気になる『検索キーワード』( ゚Д゚)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ブログの『検索キーワード』など、どういった経緯でこのブログへ辿り着いたかなどをほぼ毎日チェックしているのですが、昨日気になるキーワードでこのブログへ辿り着いた方がいらっしゃいました。

※検索欄にどういった文言を記入してこのブログがヒットしたかが分かるだけであって、来られた方の個人情報が見れるわけではありません。

それがこちら、

『ゾンビ セッ〇ス 体力回復 スチーム』

性癖の癖が強いっ( ゚Д゚)

なにやら新しいジャンルを開拓できそうですね♪

その後、実際に求めていたゲームに辿り着けたのかが凄い気になるところです(*‘∀‘)

このソフトでは『Yahoo』や『Google』からの検索キーワードはプライバシーの問題で現在表示されないのですが、ブログの方向性だったりモチベーション維持のために結構活用させてもらってます。

ストーキングっぽく思われるかもしれないですが、ブログを運営していくうえで重要な情報だったりするので気持ち悪がらないでくださいね(´Д⊂ヽ

【元手1万円でFX始めてみた】

最後にFXですが、現在こんな感じになってます。

完全にグダッてます(´・_・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする