そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

資生堂プリオールリップCC。懸賞:ダノン・乳酸菌ショコラ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

化粧品店にアイブローのカートリッジ(替え芯)を買いに行った。

基礎化粧品やファンデーションは、ドラッグストアで勝手に選べるソフィーナを使っています。眉に関しては知り合いの化粧品店で買ってます。理由は・・良く分からない(^^;

使っているのは「資生堂マキアージュダブルブロークリエイター」

ペンシルの部分がカートリッジになっていて終わったら交換します。一番右がセットした状態。下のキャップを取るとパウダーアイブロウになっていて、これにもカートリッジがあります。(他にチップと本体が必要)汗や水にも強いウォータープルーフ。エアロビで汗をかいても落ちません。

お会計の時、唇が渇く事を思い出し、何かいいものはないかと相談。

同年代の美容部員さんが「資生堂プリオールの美リフトリップCC」を薦めてくれました。

 

くすみをカバーふっくら血色唇と書いてあります。いいね。2,530円、お買い上げ!

明るい色アプリコットにしました。

じっくり読んだら1本で6役の高機能だと。
保湿・くすみカバー・縦じわカバー・口紅下地・グロス・UVカット・ドライケア成分の配合で唇の乾燥・荒れを防ぐらしい。

使った感じでは、乾燥が特に防げると言う事は無いみたい。DHC薬用リップクリーム(770円)と大差が無いような気がする。

良いところ、リップクリームの代わりに塗っても色がつくこと。唇がほんのり赤いので顔が明るく見える。そうなると口紅の部類かな。結構気に入りました。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

懸賞:ダノンと乳酸菌ショコラで腸にいい野菜詰合せ・カスミ商品券が当たる

カスミ×ダノンジャパン×ロッテの共同企画

レシート有効期間:2019年10月14日(月)~2019年12月15日(日)
応募締切:2019年12月22日(日) 当日消印有効

詳細は画像で確認してください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です