券消化シリーズってことで、乗鞍高原へ。
スキー場の駐車場が満タン、ってことで夏と同じリゾートセンターの駐車場です。
まあ、早い話…出撃が遅れたんですよね。
スキーに行く日は朝ジョグ控えた方が良いかもしれませんねえ。
 
あちゃー、キャンペーンの申し込み用紙くれないの~
まあタダ券だし仕方ないか…
スキー場は、なんか規模が違いますね、こちらとは。
新雪祭りみたいになっています。
 
何かのイベント?仮装した方が多かったような。
人も多いです。
最上部まで行くともうコブなのか深雪なのかクラストなのか…
霧まいててよく分からなかったです。
今日は捨て板のアトミックSL(少雪かもしれないと予想して)でしたのでちょっと深雪には厳しい感じでした。
 
3連休の中日ってことで、ゲレンデもレストランも激混み。
ようやく休暇村のレストで山賊焼き定食です。美味しくいただけました。
 
ゲレンデの規模がそれほど大きいというわけではないんですがコース幅が広くて雪質もよい、ゲレ食もおいしい。
家から遠い、山道が険しい、というアプローチの不便さを除けば最高の場所です。
 
スノーラブのキャンペーン、休暇村のレストに応募箱があってその横に用紙も山積み。
こちらも無事に応募できました。
こういうギリギリパターンみたいなときは当たるんですよ、と来シーズンのシーズン券期待しちゃいますが…
 
そして、最後の最後に…
シャトルバス間違えて、宿のバスに乗ってしまいました。
宿の方のご厚意により、駐車場まで戻っていただきました…本当にありがとうございます。
助かりました。
 
乗鞍は「なから半額券」ってのが1枚ありますので…時間があれば行ってみたいです。
 
--

こちらのリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村

スキーランキング