とーいです。



前回記事からの続きの話しになります。



ホテルでLちゃんとまったり、ほっこりした賢者タイムにLちゃんのスマホに同じホテルスタッフのLBのNちゃんから着信です。



とーいのホテルに今いると話すとNちゃんが仕事が終わったから行ってもいいかと言っているそうです。


私はもう既に賢者タイムに入っているし別に邪魔になることもないからOKするとLちゃんも喜んでいます。


彼女(彼)とはとても気が合うし優しくてカトゥーイは面白いよ。とLちゃんは化粧を直しにバスルームへ。


戻ってきた彼女は髪の毛を下ろしており、改めてスワイなぁ〜と思います。


20分ほどでLBのNちゃんがホテルに到着し2人でフロントまで迎えに行きます。


フロントスタッフから部屋に3人で行くなら追加料金が必要だけど今回はフリーで良いと言ってくれます。



先程、Lちゃんとホテルに入った際のスタッフとコミュニケーションを取っておいたお陰です。


このNちゃんもホテルスタッフで見学させてナみたいな事を言っていました。



部屋へ入り2人で私の部屋のチェックです。


なんかLちゃんが得意気にNちゃんに説明しています。555


暫くしてNちゃんがお腹が空いたから自分の家に行こうと誘ってくれ私はLちゃんのバイキーに乗せて貰い3人でNちゃんの家へ。


結構、広くは無いですが高そうなマンションです。


ホテルスタッフでこの暮らしっぷりに整形と豊胸、どうやらスポンサーがいる様子です。


その辺り、今度Lちゃんに聞いてみます。


部屋に着くと2人で料理を始め私はスマホをイジイジしながら2人の手際を見ているとLBのNちゃんは料理がかなり手慣れた感じですがLちゃんは少々ぎこちない。


20180814_160025
20180814_160015




ソムタム、激辛でした。


お腹が膨れた所でLちゃんは明日仕事が早いから帰ると言います。


帰り際、私に「とーい、ジョシューするとチ○チンをカットするナ」と笑いながら言ってきますが私はNちゃんがLBという事を知っているし私がLBに興味はないだろうと思っているらしく、あっさりと帰ってしまいました。


Lちゃんが帰るとさすがに私も気まずくなってきましたがNちゃんはニコニコ。


私とLちゃんがNちゃんが来るまでの間、ホテルで何をしていたのか根掘り葉掘り聞いてきます。


Hはどんな体位だとかフ○ラは気持ち良かったかとかどんなナメ方だったとか。。。


冗談めかしながら答えているとNちゃん、「こうか?」「こんな感じ?」とかポーズをとりながら再現します。


始めはお互い笑っていましたがだんだんとNちゃんの雰囲気が変わってきます。


なんかヤバイなぁと思っているとこっちもNちゃんの色っぽい仕草になんとなくムラっときてしまいます。


マズイと思い、私もホテルに帰るナというとNちゃんが「私はとーいが好き」と抱きついてきました。


一旦はダメ!と振り解きますがLには絶対に内緒にするから一度だけお願いと言われ、絶対に内緒にするならとあっさりズボンを下ろす私。555



しかしタイのLBは日本のニューハーフとは違い、ハムがデカい。ホルモン注射とか影響ないんですかね?



ちゃんと玉も装着したまんまですが妙に女性っぽいし、不思議です。


【写真削除】






結局、Nちゃんと体まで仲良くなってしまいました。



翌日Lちゃんにバレていないかホテルに顔を出してみるとNちゃんとLちゃんが談笑しておりNちゃんが私に「とーい、今日も私の家に遊びに来たら料理ご馳走してあげる」と言うとLちゃんも「私も一緒に行く」と笑っていましたのでバレてはいない模様。


未だにLINEでもそんな事は一切言ってこないので一夜のお遊びで済んだようで一安心です。


しかし今回のパタヤでは自分の撒いた(というか放出したというか)タネ555ですがハラハラしっぱなしです。




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村