「ダメな私に恋してください」を無料動画で観た感想!見逃し配信はアマゾンプライム

アフィリエイト広告を利用しています

「ダメな私に恋してください」をアマゾンプライムで無料で観ました。リアルタイムで、何回かは観たのですが、最終回を含め、半分以上を見逃していて観ていませんでした。

 

アマゾンプライムで無料動画の対象になっていましたので急いでみました。「ダメな私に恋してください」のDVDBOXを購入すると、1万円以上はします。アマゾンプライムはかなりお得だと思います。

「ダメな私に恋してください」の以下の感想で、内容がわかってしまいますので、無料で先に観るには、アマゾンプライムのこちらの記事を参考にしてください。

→ アマゾンプライムの動画配信はお得でしょうか?

 

目次

ドラマ全体の感想

私が「ダメな私に恋してください」のドラマを観るきっかけになったのは、ディーンフジオカさんが出演していたからです。このドラマでの彼の役どころは、元の会社の上司でかなりのドSという設定でした。

 

それに対して主人公の深キョンが演じた女性は、男性に貢いでしまうダメ女の役でした。

性格では全く違う二人でしたが、ひょんなことから一緒に暮らすことになります。

 

ドラマの全体の感想としては、ドS元上司の元恋人や、長年片思いの女性などが登場して、恋愛ドラマのような感じもありました。どのキャストも全く違う性格で、かなり個性的だったので、それが観ていて面白いと思いました。

予想通りの展開

なんだかんだ合っても、結局最後はダメ女と元ドS上司がカップルになるのだろうと予想していましたが、やはりその通りになりました。

 

しかし、一番驚いたのは元ドS上司の元恋人と主人公のミチコを好きになる同僚がカップルになってしまったことでした。このカップルも全く違う性格同士だったので、かなり以外でしたが、結果的には良かったのではないかと思っています。

 

主人公のダメ女のミチコは人が良すぎるところがあり、そこを付け込まれてしまうような女性です。しかし、根は人を疑わない非常に優しい性格の女性なのだと思いました。

 

元ドS上司の黒沢は元ヤンで怖いところもありますが、面倒見がかなり良い人です。口は悪いですが、結局、ミチコに住まいと仕事を世話してあげたのですから良い人だと思いました。

黒沢とミチコ

黒沢はなんだかんだ言いながらも、ミチコの借金を肩代わりしてくれました。ミチコはそれを返済していかなければならないという負い目がありますが、ドラマの中ではあまりそういうプレッシャーのようなものを感じずにすみました。これも二人の間に愛情が芽生えて言ったからではないかと思っています。

 

黒沢の後輩たちは見た目が悪いですが、根は良い人たちだとおもいます。何よりも黒沢のことを慕っていて、店を手伝ってくれたりしているのが好印象でした。

 

黒沢とミチコはいつまで経っても、上司と部下のような関係みたいですが、お互いが足りない所を上手くカバーしていける、素敵なカップルになるのではないかと思いました。

 

黒沢が経営する喫茶店が主な舞台でしたが、黒沢はかなり料理が上手で、食べるシーンが何度か登場しましたが、とても美味しそうだったのを今でも覚えています。

 

「ダメな私に恋してください」の感想は、最後にハッピーエンドで終わったので、観ている私も幸せな気分になれた素敵なドラマでした。

 

「ダメな私に恋してください」をお得にみるにはこちらの記事を参考にしてください。

→ アマゾンプライムの動画配信はお得でしょうか?

 

おすすめの記事