AD

2019年3月7日木曜日

〈ライオンズ〉5月4日 楽天戦はガンプラ付チケット発売〈3月6日は敗北(^_^;)〉










40周年を記念した「機動戦士ガンダム」と12球団がコラボが話題ですね♪



「ライオンズバージョン」のガンダムも19日から先行予約販売が予定されています。



そして、5月4日の楽天戦はガンダムとコラボデーとして。。。



「ザクⅡ」のライオンズバージョンガンプラ付きチケット3000枚の発売が決定です。




上のイラストは、ライオンズカラーのザクとガンダムの勝負でしょうか(・・?



私は女子なので魅力がいまいちわからないのですが。。。(^^ゞ



うちの子に聞いてみると「欲しいかも」だそうです。





オープン戦の結果ですが、昨日は5-2でライオンズ敗北です。



8回に3-2まで行きましたが、既にメンバー若手にかなり交代してましたしね(^^ゞ



そして、昨日は、1番に秋山選手、3番に外崎選手でしたね。



スタメンに山野辺選手が8番セカンドでした。





先発投手の今井投手も、5回裏の不運な1点がありましたが。。。



(四球から2アウト、1HITで1点の追加点(^o^;))



それでも3失点であれば好投でしょうか(^^ゞ









山川選手のソロホームランもありました。



だって、ランナーがいないんだもん(^^)



序盤から1点取られて、すぐに1対1の同点に追いつきました(*˘︶˘*)



山川選手のホームランは。。。



昨日は「どすこい」パフォーマンスなしでした(^^ゞ



山川選手のホームラン今年も期待できそうですね(*^^)v