当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スマホで読めて本棚不要!Amazon電子書籍Kindleがおすすめ

スマホで読めて本棚不要!Amazon電子書籍Kindleがおすすめ

最近ではダブル不倫に関する本も増えてきました。
しかし、いかにもなタイトルなので、本屋で買うのも勇気がいりますし、子供や旦那がいる前で堂々と読むことができません。

「気になる本…読んでみたいけどなぁ。
家族にバレて怪しまれたくない」

そんなあなたに、スマホでこっそり怪しい本が読めるAmazonのKindle本(電子書籍)を紹介します。
私もずっと使っているサービスでとてもおすすめです。

紙の本よりも安い電子書籍ですが、更に安く利用できる方法も紹介しています。

また、今では家族全員で月額980円読み放題サービスを使って楽しんでいます。

悩んだ時に本を読んだり、隙間時間の勉強や、気晴らしになる面白い本や
夫婦の仲を改善するテクニック。子供の教育に役立つものもたくさんあります。

月1冊 雑誌などの本を買う習慣があるなら検討してみてください。
月2冊以上買うならぜひ置き換えてみましょう。
絶対あなたも満足するはずです。

本を読むなら、スマホでこっそり読めて安くて本棚に困らない「AmazonのKindle本(電子書籍)」が最高です

Kindleの良いところを紹介したいと思います。

Kindleの端末が無くても大丈夫!あなたのスマホでいつでもどこでも読めます

Kindleの無料アプリをインストールしたスマホで読めます。
バレたらヤバい内容の本でも、スマホの中だから安心。
いつも通りスマホを使っているようにしか見えないので、ダブル不倫に関する情報を集めているとは思わないでしょう。

タブレットやPCでも利用できます。
もちろん端末があればもっと便利なのかもしれませんが、私はスマホで十分楽しめています。

購入した本をダウンロードしておけば、インターネット環境が無い場所でも読めます。

Kindle本はほとんどの本が揃っている!すぐ読める!安い!

Kindle本はタイトルが充実しています。大体あります。
電子書籍なので読みたい時にすぐダウンロードして読むことが出来ます。
状態の悪い中古本を探すよりずっと手間がかかりません。

また、紙の本に比べて1~2割程度、安い価格になっています。
(本によって割引率は大きく変わります)

本の置き場に困りません

電子書籍なので、ごちゃごちゃしがちな本棚とは無縁です。

本を探すのも検索機能を使えば簡単です。
ブックマークやラインを引くことも出来ます。

月替わり、日替りセールで気になっていた本が99円で手に入る場合も

AmazonのKindleページには日替りや月替わりコーナーがあり、人気のベストセラー、話題の本がセール価格で購入できます。

半額以下はもちろん、普通に売られている1,500円の本が99円で購入出来ることもザラにあります。

Kindle月替りセール(ひと月限定)のタイトル一覧を見る
Kindle週替りセール(一週間限定)のタイトル一覧を見る
Kindle日替りセール(24時間限定)のタイトル一覧を見る

私もこの本を99円で購入できました。
(追記)今は月額980円のkindle unlimitedで読み放題の対象になっています。

【初回購入限定】Kindle本をよりお得にするならギフトチャージがおすすめ!20%割引で買えます

【初回購入限定】Kindle本をよりお得にするならギフトチャージがおすすめ!20%割引で買えます

初回限り1回だけ使える方法です。
Amazonに5,000円以上現金でチャージすると、通常貰えるポイント+1,000ポイント(1,000円)が貰えます。
(Amazonの月額400円のプライム会員なら貰えるポイントの率が更に増えます。)

2018Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーンを見る

チャージしたギフト券でKindle本はもちろんAmazonで販売されている商品が購入できます。
実質20%オフと考えるとかなりお得です。

キャンペーンはコンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いが対象なので注意しましょう。
クレジットカード払いは対象になりません。
コンビニ(現金支払いのみ)支払いが分かりやすくておすすめです。
※キャンペーンは予告なく変更・中止になる可能性があります。

月1冊以上 本を買う人なら、読み放題サービスがおすすめです

Amazonの読み放題サービスは2種類あります。
月額980円と月額400円と有料です。
※上の項目で紹介したギフトチャージでの支払いはできません。

2種類とも、同時に読める書籍の最大数は10冊まで。
10冊以上になったら読まない本を削除して、読みたい本と入れ替えていきます。

月額980円のkindle unlimited

私も契約して使い続けているkindle unlimitedがおすすめです。

kindle unlimitedの対象冊数は100 万冊以上。
心理学や不倫や恋愛に関する本もたくさんあります。
一覧を見てみてください。

Kindle Unlimited対象タイトル一覧を見る

月1冊以上 本を買う人なら、kindle unlimitedを契約する方が、よりたくさんの本に触れることが出来るのでおすすめです。
何冊読んでも定額なので、罪悪感なく平気で流し読みしちゃいます。


↑はじめての利用なら30日間無料で読み放題です↑ 

月額400円のPrime Reading(プライム会員の特典です)

月額400円のPrime Reading(プライム会員の特典)でKindle本が読み放題。
マンガや雑誌などもあります。
対象冊数はkindle unlimitedに比べて少ないです。

Prime Reading対象タイトル一覧を見る

Kindle端末を持っているプライム会員はPrime Reading対象外の本を月1冊読むことが出来ます。
Kindle端末は5,980円からあるので、ipadよりも安くておすすめです。
Fire HD 8は手帳サイズで軽く持ち運びも楽です。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GBを見る

月額400円のプライム会員になれば、映画が見れたり、音楽が聞き放題

私は読み放題ならPrime Readingよりkindle unlimitedがおすすめですが、
プライム会員のその他の特典である、映画のPrime Video、音楽のPrime Musicとセットと考えると…迷います。

月額400円でさまざまなサービスがセットになって、Amazonでの買い物もより便利に使える。
と考えればかなりコスパが良いです。


↑はじめての利用なら30日間無料で見放題です↑ 

もし30日の無料体験のバナーが表示されていれば利用してみてください。
30日より早く退会手続きすれば請求は一切ありません。

数か月すればまた無料体験のバナーが表示されはじめるので(私の経験では…)どんどん利用した方がお得ですよ。

Kindleも読み放題もプライム会員も家族と共用するとかなりお得感がありますが、注意が必要

自分以外のスマホから契約したアカウントにログインすれば、同じサービスを受けることができます。
プライム会員の場合、受ける恩恵は大きいでしょう。

しかし、Kindleや読み放題で本を購入(またはDL)した時は注意が必要です。
実は他のログインした端末に自動で同期されてしまうのです。
タイミング悪く、怪しいタイトルが見つかる可能性があるので、共用は避けた方が良いでしょう。

ログインしている端末で本を選んで「端末から削除」という操作を行えば、削除することが出来ます。
(削除しても購入しているものはいつでもDL出来ます)

一人で悩みを乗り越えるのは難しい…カウンセリングを受けたり、本を読みましょう

人に相談出来ない悩みを抱えている場合、一人で解決したいものですが、なかなか難しいです。

そんな時はまずはしっかり睡眠をとって自律神経を整えて、本を読みましょう。

自分の中に答えがないのに探し回るのは、無駄ですよね。
本からヒントを得ましょう。

 

\ 私の体験談を綴っています /

不倫に効く「簡単な方法」を見てみる


 

-自立して幸せになる

Copyright© ダブル不倫の教科書 , 2024 All Rights Reserved.