皆さんにお知らせです。

 

2021年1月16日をもちまして、miko'sは活動休止することにしましたニコニコ

 

 

2020年1月17日からアメブロに引っ越しブログを書いてきました。

 

ちょうど一年だ!!と、今 驚くびっくり

なんか、こういうのも、うまくできているというか、導かれてるんだよね~。

 

 

コロナを耳にしたのが、この少し後くらいからだったな~。

 

その中で、イベントに一人で出るようになり、

ワークショップなど開催するようになって、いろんな新しい人との出逢いがありました。

 

その中で、私がずっと求めていた”学び”に出逢うことができたんです。

学べば学ぶほど、知れば知るほど、

これこそ、私がしたかったことだと確信していきました。

 

その思いがどんどん膨らんでいくにつれて、

顔を出し、自分の名前で活動したい気持ちが強くなって、

(それでも、時間はかかったけどね💦)

顔を出し、YUMIKOという名前で活動する事にしたんです。

 

 

だけど、YUMIKOは私個人。

miko'sは、’s がついているから、複数なんですよね。

そこに違和感を感じるようになってしまったんです。

(あくまでも、私個人の思いです)

 

 

この辺りも私の中でいろな葛藤や「~なければ」が発動したりして、

行動に移すことができなくて。。。

 

自分の内側から出てきた気持ちに素直になろうと思いました。

そして、友人からの後押しなどもあって、今回の活動休止に至りました。

 

今は、とっても清々しい気持ちです✨✨

 

 

そして、なんと今日は

パワフル開運日

一粒万倍日×天赦日だったんですね!

これまた、今知って驚きびっくりびっくり

 

一粒万倍日は、一粒の籾が稲穂のように万倍にも増え、何事を始めるのにも良いとされる吉日

天赦日は、天がすべてを赦してくれるという吉日

 

新しいことをスタートしたり、チャレンジしたり、

次の扉を開けたいと思っているなら”今日”だね!!

 

そんな日に行動してた私 スゴイ と褒めておきます(笑)

 

そして、新しくブログを開設しましたので、読者登録して頂けたら飛んで喜びます♪

どうそ、これからもよろしくお願いします。

 

そして、今日まで、miko'sのブログを読んでくださり、

お茶会やワークショップに参加してくださったり、イベントに来てくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

精麻のワークショップやイベントも出店しますので、その時はよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

さてさて、

こんな楽しい出来事がいっぱい起こる2021年の第一弾。

精麻結びワークショップ開催します!

 

 ご都合が合いましたら、せびご参加くださいね。

換気、消毒などコロナ対策もしっかりとっています。

少人数で行います。(MAX4人まで)

 

【日曜開催】

令和3年1月17日(日) 10時半~  お申込みはこちらから ←中止にさせていただきます

 

【平日開催】

令和3年2月4日(木) 10時半~ お申し込みはこちらから ←延期(2/21)

 

お待ちしていまぁ~~すニコニコ

 

 

あなたもカフェキネシセッション受けてみませんか?
 

何かザワザワモヤモヤしているけど、

ハッキリこれだという悩みか何か分からない もOKです。

あなたに必要なメッセージをお伝えして、そこから紐解いていきます。

 

もちろん、資格を取るのもウエルカム!です。

 

日時等は、ご相談ください。(開催場所は、京都、大阪)

セッション:30分 3000円

カフェキネシ1インストラクター認定講座
受講料 25,000円(税別)キネシアロマスタートセット付

 ※スタートセットをお持ちの方は、11,000円

 

詳しくはコチラ

個別にご相談したい方は、こちらにお願いします。

 

 


今日も読んで下さってありがとうございますハート

 
 
ルンルン精麻結びワークショップルンルン 【女性限定】
 
国産精麻をよりよりして、結んでいただきます。

ご自身で結んでみたい方は、ぜひ!
 

場 所:京都 阪急桂駅近く

参加費:3000円

 

お友達とご一緒に参加されたい方がいらっしゃったら、日にち(土日)相談に応じます。

お申し込み、問い合わせは、ラインからお願いします。

 


⛩お知らせ ⛩

イベントのみで販売していました精麻を販売することにしました!

浄化はもちろん、願いが叶う結びです。

お手元に置きたい方は、ライン@からお申し込みください。
一つ 1500円です。
お振り込みが確認できましたら、お届けします。

 

 

ラブラブカフェキネシ体験 随時募集していますラブラブ

 

カフェキネシって何?

なんだか分からないけど、ちょっと気になる。

まずは、試してみたい!

楽しそう♪ などなど

お問い合わせ、お申し込みはLINEからお願いします!