今日は朝から大雨…

九州の方は大変なことになってしまいましたね。

去年こちらでも大災害があったので、大変さが分かります。

 

 

ずっとほったらかしになっていた作業、やってみました。

 

4年前に廃案にしたドーベルマン、解体作業。

実はこれ、一度は埋め立てごみに出そうと思ったんですけど、パーツ類はもしかしたら今後どこかで使うかも!ってことで拾い出しました。

だいたいこんな感じ。

 

それにしても、この黒ノルディカは重いですね!

プラスチックもラングに比べて厚いし、バックル類もかなり重い。

これ買うときに、ダルベロかサロモンどうかなあと思って相談したら、黒がいいって言われたんだよな~

それをまあ、あんなかんなで…って止めておきます。

 

懐かしい写真も出てきましたよ。

30年近く前の初の海外出張した時のホテルだと思います。懐かしい。

(たぶんオーストラリアのメルボルンだと思われます)

 

家の畑が大変なことに!

この食べられない(と思われる)タケノコに少しずつ侵略されています。

やっぱり自衛隊の出動、じゃない明日にはまとめて刈り取りですね。

 

 

こちらの本もKindleの読み放題に含まれていましたので、仕入れてみました。

現実的に、失業保険切れたらどうなる!

という恐怖も…予定前倒しして、早めに仕事探します。

 

今シーズンはスキー指導員資格を取ろうと思っていたんですが…

現実として、スキークラブの探しのところで躓き、めんどくさくなってきました。

陸連とかと違って、クラブ経由で連盟登録する必要があるため面倒です。

 

もう一つの…SIAはどうなんだろう、というのも調査中。

あんまり大組織のところで、人間関係が複雑だったりしたら嫌なので…

--

こちらのリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村

スキーランキング