TSS放送エリア以外にお住いのカープファン・中崎ファンの皆様に、可愛いザキさんがちょこっとだけ出演した昨日の番組を。
M-1グランプリ準優勝のお笑いコンビ・和牛が優勝を掴むために→カープ優勝にあやかるために?広島の街を巡る、という企画でした。マツダスタジアムではコンコースを歩き、バスタベリアに入り、カープ選手と触れ合い。

西山アナ「3年連続優勝の守護神、中崎投手です!」
登場前に「あの顔のいかつい…」と言われてしまうザキさん。そういうイメージなのでしょうか。
芸人さんをサラッと持ち上げる。喋り上手。
右腕に軽くタッチして「ええ肉〜!」筋肉ではなく「肉」。胸肉つんつん。
頂点を掴み取るために何を?→何もしていない。緊張もしません、と。
ザキさんの緊張を毎試合、客席にいるカープファン全員で分担しているのかも。
それでも、去年のあの試合は1アウト、2アウト→マウンドで泣きそうになったそうです。
打たれるとは?思ってない(´⊙ω⊙`)??
点を取られるとは思ってない、の言い間違いですよね(圧)?
縁起グッズを何か…というリクエストに、履いていたスポーツサンダルを脱ぎ始める→微妙な反応の2人。
はい、カープファンでなければザキさんの実使用グッズは特に嬉しくないでしょう。→この後「冗談ですよ」と、普通にカープ帽をプレゼントしていました。

スポーツ番組・特番以外の選手出演番組は、わりと見逃してしまうのですが(泣)。見ることができたのと、ザキさんのヒゲ具合がとっても可愛かったので投稿してみました。

TSS公式に画像がありました。

今日の試合ネタは、夜に投稿します。

それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング