今日も波動について書こうかなと思いますニコニコ

私は波動の事を聞かれた時は
例えて言うなら加湿器みたいなものとお伝えします。

水蒸気が波動。
機械が体。
タンクのお水が心。

どんな水蒸気(波動)が出ているかは、
水蒸気(波動)の問題ではなく、機械(体)やタンクのお水(心)によるわけです。

波動を高めたいと思うことはとてもいいことですが波動自体にアプローチしてもあまり意味はないと思ってます。

なぜなら波動は「結果」だからです。

すでに出てる結果を変える。
これ、骨が折れる作業の割には成果は出にくいので、お勧めしません。

波動とは、チェックするものと捉えてはいかがでしょう?

例えば、加湿器の水蒸気の出が悪ければ、機械やタンクの水の状態を気にしますよね?
問題は機械かタンクのお水だとわかってるからです。

そして、機械に問題がないのなら
水蒸気の元はお水なので、大体の問題はタンクのお水、つまり心が原因です。

水蒸気の元はお水ならば、波動の元は心。

水蒸気の状態を気にする事ができれば
機械やタンクのお水へ自ずと注意が行きます。

この時点ですでに波動は高まる方向へ向かいます。


水蒸気の出が悪いなら機械(体)やタンクの水(心)を掃除したり、入れ替えたり
専門家へ清掃や修理をお願いしたりします。

手間を掛け、気にかければ、いい水蒸気(波動)が出ます。

綺麗にした後は
タンクのお水へアロマを垂らしたりと、香りある水蒸気にする。
そうゆう遊び心は余裕です。
そんな場所へ人はより集つまり、華やいだ空間になります。

波動とはそこら辺に自然と存在している空気ではなく
物体から発するものですから
今出ている波動を、より素敵なものへ変えようとその大元へアプローチしていきましょウインク

そして忘れてはいけないことは
波動とは必ず上下します。
下がったとしても、また上がりますから大丈夫。下がることへ神経質にならない。

一度上がった波動は下がったとしても、状態を整えていけば、もう一度同じところまでは上がれるので焦る必要はないです。

ただ奢れば落ち続けます。

でも、自分を丁寧に見ていれば奢ることはないので大丈夫ですし
奢ることもその人にとっては必要な経験です。
そんな状況をお腹いっぱい味わい尽くしたら、バンッと飛躍する人もいます。
全ては必要な事象です。
なので、楽しんだ方がお得です。

でも今、もしマイナスの感情でいっぱいの人へは、安心してしっかりその感情を感じていいんだよと伝えてあげてください。
そんな時は、波動なんて気にしなくて大丈夫!
この世で1番大切なのは自分の心だから。
ただ、傲慢になっていいというわけではないです。
みんな、自分の心が大切なので、線引きと理解は必要。

しっかりお水使い切れば、自ずと新しいお水が入ります。

タンクのお水全部使い切って、機械も休ませたら
とってもいい香りがするアロマを入れたお水でタンクを満たして、
機械にスイッチを入れればいい。

きっと誰よりも華やかな波動になりますから照れ



波動に目を向ける意識は重要ですが
全ては心ですよ、とお伝えしたかったです。

心が感じることを静かに見つめていきましょニコニコ
私も日々精進です。

皆さまが、今日も穏やかに過ごせますよう祈ってます。



いつも押してくださる方々、
本当にありがとうございます。
勝手にムフフととても嬉しがってます照れ


電話鑑定受け付けてますニコニコ
人生を楽に、より良い方向に、流れに乗ってみるのはいかがですか?
そのお手伝いさせて頂きます♡

   受付時間
   平日は20時半から受け付けてますが、お問い合わせください。
   土日も時間などお問い合わせください。
 
料金は1分180円です。

お気軽にお問い合わせください

また、詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓

よろしくお願いします。