【カバー力抜群】人気のコンシーラーを徹底調査!

カバー力抜群のコンシーラーをおすすめします。順番や色、種類の選び方を知ってシミやクマ等を上手に隠す使い方を紹介します。デパコスやプチプラ、美容液配合の人気のコンシーラーもおすすめしています。肌の悩みをカバーして一緒に綺麗になるブログ。

半額で試したブライトピュア、ヒアルロン酸インパッチがシミに効かなかった真実をレビューします。

f:id:home-run:20190208224851j:image

初回半額で購入できて、継続回数の縛りなし・1回でも解約できるというリスクの少ないのがおすすめポイントのブライトピュア インパッチ ホワイトニングセットを使用した感想を紹介します♪

顔の横、頬に大きいシミが出来ているのに気づいてからずっとコンシーラーで隠してきました。

まぁ、自分では消せてると思ってたし、友達にも全然バレてなくて、カミングアウトした時はコンシーラーでそれだけ消せたらレーザーとか必要ないねって言われてたので、コンシーラー命!メイクでごまかせる女子で良かったーっ!って、シミに関してはバッチ来い!!って感じだったんですが。

これ以上増えると困るなぁ・・・。

今のシミが濃くなるとコンシーラーで隠しきれないなぁ・・・。

 

シミが増える原因は、紫外線で肌にダメージを受けたり酷くなったニキビや吹き出物の痕が色素沈着し、数カ月後~数年後にシミになってたり、料理中のヤケド(特に揚げ物の時の油)が数年後にシミになってたり。

 

シミが濃くなる原因は、既にシミになってしまった皮膚はターンオーバーが鈍くなっているのに更に紫外線を受けていたり、過剰にシミに美白美容液を塗り込む時に刺激を加えてしまっていたり。

加齢によってホルモンが不足して、メラニンを排出する力が弱くなっているので、どんどん濃くなる可能性があります。

 

恐ろしいのは今目に見えていないシミ予備軍が何年もかけて爆発的にシミとなって現れてくる事です。

   f:id:home-run:20190209215339p:plain


日焼けしても今は冬になれば色白を取り戻していますよね?

ニキビや吹き出物の治りかけが1ヶ月続いても、最終的には一旦キレイに治りますよね?

でも、皮膚の内部ではいつ皮膚の表面に出現しようか、シミの予備軍で溢れています。

f:id:home-run:20190211215844p:plain

何年もかけて立派なシミにしていくので、こんなシミあったっけ?って、もうその時には遅いのです。

ブライトピュアとインパッチでシミ予備軍を一点集中ケアで消滅させる

ブライトピュア インパッチ ホワイトニングセットって何?使い方は?

ブライトピュアは、薬用美白クリーム。

インパッチは、500本の高分子ヒアルロン酸のニードル(針)が付いていて、気になる所に貼ると、ヒアルロン酸を直接角質層に注入できるという世界初の技術で作られたパッチ(シート)です。

f:id:home-run:20190210213219j:image

ブライトピュアは毎日夜寝る前に、いつもの化粧水・乳液などプラス最後に塗る。

インパッチは週に1~2回、気になる部分に貼って寝るだけ。

マイクロニードルは5時間以上かけてゆっくり注入、針が溶けていきます。

 

使ってみた感想は・・・

ブライトピュアは、サラッとした塗り感でありながら、ピタッと密着感もあります。

f:id:home-run:20190210213355j:image

香りがほぼなく、香りが強いのが苦手な私には全く問題なかったです。

インパッチは、チクチクが痛気持ちいい。

貼ったらずっとチクチクしてるわけではなく、指で押すと優しい剣山のような?マジックテープの痛い方を押し当ててるような?そんな感じです。

痛くて寝れないとか、血が出るとか、全くないです(笑)

 

そもそも、ブライトピュア インパッチ ホワイトニングセットを購入した理由は、すでにある顔の横側の大きいシミを消したかったからです。

初めてブライトピュア インパッチ ホワイトニングセットを使った日。

大きめのシミを消したかったのでブライトピュアを塗って、インパッチを貼って寝ました。

朝になったらシミがなくなってる♪

めっちゃ楽しみ♪

f:id:home-run:20190207082512p:plain

朝になったら、指で押してもチクチクはなくなっていました。

まだ美容液でジュクジュクしてる感じで、インパッチ部分は美容液で弾力がすごい!

インパッチを剥がしてみると・・・・・シミは全く変わりない(泣泣)

そりゃそうだよね。そりゃそうだ。

分かってるけど、なんかがっかり。

 

1回だけではさすがに効果は分からないので、そのまま使ってみました。

使い始めてから2ヶ月、ふと気づくと全体に若干ですが肌がキレイになってました。

皮膚のターンオーバー期間の事を全く考えてませんでした。

顔の皮膚の場合、年齢で大きく差がありますが、28日~60日らしい。

 

既に出来てしまっているシミを美白クリームで消す事は出来なくても、基底層のメラノサイトの鎮静にはなってるのかも。

もし、美白クリーム(ブライトピュアなど)を使っていなかったら、シミ予備軍が新しくシミとして現れていたかもしれませんよね。

f:id:home-run:20190211215738p:plain

既に出来てしまったシミより、シミ予備軍に効果的な美白クリームを使う事がアンチエイジングになると分かりました。

 

ブライトピュア、インパッチのおすすめの正しい使い方

でも、今は見えてないシミ予備軍だから、ピンときませんよね。

地球に住んでいる限り、紫外線から避けて生活する事はできません。

特に日焼け対策しにくく、しっかりメイクしてない顔、首、腕にブライトピュアを使うようにしました。

f:id:home-run:20190211220354j:plain

そして、顔の横側や、シミが出てきたら目立つような頬の部分にスペシャルケアとしてインパッチを使う。

ニキビや吹き出物の治りかけのかさぶたの状態の部分にインパッチを使うと将来シミになるのを防止できそうです。

 

顔だけじゃなく、手の甲や腕のシミは年齢が出るので、顔と同じぐらい夜の美白クリームとして使うのもおススメです♪

 

今だけかなぁ・・発売キャンペーンでどのコースも半額で購入できましたよ!

将来シミが心配な人は今すぐチェックしてみてください♪

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

f:id:home-run:20190211221504p:plain

 

↓↓ コスメブログランキング1位は・・・?!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ