わー!!

来たー!!

ミューバンのTempoリレーダンスきたー!

4分35秒間ずっとニヤつきながら観ちゃったwwww


最初のオロオロカイたんやっぱり超かわいいしベクの「ハイッ!」ってやる顔やっぱり優しい!!

同じ感想しか出てこないww


シウミンはどこに当たってもバッチリ踊れてるように見える!ジョンデも!

ギョンスが手で顔触るやつかわいい♡

セフンカッコいい…ほんとカッコいい…

チャニョルの2分57秒のとこ大好き超カッコいいー!!!笑


スホたんは腰振ってた♡可愛かった♡

そしてしっかり歌ってた♡大好き♡(あっそ)




で。この流れでこちらをどうぞ。






EXOのダンスって難しいんだって…
さぁみんな、惚れ直そ…
(誰)


あのさ…あのさ…
これ書いてる間にギョンスのタップダンスも来てた…。見た…。



何だろ…すごい泣ける…
なに…ギョンスってなに…
えーーーもうーーーすごい!
ギョンスってすごい!!
すごいよすごいよすごいよー!!
(落ち着け)(語彙力無いので勘弁してw)
スウィングキッズ観たいーー!!


では

カイスホのラジオの話へ行きますね♡笑

好きです。
(あっそぉー!笑)

その招き猫みたいな手なに…
好きすぎてこのニットが羨ましい…(?笑)
こうなったらFREIKNOCKになりたい…笑



指がゴツゴツでとても無理です。←
その指で何かしないでね、とだけ思います。
だめだ…
頭の中がスケベ過ぎて救えない…笑




よし!ちゃんとラジオの話に行くね!笑


EXOちゃん、最初Tempo聴いた時はあんまりしっくりこなかったってー!!マジかよ!!EXO-Lは初めからゾッコンなのに!笑


カイたんはリパケの曲の方が好き、
見たら心臓に負担がかかるような(ドキドキさせるって事だな!?)、EXO成熟したなぁ〜って思う曲だってー!!!楽しみーー♡

そして1位になる為、大ヒットの為に歌うわけではない』って。
ココ大事だね。
順位付けんのおかしいなぁってずーっと思ってるもん(笑)
ちなみに昨日のインガ(人気歌謡)で3位だったの、あれ悲しんでる人見かけたけど、統計する期間的に1位になるの無理だかんね?
3位になっただけでも凄いんだし、とにかく音楽に順位付けんのは私は好きじゃない。
あと、何万枚売れたとかもあんまり興味ない(笑)
だっていつだって自分の好きな人達が一番だし永遠に一等賞だから。それで良くない?

ナンバーワンよりオンリーワンだべよ!

あ、つい私の中のマッキーが…笑
(茨城弁でごめんね♡笑)


さて。
カイスホラジオの話に戻るね♡笑
EXOの事が大好きな長兄…
弟達のそれぞれの活躍を見守る長兄…
これじゃシウペンちゃん惚れるわ〜
あったかい人ーーー






セフンは少食で小学生みたいってwww
でもギョンスの手料理はよく食べるって。
ハイかわいい。笑
いやぁ…一緒に居れば居るほど、こういう可愛さがジワジワ伝わって来る子なんだろうね…
ほんとすっげーーかわいいね…笑



ほほぅ…。
EXOちゃんの宿舎は上の階のと下の階で分かれてる、とな。
階は分かれててもいいから
この先もずっと離れないで下さい。
(この前のセフンの引越しの話、詳しくお聞かせ願いたい)


はぁ…
やっぱリッチマン辛かったんだね…
徹夜で撮影しててセリフは覚えてるのに舌が回らなくなったって…
スホたん…よくやり切ったね…
大好きだよ。(あっそ)


スホたん、カイたんに個人レッスンして貰ってたんだねーー。
カムバ前にセフンがインスタライブでスホたん撮ってたじゃん。
この時、カイたんスホたんの事褒めてたの覚えてる?「カッコいい、カッコいい♡」みたいに。
そうやって個人レッスンしてたのかなぁって想像したら…優しくて尊くて涙出てくる…


からの。
これな…。
スホたんがカイたんフォーカスの動画を観てるという事実と、カイたんの事をめちゃめちゃ褒めてるの〜



からの。



カイたんの事が誇らしくてついつい触ったり撫でたりしちゃうスホたん。



からの。

スホヒョンも体鍛えてるんだからヘソ出しTシャツ似合うと思うよ!って勧めるカイたん(笑)
でもスホたんは色が白いから赤ちゃんのお腹みたいに見えるから着ないwwww

この、お互いを誇らしく思い讃え合うカイスホの関係性、すっごく素敵じゃない?
練習生時代を長く過ごしたからこそなのかな〜♡

そして
スホたんの部屋、綺麗になった、服は整頓されてるし映画のポスターも貼ったりしてる、って詳しいカイたんwww
人の部屋にめっちゃ入るカイたんww
この前はセフンの部屋に入った話してたじゃんwww
ちゃっかり入ってくるカイたん想像したら超可愛くて笑っちゃうwwww

そして朝はハチミツ湯を飲むスホたん。笑
カイたんめっちゃ色々知ってるwww
ってか、ハチミツとスホたんって可愛くない?笑
(なんでもかわいい)


スホたんのCDの渡し方見て。
好きになる。(なりません)

さ。終わりにしよう。笑


さっき話に出たインガのYouTubeが上がってたからそれだけ貼っておくね♡

2分55秒あたりの♪ねまうみぬきょじに♪(僕の心が分かる?)のスホたんが回を追うごとにエロくなっていることをご報告しておきます。笑



エッロ…笑



スホたん、きっと本気出すとこういう顔になるね。←

『ココとココ、開きすぎ。』ってちょっと怒った感じで言いながらシャツの隙間から手を入れてくるね。(こない)


「ちょっ!スホたんっ…、、」


あっ、、

あ〜〜れぇ〜〜〜←


すみません。

やっぱり頭の中がだいぶスケベです。



じゃ、またね♡

いつもありがと♡




新たにフォローしてくださった方、ありがとうございます。フォローした事を後悔させてしまったらごめんなさいm(._.)mだいたいいつもこういう感じです…(笑)受け入れてくれたら嬉しいです♡そしてずっとフォローしてくれてる皆さま、好き♡