にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

水泳教室用の水着を新調

久しぶりに普通の日記を書く気がします。

 

ようやく水着を新調しました!

痩せたこともあってサイズが1つ小さめです。手に入れるにちょっと苦労…。

 

水着ってなかなか売っている場所が無い気がします。

前の会社を辞めてからは、アマゾンで非ブランドのオールインワン?という形のものを3000円ぐらいで購入していました。

今回はサイズダウンもあってお店に試着へ。

 

自転車でスポーツショップに向かったのですが…ブランド物しかなく、軒並み1万円前後。

イトヨーカドーなら安いものがあるかなあ、と思いましたが最近はセパレート?が多い気がして、まずは電話。案の定セパレートのものしかないとのこと。

でも、別店舗に電話してみると、そちらならオールインワンもあると。良かった!

 

で、向かってみると…なんとブランドものだらけでした!大した泳ぎをしているわけではないので、ブランドものはもったいない…。

でも、さすがに買い替えないと、近々穴が開きそうだったので、もう後戻りはできません。

 

ありがたいことにお値段安めの商品があったので、オールインワンのものを7000円ぐらいで購入できました。

きっと長持ちするでしょう。前の会社にいた頃はどこだったかな…でもブランドものだったので、1年に1回買い替えぐらいだったかな。(これは多いのか少ないのかわかりませんが)

珍しくマゼンタ以外がアクセントカラーの水着です。黄色。おしゃれ!これから楽しみ。

 

水泳教室ではいつもレッスン後に1㎞泳いでいるのですが、この量は良いのか悪いのかわかりません。

人によるのでしょうが…。どれぐらいが適正量なのかな~。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。