そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

当選した丸美屋のトートバックがとても使いやすい。お気に入りになりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月に丸美屋のふりかけで当たったトートバックと丸美屋製品。
ふりかけ類は孫が喜んで持ってきました。3色ふりかけは取り合いだったそうですぐに食べ切ったそうです。

とり釜めしの素は買い置きしてありますが、鶏めしの素は始めて食べました。正直、どちらも同じくらい美味しいです。差が分かりません。(食べ比べたらわかるかも知れません)

ただ、とり釜めしの素にはシイタケとワラビが入っていますから、それらが嫌いな人は鶏めしの素がいいかも知れませんよ!

丸美屋さんありがとうございます。自社製品の詰め合わせは知らない商品もあって楽しいですね。特に気に入った商品がこれ! 食べ終わった画像で恐縮です(^^;

程よいカリっと感。山椒の香りが美味しいですよ~ 今度買いますね。

当たった時の記事はこちら

丸美屋の「家族の初夢キャンペーン・マークで当たるコース」に当選しました♪ここのところ調子がいいです。「家族の初夢キャンペーン・マークで当たるコース」が当たりました。 クイズで50万円、応募マークでポケッ...

そしてトートバック!!これがとても使いやすいです。

最近はレジ袋が有料になったスーパーが多いので、重宝しています。

大きさもちょうど良いし、独立して立つので置いておくのにもバッチリです。バッグそのものは軽いです。350g!

最初は染料の臭いがしましたが、すぐに消えました。

私は出勤の時にこのトートバックの中に普通のバックを入れていきます。カゴではないので自然です。帰りはスーパーでの買い物を入れるのにぴったりです。肩にかけられるので重いものを買っても全然大丈夫!

普通の白いレジ袋に入れたものをここに入れるわけですが、上にボタンが付いているので広がらず肩に掛けやすい。裏地がついていて外にも中にもポケトがついています。
汁漏れが怖いので、レジ袋やたためるショッピングバックを入れておくと便利です。

お気に入りになりました。丸美屋さんありがとう。

ティッシュと比べて大きさを想像してください。底の大きさは18㎝×38㎝、高さ29㎝くらいです。

製品にしたら売れるんじゃないかなぁ。あまりに便利なのでそう思いました。耐久性についてはまだ分かりません。

50万円プレゼントに当たるといいなぁ。

丸美屋さんは5月9日締め切り、500,000円が当たるクイズもやってましたね。これが当たると嬉しいんだけどなぁ。当たりますように(#^^#)

長年懸賞をしていて、何度か丸美屋さんで当たったことがあります。

とり釜めしの素・混ぜ込みわかめシリーズはいつも買い置きしてあるので、次回もどんどん応募していきたいと思います。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です