LINEテンプレートレビュー

女性の好感度に関する5段階を学んで好感度をグッと上げる方法とは?【LINEテンプレートレビュー】

LINEを女性とするには、好感度に関する知識を備えておくことも重要です。まず、女性の好感度には以下の5段階の状態が存在します。

  • 好感度1:嫌いな人
  • 好感度2:知り合い
  • 好感度3:友達
  • 好感度4:彼氏候補
  • 好感度5:彼氏

この5段階の分類は、女性に好感度をもってもらうほど、数値が高くなっていきます。
それでは、それぞれの好感度の数値について詳しい説明を見ていきましょう。

 

好感度1:嫌いな人

好感度1は、女性に嫌われている状態です。

会った女性には避けられ、挨拶をしても返答されず、メールをしても事務的な内容以外は無視されます。

女性と出会ってすぐにこの状態になることは珍しく、女性と喧嘩をした、清潔感がない、無神経、しつこくアプローチしたなどの理由が考えられます。

好感度1に対する対処法については、LINEテンプレートの本編を参考にしてほしいのですが、この状態が続くとこれからの関係を良好な形に持っていくのは非常に厳しくなってきます。早めに対処することがポイントです。

 

好感度2:知り合い

好感度2は女性に知り合いとして認識されているという状態です。会話する仲ではないが、嫌われてもいないという状態です。

例えば、会話は仕事や学校などの業務上の話題がほとんど、あいさつはするが雑談はしない、メールはとりあえず返事がある、などが好感度2の状態です。

この状態から関係がスタートすることが多いため、この段階が次のステージに進むために非常に大切になってきます。LINEテンプレート本編を参考にしながら好感度3にもっていくようにしましょう。

 

好感度3:友達

好感度3は女性に男友達として認識されている状態をいいます。異性として好きではなくとも、人として、好きという状態です。

例えば、会って会話をする際には、プライベートの話もする、LINEをすれば雑談が続く、たまに食事に行ったりする、などです。

きっかけがあれば好感度4への上昇が期待できます。

 

好感度4:彼氏候補

好感度4は女性に彼氏候補として認識されている状態です。これは、女性が人としてだけではなく、異性としても好きかもしれないという状態になっています。

例えば、会った際にはオフィシャル、プライベート問わず話題になり、LINEをすればポンポンと会話が弾みます、2人でもよく遊びにいく関係です。

ここまで、くれば最終の好感度5はいよいよ目前となります。

 

好感度5:彼氏

好感度5は 女性に彼氏として認識されている状態です。これは、女性に男性として魅力的と認識されています。

好感度4以上は、全て好感度5になりますが、スキンシップも基本的には問題ありません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!?今回は、女性が考える好感度について本書より紹介してみました。現在の皆さんのステータスはどこぐらいでしたか!?

好感度を上げる詳細については、ぜひ本書でご確認ください。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~
LINEテンプレートの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

9割以上人が利用しているLINEを使ったLINEテンプレート。既読スルーしていた彼女も振り向かせることができるテクニックとは? LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~をレビューします。 &nb ...

続きを見る

© 2023 【モテ活】彼女の作り方