カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。全豪オープン、錦織くんは残念でした。せめて身体が万全であれば…と。しかし、

勝ち上がったぞ→ジョコ「やあ!」
優勝したぞ→短期決戦「やあ!」
なぜか気持ちがわかる鯉の者です。なおみちゃん、よく勝った…。決勝頑張れ。あのパワフルなフォアを深く打ち込むのは相手たまらんわ〜気持ち削るわ〜、と思います。
 
失礼いたしました。野球をば。昨日のチョーさん画像、かっこいいので追加(笑)。
 
広島版デイリースポーツ一面。
祭りじゃ、祭りじゃ( ̄▽ ̄)!もはや誰1人、
人的補償選手
と思っていないのでは。誠実と粋のマリアージュでした、入団会見全文。しかし「練習は大丈夫です」→「猛練習チョ〜歓迎!」この力技は凄いと思います(笑)。
 
広島の記者陣に「名前を覚えたいから趣味とか名刺に書いて!」初日から、人たらし。男にも女にもモテモテでしょう。
私、下平アナかなり好きですが。現〝カープの奥様〟集結で番組作れそうですね。もちろん監督夫人も出演。
土曜午後・今週のカープ情報番組!
ロザン「やめて…」
 
失礼いたしました。
本日は緩くて軽い回です(`・ω・´)
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)お兄ちゃんっぽい!大野練習場の菊りんポン。しかしアレですね、何故スポーツ紙は初Hだの初合体だの〝お、おう…〟な見出しが好きなのでしょうか(笑)。菊池→菊池涼、でイメージ激変することに狼狽えている菊池ファンです。
愛くるしい小型獣→→人気スポーツ漫画のクールイケメンキャラ(身長180cm)くらいのギャップが。※個人の感想です。
 
1/23報道ステーション。チーム内川のプールトレーニングが紹介されました。
誠也は素直な良い子、たまに5歳児になるのは…そのうち成長するさ。プロ野球選手の裸祭り、むっちむち。
坂倉くんも全国ネットでたくさん映って嬉しかったです。筋肉量多すぎの男性アスリートはホント水泳ダメなんですよ。浮かない。
誠也の上腕ΣΣ(゚Д゚;)!丸太早切りチャンピオン?熊殺し?…流川で爆走イノシシに遭遇しても右ストレート一閃で倒せそう。
冗談です。大事な身体です、逃げてください。
 
昨夜の「カープ道」ではドミニカロケの未公開映像が。
フランスアは記念ボールを自宅に飾っています。スペイン語で三振=ponche。野球知識が増えました。イタリア語やスペイン語は語感が好きですね、音楽的で。
フランちゃんの年齢と経験値を考えれば、リリーバー→クローザーでの成長曲線は楽しみすぎますが…
明確に先発向きではない中崎・いっちーを除いてキャンプで〝見極めていく〟佐々岡さん。現在の陣容を考えると、良いプランだと思います。どのみち先発もリリーフもシーズン半ばに
足りん。誰かおらんの(´・ω・`)?
となる可能性は高く、若い投手の多いチームです。〝球数を投げてみて、どうよ〟チャレンジは必要でしょう。
 
新グッズ発売→公式サイト繋がらず。の恒例行事も近づいてきましたね。
新シーズン個数限定グッズには全く欲が無いのですが(3年前のG-SHOCKくらいです、買ったモノ)この坊やがメチャクチャ可愛いので、久しぶりにショップに行かなくては。
 
長野さんユニ絶対売れるでしょう。球団もオーナーも、ここまで読んでいたはず。実力以外のプラス面も含めての指名、ばっちりでした。
あ!!長野さんに
オーナーはキャンプをがっつり長時間視察。時々ズムスタのコンコースを普通に歩いている。
という情報も誰か伝えてほしいわ。カープ独自の風習…って色々ありそうですね。日南キャンプ自転車組とか。
 
1/22の記事で書いた〝マツダスタジアム自由席問題〟ですが。球団へのご意見・ご要望メールアドレス宛に
一言、意見を送っておきました。
皆様も何か伝えたいあれこれを送ってみては?
〝ファンのマナー悪化への対策〟は要旨が全く異なるので、また別途改めて送ります。
 
今夜はポイチJAPAN(`・ω・´)!
 
では、また。
 
byユリ
 
 
お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
 
 
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村