そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

当選報告、アサヒビール共同企画で商品券が当たりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月は連続で当選して嬉しかったのですが、10月に入ってからはパタリと途絶え「当たらないなぁ」の毎日でした。結局、ひとつも当たらないまま11月になってしまいました。

久々、アサヒビール共同企画で商品券が当たった!

ひと月ぶりです。いろんな懸賞にたくさん出してるんですよ。春から夏の間はちょっとやる気が失せて応募が少なったんですが、8月後半からまた出すようになりました。

やっと当選。2,000円のカスミ商品券!ブログを始めたころに当たったのもカスミ商品券なので相性がいいみたいです。


アサヒビールさんも私には相性がいいです。普段から飲んでることもありますが、キャンペーンの為に対象商品を買います。在庫があっても買います。

カスミスーパーで缶酎ハイを3缶買って応募したんだと思います。定かではありませんが他のスーパーでも買って応募した気がします。

イラストが書けたらいいのになぁ。

懸賞ブログの「当たる懸賞はがきの書き方」等を読ませて頂きますと、丁寧に、記入漏れが無いように、イラストを描いたりして一言添えるといいって書いてあります。

私は絵が下手なのでイラストは無理です。一時期、シールを貼ったりしていましたが、その時期に当たりが多かったわけでもありませんでした。
やっぱりオリジナルのイラストがいいのかも。みなさんそれでじゃんじゃん当たってるのかも。

結局、私はほとんど何も飾りません。気が向くとラインマーカーで周りを囲ったりしますが、ほとんど手を加えません。飾りたくないから専用応募はがきをダウンロードして印刷してます。イラストが描けたらいいのになぁ(^-^;

当選の喜び顔出し写真には考えてしまいます。

「当選した場合、ホームページに公開させていただきます。」はちょっと考えてしまいます。顔は出したくないのです。「車がみたいな大物ならいいかな。」とかの葛藤があります。大物だったらいいと結論付けて最近は応募しています。

今度は飾るようにしようかな。

ブログを始めてからは当選が待ち遠しいです。少しでも運をアップするためにまたシールなんかを貼りたいと思っています。簡単なイラストも練習してみようかな。

当選報告をじゃんじゃんしたいです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です