日記

紅葉のよい写真が撮れたので公開してみる&今日の日記

投稿日:

今日は近くのデニーズで「自家製フレンチトースト」を食べてきました。なかなかのお味でしたよ。また機会があれば食べてみたい。シロップ全部使ったらちょっと甘すぎたんで、今度は半分にしてみようかな。

 

で帰り、バッチリな紅葉が撮れたんで公開してみよう。

きれいな紅葉

きれいな紅葉

いやーすごいですねー!

きれいな紅葉

そういえば去年も同じ時期にここにきたんだったな。そのときはレシートについてたパンケーキ値引きクーポンを使うためだったw

帰ってQC25で音楽鑑賞。いやーやっぱり音がいい!3万いくらもしてすごく高かったけど、本当に買ってよかったヘッドホンでしたよ!大満足!

ノイズキャンセリングの効果は!?Bose・QC25の感想

もともとまわりの騒音のためにどうしても買ったものが、違うところでも活躍してます。こうなると他のBose製品も気になってきて、Bluetoothワイヤレススピーカーとかもいいだろうなあと思ったり。でも高いから買えないけどね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラジコンは飽きる!?

ラジコンは飽きるのか。これはどうなんでしょう。 レースとかやってなければすぐ飽きるとも言われています。自分はトイラジから初めて公園で走らせるだけで3年くらい経ってますが、あまり飽きたとは思いませんかね …

no image

50円で買える幸せを発見!

いやーあついですねー。 今どれくらいのブログでこの言葉が使われているんでしょうか。 昨日は、「50円で買える幸せ」を発見しました。 昨日も暑かったので昼間窓を開けっ放しにしていたら、いつのまにかカマキ …

no image

「Rakuten UN-LIMIT」のキャンペーンに釣られてまたドツボ

前回、「Rakuten UN-LIMIT」を非対応機種のmoto e5で試したら、パートナーエリアではデータ通信はできても通話ができなかった話をしましたが、最近Rakuten UN-LIMITの対応機 …

no image

今までのラジコンの故障体験

ラジコンを走らせていると故障が起きることがしばしばあります。 ここで自分が今まで数年間やってて起きた故障を挙げみましょう。 その1・ホーネット ホーネットを走らせてたら突然動かなくなった。 調べてみる …

no image

昔ながらの回転寿司に行きたいなあ

昨日は曇りで涼しくて過ごしやすくてよかったですね。 暑すぎるのは勘弁。 ということで、昨日はくら寿司に行ってちょこっとだけ食べてきました。 くら寿司は面白いし安くていいんだけど、いつ行っても混んでるん …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ