講座の雑感+危険なスピチャットの後日談 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

先日は、天同さんの講座に参加しました。

 

 

四六時中ナニカ考えてしまう雑念的なものを消す為に、みんなある瞑想とあるワークを与えられたのですが(期間限定)

 

 

雑念の元となる不要なものを消して頂くというワークなので、一緒に参加した人たちが、顔が変わっている事に驚きました。

 

 

私は思い出すとループする事(割と古く深い傷)をワークにより消してもらいました。それに関連するストレスが無くなったのはとても良かったのですけれど

 

私は、仕事・畑・実家の婆ちゃんの食事・税金・実家の建て直しなど、直近の未来から、1年位先の未来まで段取りばっかり考えていて、頭の中でシミュレーションしたりする時間が物凄く多いんです。

 

 

曜日で別けて考える、仕事上の一ヶ月のプランを事前に考えておくとか、先に決めちゃうのが良さそうですね。

 

 

こんなにやる事が増えると思ってなかったもんでほっこり

 

 

こりゃ、見えない存在から声が届かないと言われてもしかたありませんねぇ(笑)スリム化して考える時間を減らすのが当面の人生の目標かな。

 

 

風船風船風船風船風船

 

そして、先日の危険なチャットの後日談ですほっこり

 

 

誘ってくれたお友達と一緒に、ある無料のチャットに参加したのですけれど、頭痛や吐き気を伴い、すぐに参加できなくなりました。

 

 

最初は私だけでしたが、その日のうちにお友達も様態(笑)が悪くなり、2日程寝込んでおられました(。・w・。)ププッ

 

 

ヤー笑いごとじゃないんですけれど、なんか、スピリチュアル探偵団気分で、自分たちから遊びにいって、とんでもないモンスタークラスのかたが2~3人いるとか、引きが凄すぎて笑ってしまいました。

 

 

お友達ことTさんが、「おりは頃合いみてから辞めるんで」って言うんで、じゃあ私もってそのまま、入ったままにしていたんですね。

 

 

そうしたら、昨日寝てから朝起きるまで、一旦猫が出て来た所もあったんですけれど、殆ど同じ事を繰り返し、夢で見せられました。
 
 
どういう夢かというと、SNSで危険な人と繋がっているからと、霊的指導をしてくる存在に伝えられ、その人に該当するいいね!とリツイートを解除させられるという(笑)
 
 
しんどい夢だわぁ~。それが朝までですよ。
 

 

(あと知らない町で四角いものを運んだりしていたなぁ、夢。それで知り合いの居る場所に行くと、その人はもう中身が悪い方の宇宙人が入っちゃってて、場が酷い波動なの。これも関連してますよねw)

 

 

とにかく警告なんだろうなぁと思って、お友達ことTさんに連絡とると、お友達ことTさんも霊的指導する存在から「今日抜けた方がいい」旨伝わってきているとのこと。

 

 

私はもう思い出すと頭が痛くなっちゃうレベルになっていたので、割とすぐに抜けに行ったんですけれど、チャットをアクティブにしただけでもう頭ギンギンですよ( ˘•ω•˘ )

 

 

そうしたら、本出したりしてる危険なスピリーダーさんのハイヤーセルフと繋がるワークがいいよとかURLをコピペした人が居て、「私それでハイヤーセルフと話せるようになった」とかいうコメントしてる人もいるんですよ💦それ、ハイヤーセルフじゃない奴よ:(>'A`)>::

 


ちゃんとご挨拶して抜けて来たんだけども、魔が入ってる人、悪い方の宇宙人が入っている人、その宇宙人を入れる為のワークに賛同してアリジゴクのような状態、解ってるけど言う事が出来ない、そのまま抜けないとならなかった、それがとても心残りでしたね。

 

 

でもね、「その人危ないよ」って言っても、魅入られてる人は寄って行っちゃうし、だからこその魅入られ状態なのだよね。

 

 

悪い宇宙人は狡猾だから、ネットを使った煽りも上手だし、外見的に批判されづらい人を選んで入り、本当の事を言った人(例えば私達)が悪くなる流れにしてしまうし、力が強い低級霊も巧みに、光の振りして人によって来るでしょう?

 

 

そういう存在に入られてしまった人の豹変、アメブロでも何回も見てる。

 

 

警告する人もちらほらいる。

 

 

でも、そっちが悪者になっちゃうのね。

 

 

言ってもどうにもならないんだって解ったから、自分とそれを理解してる人を守る事に全力を注ぐようにしようって割り切りました。

 

 

でも今回100人以上の人が、もしかしたら興味を持ってそのチャットに入っただけで、騙されたりして、悪い方の宇宙人や魔などの闇を入れられちゃう可能性があるのだと思うと、忍びない気持ちでした。

 

 

見えない世界の事は自分で気付いたり知ったりしないとならないのだと思いますが。

 

 

最近思ったのは、日本てもう子供のうちから警告されてるんだよね。

 

 

むかしむかし、略、綺麗な女の人に魅入られて、ついて行ったら、身ぐるみはがれて廃墟で寝てましたとさ(´・ω・`)とか。

 

 

魅入られてついて行ったら、二度と帰ってこなかったそうじゃ(´・ω・`)とか。

 

 

大昔からそういう事あったんだよね、きっと。

 

 

それでもついて行っちまうのが人間なのだろうし、きっとその瞬間、人生掛けちゃってんだよね。

 

 

そりゃあ、ブロガーごときが止められるわけないわにやりと思ったのでした。

 

 

皆さんも、知らない人が示して来るよく解らないワークとかは、ちゃんと大丈夫か調べて下さいね。絶対だよ。

 

 

(あと、今回のスピリーダーが関与している宇宙人関連の頭痛はね、〇く頭が痛くなる。あと耳の前から脳天に掛けての左右のライン、ここなにか霊的な作用するポイントだったはずなの、チャネリングだったかなぁ…、そこと後頭部に〇く痛みやしびれが走ります。そんな事言ってる人居たなぁって覚えておいて)

 

 

 

よろしかったら押して下さいお願い

宜しくお願い致します。

 
 
 

 

 

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

リボン今の募集事項リボン
少し実験もお休みするから今はございませぬ。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん歯
  • 暫く日程は応相談でお願い致します。(肉体強化のため、夜にトレーニング始めたから)
  • 20時~21時の2コマの中でお選びください。
   気軽に聞いてみて下さいねほっこり
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチして調整していく
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福を感じやすくする(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法が難しい場合はご相談下さい。口座お伝えします。○┓゛ ペコッ