水邑氏、またまた訳の解らない事になってしまう。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

昨夜は普通に風呂に入って、本読むなりネットするなりしようと思ってたんです。

 

 

入浴前に、顔に洗い流せるタイプの小細工したもんで、いつもだったらスマホとかiPod持って風呂場に行きがちなんですけど、昨日は手ぶらでした。

 

 

湯船で自己ヒーリングしたついでに、なんとなく「婆さん」と、「幼少から関わり無かったこの間改めて知り合いになった母親」にエネルギー送ってみたんです。

 

 

送り切った感があったから、そのまま手を湯船に入れてぼーっとしたら、手がバブ入れた時(割と末期)みたいに、とても小さな泡が出てるような様子になり、その後湯船のお湯が、普通の色⇒水色って繰り返して、かまわず見てると目も瞑ってないのに丹光が見えだしたんです。

 

 

消えないなぁ(丹光)って思ってるうちに、よく解らなくなってたみたいで、気が付いたら全く抑揚の無い男性の声が、2文字程度の単語みたいな意味のない言葉をずっと繰り返してるんです。

 

 

まるでその中から必要な文字を抜き取るような暗号みたい。

 

 

時間的には、そんなに短い時間じゃなかったと思うんですけど。

 

 

途中気が付いた時は、声に対して「ああ、なるほどね」とか思ったんですけれど、正気に戻ったら、何がなるほどなんだか全く解らないよ!目

 

 

あの抑揚のない声が言ってたのは、「ワイ」「カイ」「ベルタ」みたいな言葉。ワイとカイは確実に言ってたと思った。

 

 

あとは、パソコンがテキストを自動で音読してくれるような感じの発音というか、読み方だった。

 

 

その位しかもう解らない。

 

 

ただそれだけの事なのに、ものすごく疲れてしまって、風呂あがった後保湿して、床に横たわってしまいました。

 

 

目が覚めたタイミングで、こーた(友)からラインが入ってきたので、状況を伝えたくて電話で説明しました。だんだんと動けるようになってきたので布団に移動して、しっかりと眠るも、会社に入って初の朝1.5時間の寝坊。

 

 

夕方になって、何となくネットであの単語みたいなものを調べてみたら、まんま一致するような言葉は出てこなかったんだけれど、「カイ」に紐づいて、あ?って思うものがありました。

 

ギリシア文字はてなマークうーん

  • カイ=Χ,χ
  • ワイだと思ったもの=ファイ=Φφ又は、パイ=π
  • ベルタだと思ったもの=デルタ=Δδ

みたいなことはてなマーク

 

 

でもなんでそんな言葉を羅列してきたのか、誰なのか、例によってまだ解りません。

 

 

こーたとも話したんだけれど、今までも、ここ数か月だけだって、早朝の自室で見る幾何学模様、体が大きく揺れ始めた事(特定の惑星からのエネルギー)、理由は解らないけれど、得難い経験をしているなぁって。

 

 

解らなくても、受け入れてると、少し経つと何が起きてるのか解ってきて、そこから新しく何かが広がったりしている。(手からキラキラが出るとか、送ってないエネルギーが人に届いてしまう事などね)

 

 

だから、怖がったり、体力的な不安を持ったりするよりも、平常心で受け取りまっしょい٩( ゚ヮ゚)وって結論になりました。

 

 

まずは、その続き聞かせてよニコって事で風呂いってきまランニングDASH!DASH!

 

 

宜しくお願い致しますだ。


スピリチュアルランキング