稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

2018年10月9日火曜日

耐える方法のきも


「耐える」ことは、とにかく押したり、めっちゃ熱望したりちゅうイメージがあると思う。せやけど耐えることにより、多くのものが得られる。押し続ければ、たとえ失
敗したとしても、目標やそれ以上のことを達成できるもんや。

耐える人は、不屈の人なんや。そないな人は、目標に達するまでなんべんでも挑戦する。なんかを欲するなら、それ阻むなんものにも従わへんようにしてるんや。

あんたの「耐え」を見つける方法はいくつかあるんやで。
生まれもった特質はあるやろう。せやけど、そやかて最終的には「耐え」を身につけられた人はおる。以下の方法を使うてみてや。

方法その1
耐えるために、まず強い自尊心を持つんや。
自分自身に対してええイメージを持つと、耐えることに
・勇気が持てる
・機能させやすなる
ちゅうメリットがあるんや。

耐えるために必要なことは、あんた自身のなかにあるんやな。
★自分に対してええイメージを持つ
★ポジティブで安定した自尊心を持てる
★ゴールを設定できる
★そのために行動できる
ちゅうふうに好転する。

方法その2
耐えるために、愛するものを見つけるとええで。
なんかについてやる気を高めると、それに合うた行動に向かって頑張れるもんや。
求めるものを探すや。それが見つかるとな、それに向けて頑張れるちゅうふうに好転する。

方法その3
ええサポートがあると、耐えられもんや。
★ええサポートを得る
★勇気づけてもらえる
★目標に行き着くために頑張れるちゅうふうに好転する。

サポートちゅうのは自尊心にとって強い影響力があり、大切なもんや。

方法その4
なんかをしてると、そのポジティブな面とネガティブ面が見えてくるものなんやで。
最終目的に到達するために、多くのことをするようにするんや。
これは大量行動って言うて、凄い大事なことや。


★目標を定義づけできる
★その前進のために頑張れる
★そうするために耐えられるちゅう好循環が生まれるで。

「耐える」方法を見つけるためにできることは多くあるんや。
ときにはそのための勇気も必要になる。目標に達するために、前進せえへんとあかん。
目標を達成したら、あんたの人生、ほんであんた自身にめちゃ幸福をもたらす。

自分できることを知るやで。
それには、自尊心を高めることやな。
これが必要になる。

「耐える」方法はたくさんあるけど、一番大切なことは、あんた自身のなかにあるんや。 いつもながら
あ~早くわっかとればな~って思うから言うてます。

じゃ、また
人気ブログランキングへ

5万円の招待状

あなたに5万円のお金を融資します。 それが、俺が借金に手を出す始まりやった。 当時の給料は手取りで10万ぐらいやったと思う。 仕事はまだ『見習い』の域を出ていなかった。だから金なんていつも服代に消えていった。 恐る恐る、招待状をくれたその場所に足を運んだ。 き...