我が家のぽんた君、1ヵ月検診&長野への帰省が近づいてきました( ´∀` )

こんばんは、せっかくの3連休なのにブログの更新をサボるぴよさんです🐤🐤




長い正月休みが終わり、またまた3連休ということで、ぴよさんはぐうたらしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?





さてさて、我が家のぽんた君ですが、明後日の16日に1ヵ月検診を受ける予定となっております。


奥様の実家の兵庫で受ける予定ですが、何も無ければ遂にぴよさんがいる長野に戻って参ります。


というか兵庫まで車で迎えに行きます(笑)



結局ぽんた君のマイナンバーは自宅に届きましたが、保険証の作成は間に合いませんでした。。。


まぁ、何事もなく無事に検診が終わればいいか( ´∀` )



一応、問題が無ければ今週の金曜日に兵庫まで迎えに行き、向こうで一泊した後、土曜日に帰ってくる予定でおります。



木曜日、金曜日は長野は雪予報なので、気を付けて行かなければ。。。





それよりも、いきなり割と暖かい関西の地から、極寒の地(長野)まで連れてくることによって、ぽんた君が風邪をひかないか心配です。。。


まだ保険証もできていないし。。。



とりあえず、暖かくしてゆっくり行くことにします。





ちなみに、帰ってきた次の日の日曜日にはぴよさんの実家に連れて行くことになっております。


ぽんた君なかなかのハードスケジュール。。。


ぴよさんに似て、人気者は辛いぜ( ´∀` )←?






ということで、最後に我が家の人気者、ぽんた君の最近のショットを1枚。




可愛いGAPの服を着てスヤスヤするぽんた君(* ´艸`)


裏起毛なので暖かそうです。




皆さんご存知かと思いますが、長野は極寒ですので、ぽんた君には暖かい格好をさせ、部屋の温度や湿度管理にも気を付けたいと思います。


まぁ、ベビー服にも色々ありますからね( ´艸`)




赤ちゃんがよく笑うベビー服【コンビミニ】







子供服のUSEDファッションサイト【キャリーオン】









子育て初心者なので、何かあったらオロオロしそうですが。。。(笑)



とにかく、やっとぽんた君が帰ってくるので、これから色々と頑張っていきたいと思います( ´∀` )

(ミルクとかオムツ替えとかね!!)




また帰ってきたらブログ更新したいと思います( ´艸`)





それでは以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
↓宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント