カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。早速、練習試合の日程が決まりました。カープの対戦カードは
西日本限定・12試合。
普通に移動有りじゃん(笑)。
開幕直前2週間=オープン戦の終盤に該当します。先発ローテ6人を2クールなら。どないもなりまへん、やり直し!喝!という子は、最悪でも2人まで。これでお願いします。
デイリースポーツ↓
後ろの面々が危ういので、せめてアタマは揃えたいです。
今日のシートバッティング結果。
フランちゃん。大丈夫かい(汗)
ま、中断直前エエ感じだったスコットも打たれていますし。打者相手に投げる感覚の微調整が必要でしょう。練習試合の後半にはシャキッとしてください。

日本人リリーバーも頑張って。
参考画像(間違い)。可愛い。

松っちゃんの離脱で一塁は未定に。三塁も未定。今年こそ信じていいの堂林誰やねんオマエ上本。この2人なんて、3月の、あの素敵なバッティングを留めてくれていれば、わくわくが止まらないのですが。中断期間が口惜しいぜ。タカシなんて「そのまま、そのままーーー!」と、直線叩き合いに叫ぶ競馬ファンの気持ちで見ていましたが、あれから2ヶ月。どうよ。
今日は安部ちゃんと堂林が2安打ずつ、ばっちばちアピール。練習試合は投手の左右で一塁、使い分けから入りそうです。ピレラがメッチャ打って相変わらずの悪送球なら(有り得る)頭痛いなあ。あ、お猿と選手会長はやってくれる前提です。もちろんです(威圧)。

遠征中の行動ガイドライン。全球団共通ですよね…?専門家会議の先生方。相手は野球選手ですから、わかりやすく見える化を。よろしくお願いします。オネエちゃんのいる店で座って濃厚接触2時間=アウト。ホテル隣のコンビニへプリンを買いにダッシュ60秒=セーフ。全てイラスト入り。具体的に。自治体作成の文字の小さな冊子は野球選手向きではありません。
軽く付き合える相手の調達係、そのへんはしばらく完全排除で。短縮でもイレギュラーでもシーズン完走しなくては。固定メンバーの閉じた職場です。リスク管理は徹底的にお願いします。

日刊スポーツ↓
梨田さん。ご無事でよかったです。仰木さんや貴久さんが追い返した説。あるかも、です。藤井寺や大阪ドームで応援していた彼岸の近鉄ファンは帰れコールを大合唱したかもしれません。ゆっくり療養してください。またいつか解説を聞きたいです。

それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング