お知らせ。業務連絡?笑 | ヒューマンデザインアナリスト Kimiko のブログ

ヒューマンデザインアナリスト Kimiko のブログ

ヒューマンデザインのアナリスト。ヒューマンデザインについてのあれこれを書いてます。(ライアー・音叉セッションもしています)

こんにちは。
 
今日はお知らせです。
ちょっと業務連絡みたいな^^ 
 
お付き合いくださいませ。
 
Sachiko.GさんのLYDフォローのグループで投稿された内容をシェアします。長いですが、よかったら最後まで読んでもらえますか?
 
この中で、
 
諸星和子さんか、Sachiko G.が 単独で開催する
LYDや勉強会なども、
参加できるようになります!
 
とありますが、これがとても大きい恩恵なのです。
LYD後、学んでいく途中で、疑問や、気づきなどたくさん出てきますが、それらをサポートする場を継続して用意してくださっています。
 
オンラインシェア会や、勉強会、フェイスブックグループ、今まで無料のものがほとんどです。有料でも安いし…
 
はやく丁寧に返答くださり、かなりのサポートになり、理解が深まりますし、他の人のシェアも大変参考になります。
 
養成講座受講者向けのLYDは、わたしも参加予定です。(オンライン希望ですが)
 
LYDは基本中の基本ですが、おふたりの学びを、その内容を少し知るものとして言わせて頂けるなら、
 
そういうことだったの?!
…と、目からウロコが落ちます
 
(更に、リーディングが凄い←最近は、諸星さんから受けたリーディングで、衝撃を受けました)
(1度は受けないといけないとまで思います。マジで。)
 
 
 
前置きが長くなりました。
以下にシェアしますね。
 
 
 
【LYD開催予定のお知らせ】
 
京都で対面LYDの開催のリクエストがありました。
平日開催になると思いますが、2月以降で、検討しています。
再受講をご希望される方、いらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば、合わせて、日程調整をしたいと思いますので、ご連絡いただけますでしょうか☆
 
それから・・・
動画でおなじみの、諸星和子さん(6/2感情権威マニフェスティングジェネレーター)と一緒に、
LYD再受講者(特に養成講座受講者を対象に)限定のLYDを東京都内で開催しようと、計画しています。(こちらは、土日を予定しています)
 
おそらく、Rave New Year(ヒューマンデザイン的新年)あと。
 
というのも、日本でのヒューマンデザインの伝わり方にちょっと危機感をもっていまして・・・
特に、養成講座では、短期間で学び教えることができるため、間違った解釈のまま伝える人が増えることで、「チャートと見比べてマインドで決断する」ノットセルフを量産してしまうのではないか・・・と感じているのです。
 
私たちに共鳴してくださるかどうかが、ポイントになると思いますが、
本当に、ラーが伝えたかった神髄は、
 
【ストラテジーと権威で、自分自身を生きる!】
 
ということにつきます。
 
チャートのデザイン通りに生きろ、なんて、ラーは一言も言っていません。
 
むしろ、ストラテジーと権威に従って生きていくことで、デザインを超えることができる・・・と言っています。そこにこそ、私たちのユニークさが、表れてくるのでしょう。
 
そういった生き方をしたい方。
そして、そういった「変容」を伝えていきたい方には、
ぜひぜひ、私たちの講座を、受けていただければと願っています。
 
私たち二人のLYDを再受講することで、
諸星和子さんか、Sachiko G.が 単独で開催する
LYDや勉強会なども、
参加できるようになります!!
 
みなさんにも
諸星さんのオーラに触れていただきたいですし、
 
もしお知り合いの方で
興味がありそうな方がいたら
シェアしていただけないでしょうか(^^)
 
また詳細が決まりましたら、お知らせいたします☆
 
ちなみに、諸星さんとのコラボLYD(東京)は、1月最終週の土日を第一候補にしています。