ニクの日!のふれあいエネルギーナイトでした(大地と龍のエネルギー) | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は、Lineアカウントに登録されてる方と、ニクの日!のふれあいエネルギー(水邑から皆さんに遠隔でエネルギーを送る会)でした。

 

 

29日には日中から、送る予定のエネルギーについて何度も確認して、夕方、「こんな感じで送りますのでこの形で受け取りをしてつかーさい」とご案内のLineメッセージを送っています。

 

 

今日もチェックを重ねて、19時くらいまでは確かにめっちゃ浄化・祓いが入っちゃってたのですが、本番はあったかエネルギーにまた戻ってました。

 

たまに生き物的なエネルギーがあって面白いなぁって思います。

 

 

浄化については、エネルギーを受け取っている間に、必要な人には、私の所にいる龍と狼が作用させてる時もあるのですが(それによって体感が変わってしまう事がある)、

 

今夜のエネルギーみたいに、ガッツリ過ぎず作ったエネルギーって、私とそのエネルギーの大元との繋がりや、呼び方みたいなものによって、体感自体が変わる感じみたいですね。

 

 

とにかくとにかく気持ちよかったです。

 

 

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございますo(^ヮ^)o

 

 

よろしかったら押して下さいお願い

 

 

それでは、戴きました感想です。

(明田さんみたいにブログにリンクさせて良い人は仰ってください)

 

私は今夜は出遅れて後半戦からの参加となりました。
目を閉じるとすぐに頭上に白く明るい光が広がりました。まるで満開の桜の木の下にいるかのような感覚でした。
手のひら全体がジーンと暖かくなり、少し圧を感じるほどでした。

スタートから参加できず残念でした💦
 
ほっこり<いつもありがとうございます✨意図的に緑の龍神と、土から湧き上がってくるたくさんの光の玉のヴィジョンが届くようにしたのですが、少しそれが影響したのかな?だったら嬉しいです。

明田さんは、女性なら行きたくなるようなイベントや、香水作りなどをされておられます。(あと明田さんと犬が可愛い)
 
星Eさん星
ありがとうございました😊
なんか気持ちいいです。
気持ちのざわつきが
消えたみたいです。
足元がポカポカしてます。
 
ほっこり<ありがとうございます。私もとても気持ちよかったです。春らしいエネルギーだったなと感じております✨
 
 
星TNTMさん星
今回は額に感じるような状態が続いていた印象です。
浄化も感じましたが、一番感じたのは額でした😄
ちなみに前半と後半のエネルギーの違いはほとんど感じなかったと思います。
 
ほっこり<19時位まではコントラスト出てたのだけど、土地の神と、大地のエネルギーだから、系統が似てたのかもしれませんね✨ありがとうございますo(^ヮ^)o
 

星Eさん星
受け取り宣言のあと目を瞑るとすぐに青白い光がバッ!と光りました🙀
それからはしばらく足元からのじわーっと包まれる感覚のまま安心感の中に居ました。
よーく眠れそうです☺️
いつもありがとうございます、おやすみなさい⭐
 
ほっこり<私もとっても気持ちよかったです。一緒に楽しめて良かったです。ありがとうございます✨
 
 
星Mさん星
手のひらのビリビリがいつも以上に凄かったのと温かかったです。

ただ最初の五分は強いものではないですが頭が痛くなって?

いつも目を閉じているんですが今日は暗いなか形にはなっていなかったけどマゼンダ色のものが映ってました。

後半は体がよく揺れてました😄
 
ほっこり<お話の中で、マゼンタカラーが何者なのか解りましたね(笑)楽しみにお待ちくださいです✨いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
 
 
星Kさん星
今回は、エネルギーが入ってきたと思ってたら、顔の辺りをクルクルと冷たい風が回り始めました。それが体のほうに降りてきて最後は両腕がスースーして気持ちよかったです。(笑う)

次に横揺れに変わり、白い光がたくさん流れてきました。なんだか草むらの細〜い一本の草になったみたいで、他の草たちと「あたたかいね〜 気持ちいいね〜 幸せだね〜」と話しながら共に揺れてるというなんとも長閑で幸福な不思議なひとときでした。
 
ほっこり<Lineでもお伝えしましたが、傳くん事案ですね(笑)傳くん(龍)がお邪魔する時は、なぜか腕を凄く浄化してきて、その後スースーします。少し落ち着いてくると背中やおなかにも感じ始めますので、それをもっと感じたい時なんかは、深呼吸か、息をたくさん吐いてみるとまた体感が得られたりします。

それと、緑の龍神と、地中からの白い光の玉のヴィジョンを転送するような気持ちでエネルギーを送っておりました。その玉は春そのものみたいなエネルギーです。繋がっていてとても嬉しいです✨
 
 
星Kさん星
前半は右手がちょっとビリビリする感じで、産まれてはじめて、右手の人指し指に金粉的なキラキラが見つかりました

後半は、全身の緊張感が和らいだ感じで、左手がときたまピリッとしました
8分過ぎにもう終わったのかなと思ったら、まだのようでした
 
ほっこり<いったん8分頃にエネルギーを呼び直しているので、感じて居られて凄いなぁと思いました。金粉出だすと暫く出ますので楽しみですねぇ✨ありがとうございます。
 
 
星Sさん星
前半は、サワサワ~っとエネルギーを感じ、青っぽい香りがしてきたような

後半の最初の方は、やさしい感じでしたが、だんだんと力強さを感じました。
 
ほっこり<Sさん稲や草の香り感じたのですかね?だとしたら凄いなぁ。嗅覚型の霊能だったり?(っ'ヮ'c)←勝手にワクワク ありがとうございます✨
 
 
星Yさん星
手がシュワシュワ~ビリビリ~から始まりました。
だんだん掌は暖かいビリビリなのに、甲の方はスースーする感じに変わってきました。

体の方には、中心に重りが出来上がり、沈み込んでいく、私にとってのグラウンディングの状態になりました。

ライオンのお尻?
猫科動物の丸いお尻が突如現れました(笑)

後半は重りがなくなり、目を閉じていましたが、空間が広がる感じがして、大草原に爽やかな風が吹く映像が見えました。

ですが、空間は広がるのに自分自身はどんどん集中していって高まっていく感じでした。

どちらのエネルギーも第六チャクラがムズムズでした(ほっ)

なんだかいつも感想がちょっと変ですが今月も変さ炸裂の感想です(笑)
 
ほっこり<ありがとうございます。既に答え合わせ済みですが、私最近街角から出て来たライオンと云々する夢を見ましたので、ちょっとビックリ。ナニカがシンクロしてるのかなぁ?
 
それと風を吹かせている龍神のヴィジョンと、白い光の玉のヴィジョンを読み取って貰えるように送っていたので、だいたいあってる感じがします✨それと、おでこムズムズーが私もありましたよ。TNTMさんも。
 
 
星Mさん星
部屋を暗くして座りました。

何故か、左手の親指がかゆくなりました。(皮膚疾患はありません)

顔の前をくるんと、一周、龍さんが回ってくださった気がして嬉しくて微笑んでしまいました。
(勘違いでしたらごめんなさい)

左手はかゆくて右手は冷たい感じがしました。

後半は、虫の音(ね)のような音に囲まれました。春ですのに、秋の虫のような気がしました。
秋の気配みたいな感じに包まれていました。

また龍さんが来てくださった気がして微笑んでしまいました。

部屋には暖房も冷房も入れていないのですが、両手がとてもひんやりとしました。

スマホを見ましたら終了の時間でしたが、しばらく余韻に浸っていました。
 
ほっこり<傳くんがお邪魔したそうです(ダウジング)やっぱりお疲れになっていたり、清浄を保った方が良い方など、判断して行ってくれているみたいですね。私は仕事から帰るとかなりの確率でやられてます(笑)それでも悪くなる時があるから、ほんとに一瞬で、此方の状態が悪くなるような何かが起きる事があるのだなぁと思いますね。ありがとうございます✨
 
 
星Yさん星
何か、21時前から部屋に入ってきたような… 駆けてきたというのか(?)でも、入って来たと感覚がありました(ぽっ)第一と第二チャクラが動いてるのが分かりました。あと、シュワシュワ感です(たらー)表現が難しいです〜(sweat)心地よいなぁ〜
 
ほっこり<たまに私と相性がいい方は、そうなる事があるんですよね。時間をズレて受け取って居たりすると、その時の方が強烈みたいですね。不思議と。しゅわしゅわ感凄く解ります。温泉の、電気風呂や炭酸風呂みたいな感じですよね(っ'ヮ'c)いつもありがとうございます✨
 
星Hさん星
はじめに手のひらがピリピリしはじめ

緑のようなほわんとしたものが視界の中を漂っていました

次に手のひらが
じんじんにかわり
空間が広くなった感覚

体が風に揺れる稲穂のように
左右に横揺れに😄でした
 
ほっこり<あらぁ、しっかり緑の光る龍神様感じておられましたね。私はこのエネルギーで自然の一部になったような感じがしました✨ありがとうございますo(^ヮ^)o(むぅくんに宜しく)
 
星Kさん星
今回は、なぜか右側の耳の中が暖かいなと思ったら、耳鳴りではない音(うーん、うーん?)が暫くしてました。左の耳は、離れた部屋のテレビの音を拾ってました。
これも体感なのかな?

後半の体感は感じなかったけれど、のんびりという感じでした。
 
ほっこり<Lineでもお伝えしましたが、もしかしたらお耳が良いのかもしれませんね。もし霊能力が開いていくような事があったら、耳から!みたいな(笑)来月もよろしくお願い致します✨°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
今月もとにかく気持ちよかったです。
 
皆様お疲れさまでした٩( ゚ヮ゚)و
 
また来月も一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
 
 
それではおやすみなさいませ~バイバイ
 
 
 

よろしかったら押して下さいお願い

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん歯

 

  • 31日㈫ 20時 21時
  • 3日㈮ 21時
  • 7日㈫ 20時 21時
   この日以外は聞いてみて下さいねほっこり
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ