私の所に来るエネルギーがやる気あり過ぎて困る件 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

2日程、元気な無気力でしたにやり

 

年末位からとても流れが速い感じがして、変わるぞ、今変わってるぞって感じが凄くて、毎日「今よりももっと!」と欲張って何かをしようとしてしまいます。
 
それは親友であるこーたも同じで、あのこーたが、バーに行くと女性から寄って来るっていうこーたが、恋より瞑想を選ぶ位、キテる感凄い。
 
そんでも、そういうのってパッションだもんね。ダメな時ゃダメだよね。
 
実は今水邑はちょっと悩んでまして。
 

 

 

 

ってだいたいここまで書いてたのが、昨日。
 
この後書こうとした事があったのだけど、途中で色々な事が起きてしまって、昨日はもうそのまま更新諦めました。
 
 
この時、ブログ書きながら、エネルギーワークについて考えて居たんです。
 
 
実は、前も書いたけれど、以前自分の所に来ている遠い星からのエネルギーを、祈龍さん(link)というプロのヒーラーさんに試しに受け取って貰ったんですね。
 
 
でも、その時、意図しない流れになってしまって。
 
 
約束していた開始時間よりも30分前後早く、祈龍さんに直接、星そのものから届く「遠い星からのエネルギー」が入ってしまって、驚いた祈龍さんから電話いただいたのです。「凄い強いエネルギーがキテるけど送ってるかい?」って。
 
(時間が来たら送ろう!!〇時だ!〇時だ!って思って居るうちに、既にエネルギーが行っちゃってたみたいなのです( ˘•ω•˘ )あせる)
 
 
その時はチャクラがエンパワメントされたり、気持ちが高揚するような感じがあったりしたそうです。
 
 
(エネルギーが持つ能力的には、癒し・浄化まで万能だけど、チャクラの増強増幅が一番解りやすい)
 
 
実際、ダウジングで調べると、元々は私のスピリチュアル的な能力アップの為に届いているエネルギーなので、私が同じエネルギーを受け取っても、得る物は同じような結果になる。
 
 
でも、稲妻のように一気に入って、あっさり抜けてしまうので、このアップダウンを味わうと、美容整形で表現される、ダウンタイムみたいのが起きちゃうのね。
 
 
チャクラへの反応は、正直ずっと残るんだけども、それでも、これを好転反応と呼んでいいのか解らないので。
 
 
整形した人の顔とかが落ち着くまでのダウンタイムっていう表現を借用させて。
 
 
祈龍さんも、受け取った事で、第三の目とかの上位チャクラはエンパワメントされてる感じが残ってると言っていたけれども、要するに強力過ぎて疲れさせちゃったのね。
 
 
それなのにさ、祈龍さんて優しくて気持ちのいい人だから、指折りの強さのこの野生馬みたいなエネルギーを上手く乗りこなしたら、新しい可能性になるね、って教えてくれたんですね。ただ、ダウンタイムに対応する術が必要だよって。
 
 
泣けたよ(´・ω・`)
 
 
だって、お友達をエネルギーで振り回してしまった、この「エネルギー前科一犯」の水邑に優しくしてくれたんですよ。
 
 
最初に書いたように、年末からなんか凄い流れが変わりましたよね。それはもう確実な事だと思うのね。
 
 
そうすると、自分の意識も少し変わって来て。
 
 
今までのスピ的な意味で「なりたい自分」みたいに、元々の能力を伸ばそうとし過ぎてた。
 
 
でも、せっかく届いている、今与えられた物=エネルギーをもっと上手く使ったり、上手く付き合う方法を模索すべきなんじゃないか。
 
 
よくよく考えたら、すごい事なんだよなと、やっと気づいた。
 
 
でも反面さ、私、前科一犯でしょ?
 
 
ちょいちょいこーたにエネルギー向けちゃってるけども、本当はこーたにも弊害が出たりしてないかな?
 
 
もっとエネルギーの導管太くしたいし、無料でエネルギー送らせて貰ったりしたいけど、送ったお相手が憔悴するほど疲れちゃったら、その他のエネルギー使ってカバーしたとしても迷惑になりすぎるしな…
 
 
などと思って居たらさ、こーたからLineが来たんですよ。
 
 
さぁ、察しのいい人は解りますよね。
 
 
ナンカは今君が味わっておろうが!( ˘•ω•˘ )
 
 
昨夜の夜半まで続いた出来事は、まだまだ続くのでまた明日ほっこりバイバイ
 
 
 
 
 

よろしくお願いしますニコ


スピリチュアルランキング

 
おやぷみーチュードンッ流れ星