もう新しい世界ははじまっています✨ | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

バシャールの言葉が、私の励ましや気付きでしたが、
いつの頃からか、答え合わせになっていました。



私がそうであるように、沢山の方が自分自身に気付き、新しい世界を生き始めようとされている気がします。



気付くと、新しい出逢いがあり、行動が新しくなり、自分を生きる事をナチュラルにする事が出来るようになります。



ネガティブな感情は人である以上、あって当然でもしくは無ければダメなものだと思っていました。

この地球に来た目的の1つは、ネガティブな感情を味わう事ってはっきりと記憶があるので、私はそれを手離す事を躊躇っていました。



ネガティブな感情を味わえなくなる事はなんだかもったいないように感じていたのです。



ですが、今、もう一つの目的を達成するために、ヒーリングシンガーkumikoとなり、その活動するためには、もう手離す必要がある事も知っていました。

手離し始めたら、凄く楽しくて、軽やかで、

気付いた人からみんなこうなるんだ💖って感じました。



特別な人というのは、

この地球に生きている全ての人をいうのだと私は感じています✨

今日、明日と一粒万倍日です。


宇宙は神様は、新しくなって!気付いて!と何度も何度もメッセージを送ってくれてる気がしてなりません。

気付いた人から、その人の才能を生かして伝えています✨

そのシェアがまたまた愛なんです。


イベントから、ブログから、本から、

あなたが目覚めるためのメッセージは溢れています。


ですから、私のヒーリング音楽を聴く人が、自分自身に気付き、癒されるのはごくごく当たり前の事なんです。

ご自身の本当のところに気付いて、
新しい歩みをされる人が増えてきているので、私のイベントはある時からいつも満席、増席になっています。


沢山の魂が本来の自分を思い出し、そこから愛溢れる世界が広がっていくのを妄想して、そこにワクワクしてます💖

**ヒーリングシンガーkumiko公式ホームページ**
https://stareyes-7key.com/74320/





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINE@』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

友だち追加