ブログを訪問くださってありがとうございます。
このところ、多忙のためにジム通いの時間が取れなくなっています。
そういう時は、効率よく筋トレに取り組む必要があります。
思い切ってパーソナルトレーニングを始めました。
コーチは筋肉ムキムキ系のイケメンです。


毎回こんな感じでバーベルを使って、筋肉を追い込んでいます。
写真のようなマシンを利用してスクワット系トレーニングを30分
私のウイークポイントである、脚力のパワーアップに努めています。


この3か月ほど、ジムに自由に通えないほど、忙しすぎ、身体より脳内ストレスが溜まっています。
それでもって毎回、酸欠になりながらのパーソナルトレーニングにチャレンジしているのですが・・・
イケメントレーナにトレーニング開始前、「今日の体調はいかがですか?」と聞かれるたび、私は「身体より脳が疲れているので頑張れるかな~~」という返事をしていました。
でも、トレーニングの翌朝は、嫌なことをすっかり忘れている事に気づき始めました。

今週末も、心にとても大きなダメージを受けたのですが、そのストレスはトレーニング後すっかり無くなっているのです。

まさに、心も身体も強くなっていることを体感しています。
おまけにスタイル維持もできる。
正しい筋トレは良いことずくめです。
注意したいのはあくまでも、正しい筋トレです。
スクワットや腕立て伏せも、トレーナーに指導してもらうのと、自己流とでは、筋トレの効率にも大きな差があります。
情報過多の時代、様々な投資法があふれていますが、まずは身体が資本。
ジムでのパーソナルトレーニングおすすめです。

 

もちろんトレーニングした夜は美睡を2本飲んでいます。
質の良い睡眠で成長ホルモンを促して、筋肉作りと疲労予防に役立ってくれています。
 

余談。。
脳内ストレスから、すっかり遠ざかっていたお酒も少し飲み始めていたこの頃。
お酒を飲んだ翌日の筋トレは、ありえないほど身体が重たい・・・

トレーナーからも、お酒は何一つ良いことありませんと忠告。
そこで、こんな張り紙を作って冷蔵庫に張ってみました。
よければダウンロードして目に付くところに張ってくださいね!




昨年、諸事情によりアマゾンサイトから美睡ゼリーの販売を撤退いたしました。
この度楽天にて美睡ショップを開店する運びとなりました。

4月1日開店の予定で準備を進めております。
開店の際にはセールをいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

美睡STORESはこちらをクリック

美睡BASEshopはこちらをクリック

 

 

 

GUGU-LIFEについてはこちら

クワンソウについてはこちら

 


人気ブログランキングもよろしくおねがいいたします