ある部族の誓い+フミぼう企画さん | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は、不思議な世界を見せて頂いたので、ご本人の了承を得て、今日のワーク中に見えて来たものについてお話させて貰いますね。

 

 

エネルギーワーク中に、古代っぽい少しゴツゴツした感じのお顔のおじさんが、粉を口に含み、依頼者さんに吹きかけるというショッキングなビジョンを視ていました。

 

 

やめーよ!wって言ってしまった。


お顔は、昔テレビ持ってた時代とかに見た事がある、ある部族ぽい感じでした。確定する為に色々ダウジング含めて色々工夫しましたが、名称はここでは伏せますね。

 

 

その部族のおじさんに聞いてみたら「〇〇の子」って言うんだけど、3回聞いても〇〇の部分がよく解らなくって。ただ、特別な子供なんだって感じは凄く伝わってきました。

 

 

調べると過去世その部族で依頼者さんは過ごした事があるそうです。

 

 

私の中で、その何かを掛けられるっていうのが、キリスト教の「油注がれた者」を連想させ、その時点で、私の頭の中では、依頼者さんが、「お粉かけられし者」になって居ました。

 

 

ワーク中、依頼者さんの方では、周りに青い光の玉がいくつも見えていたそうで、

 

 

此方では、それが一体どういう存在なのか調べると、最初に出て来た部族の人達が守っていると解って来ました。

 

 

『何故その人を守る』のか、お話やダウジングしながら、その部族の名前とお粉について調べたり、儀式や神について調べていったんですけれど、急に解りました。

 

 

青い光はその部族の人達、依頼者さんは特別であろう子供

 

 

確認の為に直で聞いてみる+ダウジングで詰めていきました。

 

 

「〇〇部族は〇〇部族として生きた魂をずっと守る?」⇒いいえ

 

「〇〇部族は部族の為に捧げられた魂をずっと守り続ける」⇒はい

 

 

依頼者さんは神に捧げられるという犠牲に遭ったんです。

 

 

そういう事をしてきたのがメジャーな部族ではないけれど、神の属性をみるとそういう事が分かったので、間違いがあってはなりませんから調べまくりました。

 

 

悲しい出来事ではありましたが、霊性が高い人には意外とある過去世の出来事ですし、私も人柱にはなっています。

 

 

出来るなら、『その時の気持ちをケアする』のはかなり大事なんだけれど、既に違う時代の事で、人に何か言われる事もなければ、ダメでも良くもない。人間として色々な人生を生きたんだなぁっていう普通の1つの事柄です。

 

 

私も過去世での事なのに、「自己犠牲なんて!」ってディスられた事あるんだけど、もうどうにもならない事なんだし今言っても仕方ない。

 

 

今の人生で辛く思う必要はないの。

 

 

そして、私が思ったというか驚いたのは、〇〇部族の民が、亡くなって体を離れてもまだ、『転生した捧げられし者だった魂』を守り続けているんだと思うと、凄すぎるなって思いました。

(通常では動物を捧げて居たそうですが、もっと大事なものを捧げないとならない大きな事が起きたのだと予想されます。)

 

ずっと守ると言う事だし、実際守りに来てたから、もしかしたら、もう既に意味は解らなくなっていても、まだその部族の末裔や纏わる方々によって、何かしらの弔いのような事や、護りの儀式的な事がされ続けているのかもしれないと思いました。

 

 

素晴らしい魂のお話を見せて貰えて、感動した夜でした。

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 

 

 

 

可愛い絵を描いて頂きましたラブラブラブラブ

 
 

水邑はTwitterで知り合ったお友達が居るのですが、Lineスタンプを作られたりしていて、とっても絵が上手なお友達なんです。

 

 

実際に飼っている猫ちゃんの絵を、四コマ的に描いておられるのですが、可愛すぎて、世界観も含めて好きすぎてドップリなんです。

 

それぞれの猫ちゃんにあだ名付ける位、大好きなのですが、そんなフミぼう企画の皆さんに、誕生日のお祝いを頂きました。うれションするところだったのよ~ハート

 

フミぼうさんありがとう、ずっとお友達でいちくり(茶魔語)

Twitterアカウント: https://twitter.com/kuromatsuokina1

 

左から、ぼんぼりんシッポの黒松さん(兄ぃ)、丁寧に暮らす猫じぇっさん、たれぱんだクッション大好き小松さん

 

 

チマ藏さん(作中ではチマ藏洋品店の店主で、縫物が得意な😸さんです)

 

 

たまに黒王号ばりにでかく写真に写ってしまうミオ松(ミオママ)さんと、黒美さん(ろっちゃん)。作中では、お二人で架空のスナック、スナック黒猫を営んでおり、ろっちゃんの荒ぶる未成猫っぷりに、みんなやられています。

 

ありがとう皆さん、ハート皆さんが大好きなので、とんでもなく凄いプレゼントになりました。みんな長生きしてね。

 

あ、いとんちゅとは、何を隠そうわたしのあだ名よにやり

 

海人⇒うみんちゅ、母人⇒おかんちゅ、水邑人⇒い㌧ちゅ、よー音譜

 

あとせっかくだから紹介させて。

 

 

ろっちゃんの荒くれっぷり(笑)

 

 

 

じゃなかった!

 

 

私の愛用しているスタンプで、フミぼうさんが今のところ3種類作られてます。とっても可愛いから良かったら、使ってね~ハート

https://store.line.me/stickershop/product/8970324/ja

 

 

 

 

 

 

 
 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
  • 19日(土):22時
  • 23日(水):21、22時
  • 連休中、急ぎの対応が必要な人は連絡下さい。
  基本的に21時・22時の中から1コマで、40分ですほっこり
  時間内であれば、お話などしてもらって全く構いません。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
 
 
ガーベラお支払いは、振込、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。ペイパルの場合はおそれいりますが手数料5%申し受けます。