キャーーー♡
新しいスホたんきたーー♡

ユニセフキャンペーンスホたんです♡


口見て口。笑
ちょいシャクレ♡好き♡笑

演技してるって感じがひしひしと伝わってくるのが超かわいいけど実際のスホたんはめっちゃカッコいい大人の男性しかも落ち着きのあるタイプなんだよねでも行動や発言がちょっと変わってて独特でそういう分る人にしか分からない伝わりにくい魅力がやみつきになるんだよね一度知ったらまた欲しくなる美味しさなんだよね。(食べ物?)笑




『ん?』
(きゃーー!こっち見たー!!)

『あ、これ?』
(い、いいえ…私は何も見てません…)


『これね、』
(指太短好〜!!!)
(注:中国語ではありません笑)

『僕の指の太さが体感できるリングだよ。』
(え、ユニセフリングじゃないのそれ…)


『興味ある?』
(…や、そりゃ、体感出来るなら…ね。でも…)

『ほら、着けてみなよ。』
(い、いいです!遠慮します!い、ぃ、ひぃぃぃーー!!!)

『それとも本物、感じてみる?』
(え…どんな方法で…///)←


「ちょっと、やめてもらっていいですかそういうの。」

『ん?』

『コイツをそそのかすの、やめて下さい。』

『そそのかしてなんかないよ。』

「その気もないくせに。」

『その気も何も…。「ミンギュよりイイ…」とか言ってたしな。』

「は?」

『好きみたいだよ。この太くて短いのが。』

「い、、…一本取られた…」
(指だけに)


おしまい♡笑

ってかこれ何の話だよな…笑

読んでくれてありがとね♡

あと、新たにフォローして下さった方ありがとうございます♡
そしてずっとフォローを外さないで優しく見守って下さっている方も、ありがとうございます♡

これからも宜しくお願い致します♡

お久しぶりのミンギュくん登場です!!(笑)EXOブログだけど結構ミンギュくん楽しみにして下さってる方がいらっしゃってとっても嬉しいよ♡初見の方にご説明しますと、ミンギュくんはSEVENTEENというグループの子です♡めっちゃ背が高くてご覧の通り目ヂカラが強く、スホたんとのライバル役に最適で…度々お借りしています…♡カラットちゃんありがとう♡