MENU
記録の遡りはこちらから

MUJIのリピ買い商品はラップと浴室用品。暮らしの道具13

当ページのリンクには広告が含まれています。

特にMUJIラーではありませんが、センスがないので統一感が得られるMUJIさんにちょこっとお世話になっているグリコール・グリコです。

(スポンサーリンク)

目次

MUJIさん、カラーを絞ってあるのでセンスがイマイチな私でも取り入れやすい

MUJIさんは使うカラーを敢えて絞っている(白・グレー・紺・黒・透明・茶)ため、私のようなセンスがイマイチの人間でもその中のどれかに絞れば、生活の中で統一感が出やすくなりオサレっぽく見えやすいところが心強いところです。

オサレ初心者なので色抜き、白っぽいものはMUJIさんでお世話になる

まずは色抜きですよ、コレしかない。

なるべく白っぽいものはMUJIさんで購入することにしています。

我が家の浴室は置いてあるものは全部白なので、浴室で使う泡だてボウルは白。だんだんばらけてくるので2〜3ヶ月に一度取り替えています。あ、垢すりタオルもそうです。

石鹸は石鹸ケースを無くして薄いスポンジの上に置いています。色が戻ってきたら浴室掃除に使って取り替え。

(2022年追記:石鹸は念願かなって浮きました♪)

何も考えてなかった頃は、垢すりタオルピンク、浴室のイスブルー、置きっ放しの浴室洗剤が黄色、、と浴室に色が溢れてました。オヨヨ。

キッチンの色抜きもMUJIさんのラップケースから始めました。

センスがないなりの努力はしていまっせ。なはは。

(スポンサーリンク)

MUJIさんのもう一つの強みは『柄なし』。これは強い!

MUJIさん、柄がないのが良いですね。変に迷走せずに済みます。今は色だけで選びます。オサレではないのでボーダーにも手を出しません。えへへ(滝汗)。

昔は柄物好きでした。何であんなに好きだったのか分からないけれど。。迷彩効果で街にまぎれたかったんでしょうか???(汗)

MUJIさん爆買いしないのでマイルもたまらないけれど

遅咲きのスマホデビューなので、昨年やっとMUJIさんのアプリを入れました。

何せ買うものがラップと泡だてボウルくらいなのでマイルを貯める意味がほぼありませんが、店頭で毎回”MUJIパスポートお持ちですか?”と聞かれるのでカードではないのでアプリを入れて会員登録をしましたぜ。

(スポンサーリンク)

MUJIさんのメンバー登録をしたので無印良品週間の恩恵にあやかった

今回はたまたま『無印良品週間』だったので10%offして頂けました。グイグイ使う感じではないのですが、、、たまたま。地味に恩恵を受けることが出来ました。ありがたや。

オバハンで枯れているので『無印週間だ!急げーガルル!』と野獣のように突進できないのが残念です。まぁ、要所要所で地味に使わせてもらってますぜ。MUJIさん。

さ、参加してたりします。。

PVアクセスランキング にほんブログ村 50からのコンパクトな暮らし - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次