いつものカープファンの皆様、他球団ファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。不定期シリーズ「相手チームの試合前練習をズムスタで撮ってきたよ」
竜の軍・投げ屋さん。
気になる人が多いので、ズムスタに来られるたびにねっとり密着しております。 わりと昔から竜投(特にブルペン)スキーです。今シーズン、気がつけば順位は大きく離されてしまいました。野球は投手力ですねー。

練習開始の集合時から、もう、色々とためになるコーチのお言葉がビシバシ飛んでいるに違いない! と。盗聴器を仕込みたい。そしてウチのブルペンが全部パクるのさ。パクって実践できるかは知らん。
笑顔、笑顔。めっっちゃ雰囲気良さげでした。この時点で大型連勝中ですし。
爽やか君と髭ダンディ。歳の差あるはずですが、お友だち感。#54#33。
ふくふくふっくらおしり#34。

脚が長すぎてびびりました#97。

ふと我に返る盗撮テイスト。かまわず撮る。遠慮してはキモオタ野球ババアは務まりません。生脚チラ見せも撮るべし、抉りこむように撮るべし。
そぶえさんのうしろがみぴょこん、またよしさんのほそいてくび、もえーー。
引き締まった身体がかっこいいのですが、グラブの先から垂らしている紐は…。これ、気にならないの?
この身幅から、このフォーム。腕の出どころ。左打者は打ち辛いわ。ど素人(右打ち)が適当なことを言ってみる。
そのファイルにも素晴らしいあれこれが詰まっているに違いない(想像)。盗みたい。ルパンに頼みたい。防御率4点台チームファンは辛い。
土曜は森下くんがお世話になりました先輩。次に対戦する時には負けないぞ(涙)。


祖父江さんの髪は( ̄◇ ̄;)いつの間にこんな感じに…?いや、似合っていらっしゃるのでいいです。髭+男前=何でもオッケーです。
カメラの腕はともかく。インスタとツイッターに選手追っかけオタ女が投稿するやつですわ、今回は完全に、そっちですわ。

まあいいや(笑)!!



それでは、またねー。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。