【セレブ】自販機で売ってる超高級な「1本640円の缶コーヒー」

スポンサー リンク



自販機1本640円の缶コーヒー

8月6日(木)から販売を開始したブルーボトルコーヒー専用キャッシュレス自動販売機「Blue Bottle Coffee Quick Stand」では、カフェと同様に国内の自社焙煎所て゛焙煎したフレッシュなコーヒー豆に加えて、コールドブリュー(水出し)の缶コーヒーなどシーズンに合わせたアイテムを展開しています。

現在は、ブルーボトルコーヒー定番人気のブレンド「ベラ・ドノヴァン」のコーヒー豆(200g) に加え、暑い季節にぴったりな、オーガニックの水出しコーヒー缶「コールドブリュー缶」(3種)、こだわりを独自の製法でコーヒーを粉末化した「ブルーボトル インスタントコーヒー」、環境に配慮した素材で作られた「ブルーボトル エコカップ」をご用意しています。
参照元:ブルーボトルコーヒー

自販機で売ってる超高級な1本640円の高級缶コーヒー

1本640円の高級缶コーヒーを販売する自販機は存在していた!

なんと1本640円のセレブな缶コーヒーである。

今日の小遣いのワンコインの500円でも買えない!

どんな味なんだろう?

 

自販機の缶コーヒーと言えば、自分の頭の中では基本的に1本100円だと思っている。

スーパーで買えば1本100円もしないからだ。

 

120円の自販機を前に悩んだこともあったのに、今では当たり前に買っている。

さらに、最近では150円のものも売っているようだ。

120円という缶コーヒーにひと時の、憩いを感じていたのに……。

 

超高級な1本640円の高級缶コーヒー

新しい缶コーヒーの時代が来るのでしょうか。

セレブ缶コーヒーの一杯というか、一本640円の缶が出たということに驚いている。

 

120円でも高いと感じてスーパーでまとめ買いをしているのに、東京・渋谷にその値段をはるかに超える、1本640円の高級缶コーヒーの自販機が設置されていたというのだ!

 

自販機での決済は、カード・交通系電子マネーのみとなっていて、まさにキャッシュレスな自販機だ。

つまり100円、500円硬貨をいくら持っていても、この自販機の前では一切役に立たない。

 

現金のみでは街を歩けない時代がそこまで来ているのかも知れない。

 

超高級な缶コーヒーがあると聞いたからと言って、簡単に買えるわけではない。

家のそばにある自販機とはわけが違う。

もしこの1本640円のセレブな缶コーヒーを買おうとしても、まだ近くにはないから。

 

超高級な「1本640円の缶コーヒー」の自販機は渋谷にある

【 Blue Bottle Coffee Quick Stand 】
住所:東京都渋谷区 1-9-14
駐車場名:「三井のリパーク」渋谷1丁目台9駐車場
駐車台数:12台
アクセス:JR「渋谷」駅より徒歩約3分

場所は東京の渋谷にあると分かっても、わたしの住む地方から、このコーヒーを飲みに行くのはちょっと難しい。

ただ高級缶コーヒーの味が気になるのです。

そこで「とりあえず買って飲んでみたぞ!」という記事を見つけたので紹介します。

これはブルーボトルコーヒーの専用自販機であり、缶コーヒーだけでなく、コーヒー豆やエコカップまで販売している。

ブルーボトルコーヒーとは、2015年2月に日本に初進出したアメリカ発のコーヒーチェーンである。東京・清澄白河に誕生した1号店は、開店初日に200人以上が行列し、入店の待ち時間が2時間以上かかるほどの人気となった。現在は東京を中心全国に18店舗を展開している。

そのブルーボトルコーヒーの自販機だ。100円で販売しているとは考えていなかったが、商品を見ると1本640円!! さすがコーヒーの一流ブランドである。

缶コーヒー1本640円はこの自販機の最低価格であり、インスタントコーヒーは1箱1620円、エコカップは1980円だ。一般的な自販機と価格が全然違う……。

・1本640円に缶コーヒーの味は?
飲んでみると、缶コーヒーとは思えないほどのキレとコクがある。飲んできたなかで、もっとも美味い缶コーヒーであることに間違いない。

(内容を一部掲載、全ての記事をご覧いただくには、こちら)
出典元:【超高級】自販機で売ってる「1本640円の缶コーヒー」を飲んでみた!

 

ネットで調べてみたら、お試しセットがあった!
渋谷まで行けないけど、どんな味か気になったらこちら↓

ビッグ友老後100まで!ホームへ戻る】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!