FC2ブログ

このブログをご利用される方のための注意事項


知佳の小説をこちらのサイトに投稿しています。
愛と官能の美学 image     官能文書わーるど image







ブロとも更新速報


tag : 流れに沿って理解しやすい古い順に表示カテゴリを選択

ありさ エゴイストな春 改 第3話 「ケーキよりも先に食べたい物は」 Shyrock作

カットソー  image 突如トオルの欲望スイッチが作動してしまったのだ。
 カットソーの中に潜り込んだ手がCカップをまさぐる。
 あまりにも唐突なトオルの行動に慌てふためくありさ。

「ちょっとちょっと、トオルくん! ケーキを先に食べようよ!」
「ケーキよりも先に食べたい」
「そ、そんなあ……」

 胸の感触を確かめながら、両腕をありさの背中に回し、ありさに唇を求めるトオル。

「ん……っ!?」

 ぬめった舌先がありさの歯列を強引にこじ開ける。

「ふ……あぁ……っ」

 トオルはありさの歯茎を舐め、頬の裏をたどって口蓋をなぞる。
 性急なキスに見合わない緩慢な舌の動きに、ありさはびくびくと身体を震わせた。
 やがてトオルは舌先で、ありさの舌をつついてきた。
 怯えるように引っ込められていたありさの舌を、下から器用にすくい上げる。

「……っ」

 ありさは抗議にならない声を出すが、トオルはいっこうに気にしていない。
 それどころか、無防備になったありさの舌を吸ってきた。

「ぁ……は……っ」

 甘い嬌声が自然と鼻から抜けていく。
 じんとする舌の刺激が身体の中心部を通り、なぜか股間をびりびりと痺れさせる。

「ありさちゃん、もっと舌を出して」

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : ラヴ奇抜な体位カットソーの中ぬめった舌先甘い嬌声股間をびりびりと痺れさせねっとりと指がうごめく吐息が乳輪にかかる下半身が熱を帯び

義理の父と嫁との間で取り交わされた夜這いの約束

義理の父と関係を持つ嫁 image「なっ、 なっ、 頼む」
弱みを握られ硬直したペニスを膝や脛に押し付けられ抱きしめられ、タイプではなかったのに唇を奪われ乳首を吸われ身体中涎まみれになり、身も心も揺さぶられ身構えるべきか判断に窮してる間に付け込まれお○んこが反応し始め、亜希子はとうとう夜這いに応じるとの約束を交わしてしまった。

 若鮎のような肢体の亜希子に勇作は、年甲斐もなく溺れたが、一方亜希子は狂った獣のようにまとわりつく義父の精力を無視できなくなっていた。

 お互い浴衣を着ており、あわや背面座位に持ち込まれようかというところまで追い込まれ、「誰か来たら…」と亜希子が呟き、やっと思いとどまってくれた。

 幸いと言おうか、戸惑いながらも隅々まで身体をチェックしてもらえるよう開いては見たものの、様々な体位で責め立てられて最後はお○んこを舐め上げらるに至り、とうとうそこから先どうしたいのか問うてしまった。

 結婚3年目、もっと刺激が欲しい新妻亜希子は義父の勇作に無理強いした。 いつものことながら亭主はお酒が弱いくせによく飲む。 呑めば必ず転寝する。 寝入った隙に襲ってほしいような意味合いのことを口走った。

 亜希子は、座卓脇で大の字になって寝入る亭主の武志を横目に抱いてもらえると思い込んでキッチンで声がかかるのを待っていたのに、勇作は一向に手を伸ばしてこない。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 硬直したペニス乳首を吸われ身体中涎まみれにおまんこ夜這いに応じる若鮎のような肢体年甲斐もなく溺れあわや背面座位に強姦めいた青姦嫁いで間もない嫁の身

ありさ エゴイストな春 改 第2話 「ありさの縦線」 Shyrock作

ラップスカート  image 初デートは一発限りの試験のようなもの。今後ふたりの恋が発展するかどうかは、初デートにかかっているといっても過言ではないだろう。
 トオルは事前に飲食店を予約するなど準備も怠りなく、当日も積極的にありさに話しかけてきた。ありさに好意を抱いていることが手に取るように一目で分かる。
 ありさもまた「トオルくんってもてそうだよね」「とってもオシャレなんだね」等と積極的に褒め言葉が飛び出し、さらには「今、彼女はいるの?」とズバリ切り出してきた。これはありさが興味を示している証拠といえる。
 二人の口から「楽しいね」といったポジティブワードも飛び出し、どちらからも「もう帰ろう」という言葉がなかなか出てこない。
 食事の後、バーに寄って少し帰りが遅くなったが一回目のデートとしては大成功といえる。

 その夜、すかさずトオルからLINEが入った。

『ありさちゃん、今日はありがとう! すごく楽しかったよ! また行こうね!』

 短い文言だがトオルの気持ちが十分に滲み出ている。

『私の方こそめちゃ楽しかったよ! また行きましょう!』

 その後すぐに二度目のデートの日がやってきた。
 しかしトオルから告白はなく、キスをしてくる気配もない。
 ありさは思った。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : ラヴ奇抜な体位初デートポジティブワードカラダ目当てラップスカートゆる腹筋別の縦線を想像しへそ出しコーデ気分が高ぶって

宵祭りで一緒になったのを機に義理の父と関係を持ってしまった嫁

義理の父と関係を持つ嫁 image「あれは海山町の夏祭りでの事でした。 過疎の村に宵祭りを当てにし的屋が押しかけ、彼らの売り口上に気分が高揚し、人ごみの中右に左にと屋台を見て回ってた時でした」
こう話すのは亜希子さん(30歳)
高橋家に嫁いだ亜希子は神輿が通り過ぎた後、家路につこうとして屋台のおじさんのノリの良い講釈に、つい聴き入っていたところを、人ごみに紛れ近寄って来た義理の父である勇作に手を握られ、意味ありげな顔をされ、つられて握り返してしまい、勇作は合意を得たものとみてある場所に連れて行ったという。

 そのやり方にしても冷や汗ものだった。 当時亜希子は亭主と並んで屋台を覗いていた。 勇作は逆方向から来てちょっかいを出したのだ。

「あまりにも真剣な目で見つめられ…つい」
亭主は、確かに屋台の親父の講釈に気を取られてはいるものの、手を伸ばせば届くようなところにいる。 義理の父と手を握り合うというだけであり、合意とまでは言い難かった。 が、

 まるで蛍見学に誘われた時の幼な子のように、手を引かれるままズルズルと本道から外れ畦道に沿ってご神体の山を右に回り、丁度神社裏の木立の中の祠がある付近に引っ張り込まれ、そこで勇作にせがまれ、浴衣の裾から顔をのぞかせた節榑立ったペニスをしゃぶらされてしまった。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 欲情背徳行為婚外恋愛寝取られ強姦クンニしゃぶる姦通生ハメ中出し

ありさ エゴイストな春 改 第1話 「合コン頭数合わせのはずが」 Shyrock作

エゴ〇スト  image 現在ありさは大学3年生、彼氏イナイ歴6か月。大学生のかたわら、ギャルファッションブランド『エゴ〇スト』のモデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れてしまうほどである。
 それでも驕ることなくいつも気さくでごく普通の女の子なのである。
 日頃ありさは、オフショルダーやショートパンツを愛用し、胸元・背中を大胆に開いて見せたデザインなどセクシーな肌見せが多い。

 桜も散った4月の後半、白のチュニックにデニムのショートパンツとカジュアルないでたちで街を颯爽と歩くありさ。
 友人の美和から連絡が入った。

『ありさ、今度の土曜、空いてる?』

 美和の問いに、軽く『うん、空いてるよ』と答えてしまったありさ。
 あとで合コンと聞いてがっかりする。
 断ろうとしたら、まもなく美和から電話がかかってきて、

「あ~良かった~。これで人数揃ったわ」

 と喜ばれてしまって、断れなくなってしまったのだ。
 頭数要員と分かり、ちょっとご機嫌ななめなありさ。

「くそ~、騙されたあ~」

 ありさは自然出会い願望派であり、お膳立て恋愛の合コンがあまり好きではなかった。
 ところがどうだ。とかく人生はどう転ぶか分からない。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : ラヴ奇抜な体位

四畳半での謝礼 ~猟犬の如く~

猟犬の如く image(目を醒ませ、思い起こせ、彼女がいなくなった原因はなんだ)
美香と日ごと夜ごと肌を合わせるうちに哲也は、彼女が自国民にはない独特の感性の持ち主であることを感じ取っていた。

 他の女たちと違い、相手が変わると明確に態度まで変わる。 美香が有馬に誘われこの部屋を訪れ、最初に相手した漢どもにはどちらかというと性具のような扱いをした。

 ところがひとたび相手が哲也に代わると、途端にまるで借りてきた猫のようにへつらう。 強かった女が、如何にも弱弱しい態度に出て媚び始める。

 自国民がよくやる、富は残らず搾り取る。 そのためのへつらいではない。 自分の持っているものを全て捧げ、崇め奉ろうとする。

(妙な感覚ってやつか…いったい美香は何をしに俺の前に…)
漢は恋する女を前にすると、まずもって自分の方を向かせようとする。 自分がいかに優れてるか魅せ付け、振り向くと今度は肉体関係に持ち込もうとする。 他の漢に比べ、いかに自分が優れているか魅せ付けようとする。

 それらすべてに合格点がついて初めて余裕が生まれ、改めて彼女の生い立ちなりを、今度は彼女の生まれ育った環境を受け入れるべく顧みる。

(あいつを…あいつが親しくしていた先輩を洗えか…)

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

官能小説『キャンギャル球 診察』 第7話 (最終章) shyrock作

医療事故  image 進入してきた物が男のモノであることはすぐに分かった。
 物体は硬いばかりか弓のように反り返っている。
 抽挿が何度も繰り返されていくうちに、鎮まりかけていた快楽の炎が大火となり、またたく間に恥ずかしい蜜液が溢れ出した。

(ジュルジュルジュル……)

 溢れ出した蜜液は太股を伝い、床へと滴り落ちた。

「くぅ!あぁん~せんせい~、せんせぃ~、私、わたし…はふ~っ、もう~……ああ、もう、もうダメですぅ~!」

(ズッコン、ズッコン、ズッコン……バッコン、バッコン、バッコン……)

「はあ、はあ、はあ、ああん、ああん、もう、もう、イッチャウウウウ~~~ッ!ヒイ~~~~~~~~~~~~~ッ!」

(ズッコン、ズッコン、ズッコン……ドピュ~~~~~~~~~~~~ン!)
(えっ?先生、もしかして中で出しちゃったの?うそ!やだぁ~……)

 その直後、静寂と沈黙が訪れた。
 まるで時が止まってしまったように。
 球は放心状態に陥り呆然とし、動けなくなってしまっていた。

 まもなく膣洗浄器が挿し込まれ、膣内が隅々まで洗浄された。
 そしてカーテンが開き真正面に車井原が現れた。
 まるで何事もなかったかのように笑顔を浮かべている。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 男のモノ弓のように反り返って抽挿鎮まりかけていた快楽の炎恥ずかしい蜜液が溢れ中で出し放心状態膣洗浄器ヘルペス一番最後の治療

スワッピング願望を叶えてあげたい ~まんねり解消は他人の持ち物で~

スワッピング願望 image ある動画の冒頭に「まんねりを解消するために他人の嫁を抱く、自分の嫁を抱かせる計画を立て…」とあります。

 自分の嫁に、あるご家庭のご夫婦とスワッピングの計画がと打ち明けると、まずそのほぼ全て乗り気じゃないようなそぶりをみせます。

 ブログなどを使って自己紹介されていても、それすら疑ってしまいがち。 ヤラセということだって十分考えられるからです。

 良い返事が返って来るかどうかわからないのに感に頼って見知らぬ方に向かって問い合わせをする。 計画を実行に移そうかという段階で既にして億劫なもの。 

 100歩譲って上手く逢うことが出来たとしましょう。

 では、最初からこちらの画像のように上手くいくのかと問われると、否と応えるしかありません。

 ここに至るのは勇気をもって一方のご主人が妻を差し出し、他方のご主人がその奥様に見せびらかすように愛撫・ご奉仕せねばなりません。 しかも自身の奥様の前で。

 こうなって初めて、寝取られた側の奥様に嫉妬が生まれ、寝取った奥様に罪悪感が生まれます。

 同じ過ちを目の前で見せつけられたとしても、文句は言えなっからですし、恐らく過去のどんなセックスより燃えるからです。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

官能小説『キャンギャル球 診察』 第6話 shyrock作

川崎優  image「では治療を始めますので。数回深呼吸をしてください」
「はぁ~……はぁ~……」
「気持ちを楽にしてくださいね。痛くはないですからね」
「は、はい……」

 治療はすぐに始まった。
 車井原はいきなり性器に触れてきた。
 それもクリトリスに。

(やん~……)

 包皮がめくられクリトリスが剥き出しにされた。
 まるでピンク色の真珠のように輝いている。
 車井原はクリトリスを擦り始めた。

(そ、そんなぁ~…!いやぁん~…!)

 触れ方が先ほどの看護師のものとは明らかに違う。
 球は擦っているのは車井原だと確信した。
 それにしてもクリトリスを擦る治療方法なんて聞いたことがない。
 球は不安になり思わず尋ねてしまった。

「せ、先生…それって…何の治療なんですか?」
「治療中は喋らないでください」

 看護師が厳しい口調で球に注意を与えた。

「……」

 その間もクリトリスへの接触は続いている。
 医師の指とは言っても、クリトリスをこねられて反応しない女性は先ずいない。
 球は思わず声を漏らしてしまった。

(あぁ……)

 まもなく指の動きは止まったが、それもつかの間、膣内に先程の膣洗浄器よりも太くて硬い器具が挿し込まれた。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 膣壁を擦るように進攻おびただしい愛液性器に触れ包皮がめくられクリトリスが剥き出しにクリトリスを擦る治療方法膣洗浄器太くて硬い器具バイブレーター

四畳半での謝礼 ~思想改造所に送致された美香~

北朝 労働改造所 image 終始無言のまま、まるで申し合わせたかのようにふたりは海岸に向かった。 哲也がそこに行く目的は流れ着くであろう禁制品を見つけるため、が、美香の目的は一見同じように見え、また別のところにあった。

 離別である。

 掟を破って哲也に傾いてしまってる。 本来なら通いが建前の四畳半に、居場所がないという理由で居座り、謝礼なるものを繰り返していた。

 四六時中くっついて離れないとなると、有馬だけで販売網を取り仕切れるわけはなく、かといって美香は哲也の手前薬物に手を出すわけにはいかない。

 惚れ、役目を投げだしてしまった以上罰を食うのは目に見えていた。 問題はどのあたりで迎えを寄越すかだった。

 美香はだから、海岸に現れるであるう迎えの船を、万が一彼らが上陸し、哲也に危害を及ぼすようなら、命を盾に守り抜こうと探していた。

(あの漢たちだけで、あんなに上手に誑し込めるわけない…きっと哲也が手を回しておいてくれたんだ)
漢たちの体力が尽き、あの人妻も満足しきると各々自分勝手に部屋を出て行った。 独り取り残されたにも関わらず、その空間を、一体どこに潜んでいたのか哲也が現れぴったりと埋めてくれた。

「美香さん、初めて出会ったときからず~っと好きだった」
「ぷっ、 ナニよ今更」

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 屋外露出M字開脚放尿自慰行為乱交強姦生ハメ・生姦嫉妬誘惑母子相姦

官能小説『キャンギャル球 診察』 第5話 shyrock作

小陰唇をかき分け指を挿し込む  image 車井原はそういいながら無造作に指を挿し込むと奥へ奥へと進入させた。
 小陰唇をかき分けられたことなんて今まで彼氏以外誰もいなかったのに…等と、自身が今医療行為を受けていることをつい忘れ果て口惜しがる球であった。
 つまりは医師である車井原を男として意識していた証かも知れない。
 指を動かすたびに、小陰唇がまるで生物のように蠢いている。
 中指に小陰唇がまとわりつく光景は実に卑猥に映った。

 膣壁を執拗に擦られた球は思わず声が出そうになってしまった。

「あ…、先生…そんなに擦っちゃ…あ…あぁ…」
「どうかしましたか?もう少し動かないで我慢しててくださいね」

 車井原はあくまで医者口調だ。

「あっ、はい……でも…あ~…あ~…」

 球は乙女の泉をかき廻され、恥ずかしい蜜液まで滲み出している。

(指を挿し込まれるのは仕方ないとしても、中をかき混ぜる必要があるのだろうか……)

 球はふと疑問に思ったが、車井原の横には看護師もいるのだから滅多なことはしないだろうと考えようとした。

 膣内検査が終了する頃、球の秘部はおびただしい愛液にまみれていた。
 カーテンの向こうではガーゼで秘部を拭いているようだ。
 相変らず手荒だ。おそらく先程の看護師であろう。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 医療羞恥凌辱小陰唇をかき分け小陰唇がまとわりつく膣壁を執拗に擦られ乙女の泉をかき廻されおびただしい愛液にまみれ膣の洗浄陰唇を開いて

四畳半での謝礼 ~薄暗い部屋で生交尾4P乱交パーティ!~

星野あいか 七瀬あさみ image 有馬に手を引かれ、美香は恋焦がれ続けた哲也の棲むコーポにやって来た。

 汚らしいコーポながら、美香や有馬が生まれ育った地区にはない、和やかな空気に満ちていた。

 しかもそこはある種の人々にとっては超憧れ的な場所、つまり何とはなく人々が釣動的な雰囲気を醸し出す立地条件で、そんな空気感に轢かれてか、この日もふたりの男性とひとりの女性が先に来て、薄暗がりの中 座していた。

 有馬を信用し、付き従った美香だったが、当然とでも言いたげに有馬は美香を残し帰っていった。

 残された美香は、裏射られたような気持ちになり後を追おうとし、先に来ていた漢のひとりに引き留められた。 見も知らぬ漢に、いきなり手を握られ引き留められる。 祖国独特の戦慄が走った。

 いきなり何かが始まるんじゃなかろうかと、躰を硬直させてしまう美香に、もうhとりの漢が優しく声をかけて来た。 心配しなくて大丈夫とでも言いたげに。 こうして和やかな団らんが始まった。

 厳格な、決まり切った言葉の羅列以外口にしようとしなかった美香にとって、違和感漂う会話だった。 いわゆるシモネタで盛り上がっていたのだ。

 日頃口に出来なかったことを三三五五述べる。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 廃墟薄暗い四畳半シモネタ生交尾乱交パーティ欲情背徳行為覗き見生ハメレイプ

官能小説『キャンギャル球 診察』 第4話 shyrock作

内診の介助  image 肉体の微妙な変化をすでに看護師は気づいているのだろうか。
 球はふと気に掛かった。
 たとえ同性であっても、人前でクリトリスを硬化させてしまったことがすごく恥ずかしく思えた。

 車井原は看護師の消毒作業がほぼ完了した頃、おもむろに口を開いた。
 クリトリスの消毒作業が終わってほっと安堵のため息を漏らした球であったが、車井原の次の言葉に愕然とした。

「では今から膣内を検査をします。少し違和感があるかも知れませんが、痛くはないのでちょっとの間我慢してくださいね」
「は…はい……」

(できものは外にできているのに膣内も調べなきゃいけないの~?ああ、やだなぁ……)

 クリトリスを剥き出しにされて看護師に消毒をされただけでも顔から火が出るほど恥ずかしいのに、膣の中まで調べられるなんて……と、球の気持ちは沈んだ。

 次の準備のためか看護師がカーテンの外へと出ていった。
 車井原はカートに乗せた器具を選んでいるのかカチャカチャと金属音が聞こえてくる。
 患者にとっては無機的で不安をかき立てる音でしかない。
 まもなく看護師が戻ってきて何やら別の医療器具を準備しているようだ。
 球はベッドの裾の方まで身体を移動するよう指示され、言われたとおりゆっくりと身体を下げていった。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 医療羞恥凌辱クリトリスを硬化膣内を検査M字開脚治療の一環嘴のような形クスコくちばしが開き

知佳の美貌録 「婚前交渉は、例えソレが不倫であっても女の場合許せるの?」

尻軽女 image「どう? 今日のデザートは」
「すんごく美味しいです」
「庭もこの時期が一番きれいだから、ヨーグルトをただ出すより、ソースを工夫してと思って」

 普通ならカップに入れるところをこの日は、抹茶茶碗に盛って出していた。

「高かったんでしょ? このソース。 それに、器だって今回が初めて」
「丁寧に扱ってくれる人には、せっかくだから使ってあげたかったのよ。 とは言っても…まあせいぜい4万程度かな」

 久美はよく窯元に出かけ、気に入ったものがあれば買ってくる。 それが溜まり溜まって部屋中至る所陶器で埋まっている。 来る人に気軽に見てほしいと買っては来たものの、美術品を理解できる人は友人知人にもほぼいなくて、これまでこのように食べ物・飲み物を入れて供するなどということは滅多になかった。

 このところよく来る彼女には、来るたびに出すものの値段がつり上がっていく。 惜しげもなく出す。

 彼女にしても、久美には何事において包み隠さず話した。 家庭問題も含め。

「このソース、なんとも言えない味でした。 ここいらでは買えないから、きっとまた通販でしょうね」
「そうそう、以前から気になってた商品。 あなたに食べてもらいたくて取り寄せたの」

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 欲情背徳行為婚外恋愛誘惑締め込み生ハメ中出し裏切り不倫ワンナイト

官能小説『キャンギャル球 診察』 第3話 shyrock作

川崎優  image さらに陰裂の上端部には皮をかむったままクリトリスがつつましげな表情を覗かせていた。

「では今から検査をしますので」

 車井原がしっかりとした口調で告げた。

 触診は上半身から始まった。
 最初に触れた箇所は胸であった。
 車井原は手慣れた手つきで乳房を揉み始めた。
 揉むとはいっても愛撫とは異なり、絞るような手つきで乳腺をしこりを調べるため少し痛い。
 指は乳房から乳首に移り、ころころと指先で転がすように触診をしている。

乳首も触診するんだ~…あぁん、そこをあんまりいじられると感じるのよねぇ……)

 敏感な個所を触診されて、たちまち気分が高揚してしまった球は思わず声が出そうになった。

(でもどうして乳首をそんなに触るのかしら?何の検査なの?声が出ちゃいそう…ああん、困ったな~。乳首が硬くなって来ちゃったよ~…あぁ、早く終わって欲しいなぁ~……)

 19歳と肉体的にはすでに立派な成人女性の球にとって、男性医師の指先はあまりにも刺激が強い。
 そういえば心なしか秘所の奥が少し濡れ始めてきたようだ。
 敏感な箇所を触診されて反応したとしても仕方はないが、その様子を男性医師につぶさに見られることがとても恥ずかしい。

 車井原の指が胸部から鳩尾(みぞおち)へと移動した。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 医療羞恥凌辱陰裂皮をかむったままクリトリス乳首男性医師淡い恥毛恥骨

四畳半での謝礼 ~ホストを買い、法外の請求書を突き付けられる美香~

樫乃りな image 美香はこれまで、何の疑問も抱かず、ただひたすら本国から送って寄越す命令に従って動いていた。

 階級がはっきり分かれているため、例えば有馬との間で相見互いなどという考え方はない。 廃墟で楓とその仲間内で繰り返された交尾であっても、たかだか快楽 助け合うなどという考え方は存在しない。

 躰や心に渇きを覚えたら有馬に対し、命令すればそれで良かった。 イカせてくれたからといって謝意を述べる必要はなかった。

 このことは同士間ではそれなりに通じたが、事相手が国を超えてとなるとそうはいかない。 美香は職場を始め知人ともよく諍いを起こした。 どんなに注意され、或いは無視されても自分から引くなどということはしなかったものが、熟れた躰に対男根となると話しは違った。

 命令でいやいやさせていた時と、欲情し襲ってきた時とでは、刺激の度合いがまるで違う。

 月の物が始まると自分でもそれと分かるほど膣奥が腫れ上がり、男根を求め蜜が垂れる。 それを慰めようと指はもちろん、秘かにおもちゃを持ち込んでみたが、有馬…いや、廃墟で魅せ付けられた貪るように交尾を繰り返すソレを覗き見るのとでは刺激の度合いが違った。

 それならと、たまたま襲おうとして忍び込んできた有馬を試しに迎え入れてみると、やはり一味も二味も違うのだ。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 屋外乱交貸し出し騎乗交尾廃墟屹立欲情覗き見生ハメ

官能小説『キャンギャル球 診察』 第2話 shyrock作

夢咲かのんショーツ  image 車井原は慣れた手つきで触診を開始した。
 胸部、腹部、背中の順で触診が進み、球はまもなく診察用ベッドに横になるよう告げられた。
 ベッドの周囲は白いカーテンで囲まれている。
 球がベッドで仰向けになってぼんやりと天井を見ていると、看護師が血圧計を持って入って来た。
 見たところ年恰好は球とそれほど変わらないようだ。
 看護婦は事務的な口調で球に言った。

「スカートも脱いで、ショーツだけになってください」
「えっ?スカートを脱ぐのですか…?」
「はい、脱いでください」

 看護師は「患部からすれば脱いで当然じゃないか」と言うような尊大な態度で、球が脱ぐのを冷ややかな表情で見つめていた。
 球は仕方なくスカートも脱ぎ始めた。
 できものの場所が場所だけに、検査や治療のために脱がなければならないことは予想していたが、そこは若い女性のこと、いざ脱ぐとなればやはりためらってしまう。
 球がその日着用していたショーツは白いTバックであった。
 両サイドが紐になっている。
 今更ながらそんな派手な下着を身に着けて診察に訪れたことを後悔した。
 Tバックは普段から身に着けており、昨夜風呂上りにいつもの調子で穿いてしまったのだ。
 いくら診察とはいっても、裸同然の姿でベッドに横たわることはやはり恥ずかしい。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 医療羞恥凌辱触診看護師スカートを脱ぐ白いTバックショーツ患部三角形の布切れ全裸デルタ地帯

四畳半での謝礼 ~叱責が詫びに変わるとき~

謝礼 image「美香様…こんな筈じゃなかったんですが…」
期待に応えられず、萎えてしまった有馬のソレを美香は、両の乳房でやさしく包み、回復を願い扱き上げていた。

 漢は愛着障害じゃなくても女の躰が準備できたとなれば直ぐにでもヤレる。 

 美香はパイズリで雄々しくさせるとクルリと向きを変え尻を突き出した。 許可というより襲わせてやったというべきか。 

 有馬は潤んだアソコに切っ先を添えると腰を突き出した。 蜜が溢れ出ているうえに棹は唾でぬるぬる。 何の抵抗もなくするりと入った。

「あああ~ん…ああああ」
アソコは男根欲しさにキュンキュンしていたが、心のどこかで目下のこのようなことをされるのは抵抗があるのだろう。 

 背後に手を伸ばし、尻をがっちり支える有馬のその手をどかそうと試みる。 そうはさせじと手首を掴み引き寄せる有馬。

 美香があまりにも身分について拘るので、仕方なしに有馬は腰までずらしあげていたスカートを引き下ろし、結合部を隠した。 それでも抽送だけはやめなかった。

 訳の分からないことを口走るが、構わず腰を振った。 両腕を引き寄せ腰を振り、それでも抵抗するものだから、今度は両の乳房を揉みしだき腰を振った。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 欲情背徳行為婚外恋愛寝取られ貸し出し姦通生ハメ中出し他人棒裏切り

官能小説『キャンギャル球 診察』 第1話 shyrock作

キャンギャル球 image 球(19歳)は今元気一杯の女子大生。陽気で屈託のない性格が仲間からも評判だ。
 さらには、在学中だが持ち前のプロポーションを活かしキャンギャルのアルバイトにも精を出し、もうすぐレースクイーンとしてもサーキットにデビュー予定だ。
 身長は167センチで、Dカップのバスト、キュッと引き締まったウエスト、ヒップアップしたセクシーな腰つきと、どれをとっても非の打ち所がなく「ナイスバディ」と言う言葉がピッタリ当てはまる女の子だ。
 そんな球が今一番打込んでいるのがクラブ活動で、授業終了後は彼氏の研二とともにロボット製作に余念がない。この夏国内で大きなコンペがあるため、大学に泊り込みロボット制作に余念がなかった。彼氏がいつもそばにいても甘える暇もないほど過密なスケジュールをこなしていた。
 寝不足が続き疲労が溜っていたせいか、最近吹き出物に悩まされていた。しかもその場所が悪く、人には言えないような恥ずかしい箇所…つまり股間にできていた。
 2、3日様子をみたが一向に腫れが引かない。それどころか一段と腫れがひどくなり、ショーツに少し擦れるだけでも顔をしかめるほどの痛みであった。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 医療羞恥凌辱セックスアソコ小さなニキビ引締まった上半身医師婦人科生ハメ

その他連絡事項

ブログ記事として残さない呟きをここで行います。
Shyrock様からバナーを頂きました。

【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」バナー
相互リンク用バナーとしてお使いください
Size : 200 x 40



読み終えた方は感想をこちら (Shyrock様掲示板) にお願いします。
小説感想掲示板

官能文書わーるど様への投稿
  • 残照
  • 老いらくの恋
  • ヒトツバタゴの咲く島で
小説の投稿先と投稿内容の詳細(専用ページに移動)
アップデート 2024/02/21 12:45


投稿記事へのコメントをお待ちしています。



にほんブログ村「ブログみる」 image ぶろぐ村は幅広い分野のブログを閲覧できることが魅力の日本で唯一の検索エンジンです。

 にほんブログ村が提供する「ブログみる」はインストールが簡単で、いろんなブログをストレスなく見ることが出来ます。
 例えばスマホ版をご利用の場合、いつでもどこでも好きな時間に好きなだけブログを見ることが出来ます。
ご利用法>>>
バナーをクリックしていただくと、1つのリンクだけで下記3リンクへ自動で振り分けられるページに移動できます。
※閲覧する端末ごとに遷移先が分かれています。





ページトップの点滅する文字をクリックすると下のようなページに飛びます。下に掲げたリンクをクリックしても飛びません。飛びたい方はURLをコピーしURL欄に貼り付けてください。



PR
料亭で扱われているマグロを中央卸市場より直送でお送り致します。
女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで
レッツゴー知佳の
プロフィール

知佳

Author:知佳
当ブログは「愛と官能の美学」Shyrock様からのご投稿を含め、365日休まず更新。官能小説を書いており、不倫、近親相姦、スワッピング、NTR,実話など多岐にわたります。掲示板多数。自己紹介の小説あり。

序文 (おおよそ500字) と本文で構成されていて「続きを読む」をクリックしていただくと本文を読むことが出来ます。

関連ブログはこちら
Japanese-wifeblog

アクセスランキング
嫁の性長記録 image


ブロとも一覧
パスワード禁止

閲覧にパスワードをかけられたサイト様は規定に反しますので、しばらくは様子を見ますが、期間を過ぎ改善がなされない場合、ブロ友から外します。


鬼灯に涕す

世津子の秘密部屋・・オナニー日記

愛妻変貌録

赤星直也のエロ小説

アオハル残酷ものがたり

AV-Q

 ハメ太郎の性活日誌

熟・変態女教師

えっちな人妻ひめの露出・混浴・輪姦

人妻のよろめき

kaede's Room Annex

Kaede's Room

菜々子の秘密部屋

恵子の妄想

愛の記録

パイパン美マン人妻愛奴「まゆ」の調教日記(完全素人オリジナル)

セイカツ日記~夫婦の性活~

罰と罪-嗜虐的な天使を探して-

寝取られ体験談

日々の妄想を形にして(SM小説)

SM Sleeper

嫁の体験リポート

Sorao's Naked Activity Log -裸活-

只野課長の調教日記(五人の性奴隷)

鳶屋の艶本

北海道SM  調教室   

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

これも愛なんだ

desire Gs  ~妻との性記録~
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
特殊な記事
ブロとも申請フォーム
小説系のブロ友さん募集中

詳しくは「相互リンクについて」をお読みください。

この人とブロともになる

ブロともときめき速報
Mikiko's Room
Mikiko's Room image
Twitter
タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

欲情 背徳行為 婚外恋愛 寝取られ 凌辱 近親相姦 覗き見 生ハメ 姦通 誘惑 締め込み レイプ 浮気 妄想 中出し 人妻 他人棒 母子姦通 自慰行為 恋人交換 裏切り 輪姦 不倫 W不倫 クンニ ファンタジー 嫉妬 寝取らせ 鬼畜 貸し出し 夫婦交換 騎乗位 ワンナイト 童貞破り 姦淫 強姦 バイブ 借金肉地獄 コメディ 喪服未亡人 SM 官能ホラー きむすめ しゃぶる SM 吊り責め 裸心縛 M字開脚 未通女 女性リーダー 夫面前凌辱 旦那制度 暴走族 指マン 足入れ 混浴 兄妹 濃厚精子 花街結婚 義父嫁姦通 手コキ お風呂入り スワッピング 真夜中 愛撫 クリトリス うぶな 悲恋 使用済み 四つん這い 露出 看護師 寝取り 乱交 性教育 フェラ 禁断 完堕ち JK 嫁の羞恥 イタズラ アンチ援助交際 淫略 ゴルフ 生ハメ・中出し ごっくん 同一マンションに居住 育児放棄 顔騎 未知の物体 年下 襲い来る恐怖 羽交い絞め 脱出不能 公衆便所監禁 パンチラ 屋外露出 告白 愛と官能の美学 交尾 Shyrock 菊門 純愛 羞恥 母子相姦 秘密の恋愛 二股 未亡人 乳首 夜伽 夜這い 姉弟相姦 義理の母と子 新妻 放尿 童貞 他人妻 飢え 後背位 セックス 生ハメ・生姦 夜逃げ 肉便器 モンペ オナニー 魅せ付け 娶わせ 夫婦生活 雇女 売春 マムシ おしっこ 女性用媚薬 奪い愛 医療 淫臭 息子の嫁 禁断の性行為 熟女 尿意 おちんちん 覗き 口淫 横恋慕 乳房 舐め 松葉くずし 男根願望 風呂 NTR 10代のチ〇ポ 追っかけ 出逢い系 母子家庭 生活保護 いじめ 絶頂 性癖 自慰 アナル 母娘 忍び逢い 想い出づくり 堤先生 ご無沙汰 疑心暗鬼 タンポン ミニスカ 脅迫 清拭 輪姦・凌辱 羞恥凌辱 ラヴ 阪神淡路大震災 洗濯物 バイブレーター 母と息子 誘導尋問 ヒトトキ レズ キス チラ魅せ 人妻・熟女 淫靡 ネトラレ 禁断の関係 カーセックス 二股誘惑 媚薬 強制性交 痴辱恋愛 発情 肉棒 屈曲位 ぶえん お義母さん 仕返し ホンバン行為 屋外 経産婦 女囚 旅籠 夜を鬻で 自己陶酔に陥る 六十路 嬲って憂さを晴らす 身を堕とし 禁断の愛 黒い茂み 寝バック 仲居 不貞 童貞狩り 男鰥 怒張 セックスレス 素人 野外露出 女衒 仮釈 保釈金 躊躇い シチリア 全裸 咥え バック 義道さん 三所攻め 珠子さん 寛治さん パンティ 和姦 万引き 警備員詰所 魔の誘惑 すらりと伸びた脚 チューブトップ 月に1度の憂鬱な訪問者 秘肉をなぞる 顔面騎乗 近親愛 オカズ パンパン 住職 幼稚園先生 処女膜 髪結い 奇抜な体位 調理 乳腺炎 檀家 日照り シックスナイン フェラチオ マン繰り返し コンドーム 素股 お母さん 落書き 潮時 マンネリ化 3P乱交 妊婦 ディルド 春を鬻ぐ デリ面接 年下の男の子 姉弟誘惑 ポルチオ シモの世話 お試し 兄と妹 不特定多数 背徳的 ご奉仕 鎌首 枕芸者 割れ目 くぱー お潮 恋焦がれ 未開の地 懇願 縄張り イタリア 壁ドン妻 野外セックス 痛い 運搬自転車 荒勘さん 失恋 男根 シクスナイン  粘膜 丸見え  アソコ トランクス 優秀な男 男を惹き付け 男と逢瀬を重ね 自慢 二股不倫 くぐり戸 逢瀬 危険な冒険 夫婦円満 夫婦の交換 淫声 黄金排泄 よがり狂う 太股 畜生道 夫婦喧嘩 後家 妻の気持ち 安全日 妊娠・出産 性欲処理 まぐわう 恋文 臭いを嗅ぎ 意識し始め 張形 サカリ チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 嫉妬と苛立ちを増幅 ざわめき 月のものが止まった 浮気の代償 未開発 背面騎乗位  母子 翳り 愛欲 プレゼント攻勢 性行為 間男 同衾 唇を重ね ノーパン 屹立 須恵乃さん あえぎ声 陰裂 ショーツ 躰の関係 浮気心 もてなし 女教師 ワレメ 有名女優 貢ぐ セーラー服 お下げ髪  剛毛 鑑賞 京都 緊縛 下働き 口内炎 性的興奮 ワンギリ 女日照り 割り切り 肉体労働 結婚 逆ナン 旦那 下半身 出逢い 素人人妻 義母 熱い視線 しゃぶり 鯉こく 働き口 栄養補給 身体検査 胤の受け渡し 蜜壺 花弁 廃屋 正常位 バツイチ  うなじ 超ミニ ゴム 添い寝 顔を跨ぎ 後ろのすぼまり 出戻り オイタ パンモロ 下駄箱 痴漢 痴態 毛唐 開脚 初めて 輪姦・乱交 訪問介護 対面座位 ツンデレ 妄想癖 自己顕示欲 自信過剰 我慢 秘所 堕胎 潮吹き 締めつけ 剥き出し 膣口 虐待 露天風呂 遺産相続 筆おろし 浣腸器 まんチラ 秘めやか バックスクリュー クロスラヴ ディープキス アップスカート 膣洗浄器  廃墟 だっこ まんこ 背面座位 Gスポット すぼまり 騎乗 打擲 女の部分 平手打ち エッチ 兄妹相姦 青姦 淫語 聞き耳 小便臭い小娘 後ろめたい 睨み据え ブラック 上司と部下 ぬめる感触 パート従業員 専業主婦 栄枯盛衰 旦那以外の漢 漢漁り つるつる 姉への口姦 牝蜜を涎のように垂らし お菓子 流出画像 神童 立ちんぼ 性的欲動 娼婦 温泉 ぶっかけ 貧民窟 無理強い 清楚 超常現象 胴体 牝獣 快楽に翻弄され 快感を伴う 暗闇 せっくす 全裸の野性的な美女 98Fの胸 淫らな光景 若いミルク 油ののりきった女体 夢精 本やビデオで勉強 SEX 飯場 コッペパン 結婚詐欺 父娘 マングリ返し 愛液 女将 長い黒髪 洗い場の湯椅子 血管が威嚇 片手と手ぬぐい 睡蓮 淫らすぎるキス 見栄 屈辱的な姿勢 息子の肉棒を愛撫 哀願 クロッチ 大開脚 完全勃起 性具 身体がピクンと震え 大きめの突起 黒ずんだ襞 透明な密が溢れ 脚開いて 固く張りつめた粒 パックリ割れた襞 やんちゃ 伯父さん 文化遺産 ハエ叩き 黄金水 白い身体 仕込み デジカメ 脚を開いて見せ 疑わしい目つき 女が男に跨って ヌード 半ば開いて 刺青 記念 二輪車 守番 質素倹約 希少価値 遊興に耽った 戦中戦後 二束三文 書画骨董 あの部分を連想 藪蚊に食われ 墓地脇 改宗 廃慕・墓じまい 黄金色 墓参り つかの間の安息日 10円程度で買える菓子 アワビの踊り焼き 毛を摘んで見せた 黒い姿 嫌らしい動き 駄菓子屋 卑しき女衒 身体を観察 クッキリ入った溝 鉄火の女 耳たぶを軽く噛み始め 昇龍 スジ 度胸 業界でも一目置く 重苦しい沈黙 その部分のドアップ 裸のまま布団に 女の子の視線 女中が気を利かせ 二組の布団 肩越し 組を抜け ラブホテル 貧困 就職組 定時制高校 偏見 貫通式 商業科 情熱が実を結び 優等生 溢れ出たシル 具に舌を這わせ 丁寧に舐めあげ 認知症 進学 3者面談 解放感 父娘相姦 初対面 カップル交換 腰を屈め 躊躇いもなく 前を握りしめ 身代わり 婚外性交渉 待ち合わせ 薬草 晒し 薬効 ゲンノショウコ 恋路 フル勃起 尿道に唇と舌で刺激 覇権争い 梃子 茶飲み 連れ合い 欲徳に直結 手を取り合って 無償の愛 大胆にも太股を触り 身体介助 排尿介助 悩み事相談 下半身は現役 認知テスト 性的欲望 他人の女房を寝取る 部屋の鍵が掛かって 襞に埋もれた粒 やってる それを示す匂い 高齢者 尿が出にくい 柔らかな感触 久仁子の割れ目 セイシ その場限り ぎこちない手の動き 一塊りの滴 臭い 凄く毛深い 嘘で塗り固め 悪ガキ 靴が片方なくなって 転校生 囲われ 通せんぼ 一方は素足のまま 通学路 農道 何年ぶり 縞蛇 跨った 腰を前後に擦り始め 残留物 タヒチの踊り パソコン 画像 変態極まりない行為 狼藉モノの侵入 調教 赤んべえ 青荷 一緒に寝て 盲目的野獣 黒人 三十半ば 動画 退屈 メソメソ 母親 真っ赤に腫れ 吸って バージン 襞の中をくまなく まだらボケ 健忘症 後期高齢者 交尾に酔いしれ 強い匂いが沸き上がって 奥を探った シズク ひる 最初の人 反射的に脚を閉じ 押し付けられた唇 無防備な状態 正常位を強要 半勃ち 自由恋愛 根元 淫習 肉の悦び 悪戯っぽい目 口元がついほころんで 血が付いて カップラーメン マッサージ お漏らし 呆気なく登り詰め 出血 生理 伊豆 一人じゃ心細い 腰を激しく擦り付け 恋人同士 身体をすり寄せ 列車 ポイント 誘導員 ペアルック 毛むくじゃならなもの 口先だけ クン二 利己主義的思考 ビキニ エッチな写真 悩ましげな視線 飛び降り 後続列車の車輪 御歳暮の申し込み 名前だけ旧名 同様旧態依然のやり方 麻美の茂み ヌメッとした感触 黒々として 見せしめ 大量のTシャツ 切符切り 無賃乗車 トイレに立てこもり 真っ暗な線路上 寝たふり 将棋賭博 呑兵衛の宛 収監 業界関係者 売春防止法に抵触 盗撮動画 若後家 3P乱交 情状酌量 仮釈放 追い掛けるように 覗き込んだ 隠れ忍ぶ じっくりと鑑賞 犯罪人登録 切りウリ 猟奇モノ 暴漢 同房 貶められた 金の無心 現金書き止め 売春まがいのこと 義務教育という概念 放物線を描いて やや厚ぼったい襞 切れ込み ヌード写真 脚を大きく開いた 真後ろから撮った その部分 写真で見慣れた景色 久しぶり 幼すぎる 唾液 締め付け あそこ ノーパン&スカート わざとらしい泣き顔 座位 女性上位 皮がむける 一本のライン 清潔感 子供特有の香り 鮮血 ぎこちない舌使い 膝丈のワンピース 奴隷 白いTバックショーツ スカートを脱ぐ 患部 三角形の布切れ 皮をかむったまま デルタ地帯 触診 婦人科 唇に軽く口づけ ぷぅっとふくれた顔 小さなニキビ 引締まった上半身 医師 ぺったんこ 顔射 お姫様抱っこ おっぱい 陰唇 肉厚の恥丘 背面側位 歓喜と羞恥イキ たゆんたゆん ゆっさゆさ 泥沼の三角関係 派手な服装 朝立ち 膣内 ピストン 亀頭 ま○こ 無毛 上使い 顔をかしげ 小さくて柔らかい手 ぺろっと舐め しごいて 兄妹でセックス 筋一 まっぱ 女子高生 女性器 ノーパンスカート ロリコン エロ本 男性医師 淡い恥毛 別の縦線を想像し ゆる腹筋 へそ出しコーデ 気分が高ぶって 乳首を吸われ 硬直したペニス ラップスカート カラダ目当て 放心状態 中で出し ヘルペス 一番最後の治療 ポジティブワード 初デート 身体中涎まみれに おまんこ 甘い嬌声 ぬめった舌先 股間をびりびりと痺れさせ ねっとりと指がうごめく 下半身が熱を帯び 吐息が乳輪にかかる カットソーの中 嫁いで間もない嫁の身 若鮎のような肢体 夜這いに応じる 年甲斐もなく溺れ あわや背面座位に 強姦めいた青姦 恥ずかしい蜜液が溢れ 鎮まりかけていた快楽の炎 シモネタ 薄暗い四畳半 生交尾 乱交パーティ 小陰唇がまとわりつく 小陰唇をかき分け くちばしが開き クスコ クリトリスを硬化 恥骨 膣内を検査 M字開脚 嘴のような形 治療の一環 膣壁を執拗に擦られ 乙女の泉をかき廻され クリトリスを擦る治療方法 クリトリスが剥き出しに 太くて硬い器具 男のモノ 抽挿 弓のように反り返って 包皮がめくられ 性器に触れ 膣の洗浄 おびただしい愛液にまみれ 陰唇を開いて 膣壁を擦るように進攻 おびただしい愛液 男女混声の三重唱 強制的なセックス 屈曲 即尺 切羽詰まった声 秘めやかな会話 肉と肉のぶつかり合う 揉み合うような気配 フェラ抜き うつろ 怖ず怖ずと 付き合う 信じられない 嗅ぐ 猟奇的な交尾 グロマン 裸で抱き合っている姿 絞り出すような呻き 野外 輪姦乱交 ピル 素っ裸 搾取 娘を欲しがる 浴室 盗み聞き 肉感的 女の喘ぎ 筒抜け 隣人 パイプカット 軽はずみ された腹いせ 他生ハメ 込み 締め人棒 出来ちゃった 脅し 盗撮 瞬時の快楽を貪る よがり声 白目を剥いて 大きめな粒 生臭い体液臭 まさぐり合い 欲得より官能の方が勝って 喘ぎに似た声 複数の漢 許可 長い歳月 まさぐりながら エッチな雰囲気 エッチしてる様子 松葉崩し 伊豆の温泉 女の勘 脇腹を突っついた ふしだらな女 露わ 左足を肩で担ぐ 魅入って 妖艶に微笑み 娶合わせ 横取り 鞍替え 過激交尾 成長真っただ中の性 唸り声を発しノーパン 姉弟の淫声 恫喝 美容効果 発情がぶり返して 尻魅せ 定優等生の回答 焚き付け 姉弟姦通 オナった M字に開脚 スワップ 年下に惹かれ スカトロ 親子丼 恨みがましい目つき 熟れ切ったアソコ スケベ妻 如何にも狡猾な人妻 女の何たるか 恋焦がれた女 2穴 3P こじらせ童貞 先輩の肉棒 こじらせ 嬲られる かかあ天下 苦しみ 妖しげな手の動き セーラー服の少女 情交 ウンコ アナル拡張 展望台 不憫 色即是空 痕跡 慈愛に満ちた説教 うなじの後れ毛 若鮎 よがる 産婆 拒絶 劣情を煽る 悶々 スキンシップ 意思疎通 じらし アヌス 会陰 真空パック 搾乳機 射精 療治 沸騰寸前 溜息を突いた 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「 知佳の画像掲示板 FC2」以降のリンクは利便性を鑑み取り付けています。
QRコード
QR
参加ランキング
人気ブログランキング


アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
136位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
12位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム
メールは日に何度かチェックしています。お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ランクレット
Japanese-Wifeblogと【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」の中でGoogle アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
拍手ランキング
この拍手は「ランクレット」と同様の意味合いで取り付けています。

他の人にお薦めしたいときに記事の上部にある拍手ボタンを押して頂くとあなたがお選びになられた記事がカウントされます。
おすすめ官能小説
18禁官能小説集です。
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、投稿画像などFC2&国内法に適するなら書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み&
投稿画像掲示板
知佳の書き込み掲示板
自撮り画像掲示板
★当掲示板は自分撮り、他人撮り等オリジナル画像限定でご投稿ください。


Kaede's Room
画像掲示板
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。宣伝にご利用下さい。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

投稿写真動画
素人投稿写真/素人投稿動画/素人オリジナル限定の素人投稿専門サイト
紳士淑女の夜の社交場 image
投稿写真動画 画像
35,000 (08/11/23時点)

投稿画像の壷 image

盗撮・覗きetc
どていばん.コム image
昔は盗撮が横行して……いやいや、今でも立派に横行しています。
そんな気分を味わいたい方にお勧めなのが「どていばん.コム」です。

着エロ@電脳女学園 image
着エロ、パンチラ、制服美少女、グラドル、お宝女優、えっちなお姉さんをまったりと楽しむ。そんなリンク集と画像掲示板サイトです!

緊縛・凌辱
アンテナ
更新情報を素早く掲載、宣伝に効果的

読みたい小説を簡単に探し出すことが出来ます。

ブログの登録を依頼し掲載してもらうだけで訪問者が増えます。
宣伝効果が期待できます。
  • 小説・詩ランキング

  • 動画ナビあんてな

    以下「知佳の美貌録」コンテンツ
  • 知佳の美貌集
    上位優遇の強弱設定を弱く上位優遇に設定するなど公平性を高めています。
  • 知佳の小説系アンテナメーカー
    上位優遇の強弱設定を弱く上位優遇に設定するなど公平性を高めています。




  • R小説の栞

サイト内リンク
知佳の美貌録(総合)
知佳の美貌録(総合)バナー
一般ページ

知佳のサイト内では道路標識的役割のページ。


Japanese-wifeblog
Japanese-wifeblog ban
ブログを始めよう思って最初に手掛けたページ。
FC2のまま継続していたとしたらブロ友数の多さが目を引く。
検索エンジン登録数も他のページに比べ桁外れに多いのがこのブログ。


元ヤン介護士の
知佳のブログ
元ヤン介護士の知佳のブログ ban
ぶろぐ村に登録しているブログ



letsgochikaのblog
letsgochikaのblog ban
ライブドアブログ




知佳の美貌集
知佳の美貌集 バナー
アンテナ2号館



知佳の小説系アンテナメーカー
知佳の小説系アンテナメーカー バナー
アンテナ1号館



Sexcy style
Sexcy style ban
カリビアンコムなどの有料動画の最新情報を観たい方はこちら。


知佳の美貌録(総合)
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 171 ban
不倫・不貞、他人棒の総合案内こちら。


最新動画
セックスレス人…
如月結衣


人気ランキング
アクセスランキング
100位まで