対面リーディングありがとうございました | ヒューマンデザインアナリスト Kimiko のブログ

ヒューマンデザインアナリスト Kimiko のブログ

ヒューマンデザインのアナリスト。ヒューマンデザインについてのあれこれを書いてます。(ライアー・音叉セッションもしています)

こんにちは。

 

 

 

昨日はヒューマンデザインの対面リーディングでした。

 

 

 

 

 

ヒューマンデザインははじめてということでしたが、とても興味をもっていただいていて、楽しく時間を過ごさせていただきました。

 

ヒューマンデザインの基礎中の基礎の簡単な情報と、ご本人のリーディング内容を

 まとめた文書を事前に送らせていただいています。それをもとにお話していきます。

 

デザインを見ていくと、こんなひとなんだな~~というのが見えてきますが、

 

ご本人も納得できる部分と、えっ?私が?と思う部分があるようです。

 

わたしたちは、決まったひとつのデザインをもってこの世に生まれてきますが

 

そのデザインそのものを純粋に生きるわけではありません。ひとに影響を与え、

 

影響を受け、関係性を持ちながら、意識的、無意識的にじぶんを変化させながら

 

たくさんの経験をし、生きています。

 

生まれた時の純粋なそのもののデザインを生きているわけではないのですね。

 

 

 

 

 

なので、「じぶんのことをそんな風に思ったことがない」という感想をお持ちの場合もあると思います。

 

でも、デザインとしては、その要素は確かに持っているのです。

 

その要素を、才能を、使ってこなかったのかもしれません。

 

気が付いていないのかもしれません。

 

あるいは、周りから見たら、あなたそういう人よ、と思われているのかもしれませんね。

 

じぶんの知らなかった才能を知ることができるのも、ヒューマンデザインの魅力の一つです。

 

 

 

 

 

ヒューマンデザインリーディング、受けてみませんか?
 
対面あるいはZOOMにて受けられます。10月いっぱいは大きな割引があります(#^.^#)

 

★基礎リーディング

★ゼネラルリーディング

 

くわしくはメニューをご覧くださいね。

 

そしてどうぞお申込みください。

楽しみにしています。

今なら3大特典つき(#^^#)

 

 


ヨガ・ピラティスランキング

 


西洋占星術ランキング

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと嬉しいです。

ありがとうございます。