会社で働かないで稼ぎたいなら働かずに収入を得る方法もある

スポンサー リンク



会社で働かずに生きることは、昔に比べれば容易になった気がします。それはインターネットとパソコンが普及したからかも知れません。

 

それでも自分で体験してみないと、働かずに収入を得ることを実感できませんから実際にやってみました。

 

やはり働かないで稼ぎたいと本気で考えていると、働かずに収入を得る方法に気づけるものです。

 

 

【ここがポイント】
本気で「働かないで稼ぎたい」と考えている点が重要だと分かりました。

中途半端に「できれば働かないで稼ぎたい」と考えているようでは無理です。

 

お金を稼ぐことは簡単にできることではありませんから。

 

でもわたしにも会社で働かずに収入を得ることができたので、本気でやればできると思います。

 

 

働かないで稼ぎたいなら働かずに収入を得る方法を探すことから

わたしの場合は失業した時に再就職先を探してみたのですが、どこも雇ってくれなかったので、会社で働かずに収入を得る方法を考えていました。

 

働かないで稼ぎたい人が理想とする「働かずに収入を得る方法」に結果的に気づいてしまったのです。

 

結果的に」というところが誰でもはできないという意味になります。

ですからあまり人に勧められる方法でもありません。

 

 

会社で働かないで稼ぎたい夢を追いかける

わたしは失業して暇と孤独を忘れるために、一年以上取り組んでみたらできたのです。

 

普通の人が会社で働かないで稼ぎたいと思っても、お金を稼げない状態で一年以上我慢できるとは思えません。

 

一年程やってみたら、結果的に働かないで稼ぎたいという考え方も、実現可能だと分かったのですから。

 

いつ稼げるか分からない状況でも、辛抱強くできるなら会社で働かないで稼ぎたい夢はいずれ叶うと思います。

 

全く頼りない言い方ですが、現実は頼りないもどかしさの連続の結果なのです。

 

 

会社で働かずに収入を得る方法はあった

パソコンを利用した働き方

失業していたことが幸いして、会社で働かずに収入を得るという、夢のような仕組みができてしまいました。

 

働かないで稼ぎたいと思うのには理由があると思いますが、何度も言うようにお金を稼ぐというのは大変なことなのです。

 

会社で働かずに収入を得る方法はあっても「簡単にお金が稼げるという方法などない」と思っていたほうが身のためでしょう。

 

わたしが働かずに収入を得る方法を試したらできてしまったので、できないという訳ではありませんが簡単でもありません。

 

どんな仕事でもそうですが、試行錯誤して問題を解決できる人でないと、ネットの仕事は難しいのです。

 

働かないで稼ぎたいと考えている人もいると思いますので、働かずに収入を得る方法を少しだけ紹介します。

 

 

働かないで稼ぎたいならこういった方法がある

わたしの場合はホームページ作りを自分でやった結果、お金が稼げたという話です。

 

ホームページ作りと言えばある程度ソフトが使えないと、難しいのですがブログでやっている人もいます。

 

今は無料で使える「ワードプレス」というソフトもありますから、始めやすくなった分多くの人が取り組んでいるのです。

 

基本インターネットとパソコンが使える人なら、ワードプレスを使って記事を書くことで、お金を稼ぐ土台作りはできます。

 

あとはサーバーを借りてドメインを取得し、ワードプレスを導入すると準備完了。

サーバーとはワードプレスソフトやデータを入れておく場所。

ドメインとはこのブログで言うところの「big-tomorow.com」です。

 

ワードプレスというのは、最初はまっさらなノートのようなページです。

記事を書いて投稿するにはこういった準備が必要になります。

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

わたしはスタンダードの月額 500円のサーバーで、このブログを運営しています。

 

 

これだけでほとんどお金をかけずに、お金を稼ぐ準備はできるのですが、最も大変なのはこれからなのです。

 

 

働かないで稼ぎたいなら記事を書け

記事を書く作業を甘く見ていてはいけません。一記事や10記事程度でお金は稼げないのですから。

 

いつ稼げるか分からないまま記事を書き続けた先に、結果として稼げる土台が作れるという感じです。

 

集客できないとブログも読んでもらえませんから、いくら商品を紹介しても稼げません。

 

ですからほとんどの人は途中で、記事を書くのをやめてしまいます。

 

それぐらい稼げるかどうかわからない状況で、記事を書き続けるのは大変なことなのです。

 

 

働かないで稼ぎたい気持ちが強いと稼げる

わたしも半年以上続けていたら、チャリンという音が聞こえたので頑張り切る事ができました。

 

でもそれは失業して仕事にもつけず、これしかないという思いと孤独感や暇と寂しさを、エネルギーに変えられたからだと思っています。

 

結局はこういった方法では今すぐには稼げないけれど、継続した先の未来に働かずに収入を得られる方法だったということです。

 

会社で働かないで稼ぎたいと思うなら、これぐらいの辛抱ができないと働かずに収入を得るのは難しいという話でした。

 

もし記事を書き続ける自信があるなら、こちらのグーグルアドセンスサイトの記事を参考にしてみてください。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense ...
自分の「好き」を収益に。AdSense でウェブサイトやコンテンツを収益化する方法を学びましょう。

ネットで稼ぐ方法や意味も理解できるのではないでしょうか。

 

ホームページ作りやブログが好きという人なら、まだ十分チャンスはあると思います。

【稼いでいる人のサイト紹介】
稼いでいる人の凄いサイトがあったので、紹介させていただきました。
わたしのブログ読んでいるより参考になりますよ。

manablog
ブログ運営報告(9月)
・収益:14,787,180円
・閲覧数:1,605,910PV
・更新数:30記事

売上には「アフィリ収益、Note収益、YouTube収益、教材費」を含みます。最終利益は「11,380,881円」の見込み。月8桁キープです。目標は月800万なので、コツコツやります

アフィリエイト学習の完全マップ|知識ゼロ→月10万円を目指す方法

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!