稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

2018年10月10日水曜日

忍耐は人生の教師ya


あんたが他の誰かに、忍耐の方法について教えることはできまへん。忍耐とは自分自身によってのみ、見い出せるものやからな。

あんたが献身的になるのにはいろいろな理由が考えられるが、それよりもっと多くの機会が、頑張ることにより得られる。あんたの周りにある物事からやる気をもらったらいい。
それが、あんた自身が必要とするもんやと思うで。

忍耐とはすぐに諦めへんで追い求めることを意味すると知っといてな。
追い求め、目標に到達するためにひたすら挑戦するちゅうことや。失敗してもまた挑戦し続けるんや。

そら戦いとも言える。そこには多くの教訓があるんや。その際、どれだけ耐えてるとしても、「正しい選択をした」て確信しとく必要があるんで。

・ポジティブとネガティブの違いを認識する
「ギブアップでけへん」っちゅう点にそない忍耐を使う必要はないで。
自分の人生を引き受けることに忍耐を使う必要はないからな。
「忍耐はあんたの人生を変えてくれる」っちゅうのが1つの教訓なんや。
・足を引っ張るものに従わへんのが忍耐
ネガティブな雑音には耳を貸さんように。

雑音とは、

★他人のお喋り
★他人が他のことをするように説得することを指すよ。

雑音に従えば、すぐに目標を失うで。道に迷わで、目標を持ち続けるようにしてな。
目標なしで生きることは、的なしで銃を撃つことのように無意味やで。

時期を見定める
ほかにも、忍耐するときに心にとどめといてほしい教訓は多くあるで。
人格形成する方法を見つける時期があるんや。自分を制御する時期ちゅうものがあるんや。

人生において、いつが「そのとき」なのか気付けるはずや。いつがそのときなのか、そうでではないのか気付いてや。

モチベーションも大切
忍耐のほかにモチベーションも大切や。ポジティブな行動からモチベーションは生まれるあらな。そうしたらあんたや誰かにとって必要ななんかが見つかる。モチベーションを見つけるには多くのことをする必要があるけど、そらあんたの助けとなる。

一定期間、耐えるのは素晴らしいことになる。なんでならその経験によってあなたはより優れた人間になれるからな。

耐えることによって目標を達成し、人生から多くを得られる。耐えることはドキドキさせるが、満ち足りた感情ももたらしてくれるで。

ほんの少し耐えるだけで、あんたは何者にでもなれるんや。 いつもながら
あ~早くわっかとればな~って思うから言うてます。

じゃ、また
人気ブログランキングへ

5万円の招待状

あなたに5万円のお金を融資します。 それが、俺が借金に手を出す始まりやった。 当時の給料は手取りで10万ぐらいやったと思う。 仕事はまだ『見習い』の域を出ていなかった。だから金なんていつも服代に消えていった。 恐る恐る、招待状をくれたその場所に足を運んだ。 き...