アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

銘柄

【ジム・クレイマー】ワクチンができたらこの株は上に行くと思うで!【Lightning Round】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

ジム・クレイマーの9/14のLightning Roundはどうだったでしょうか?

 

First Horizon National Corp (FHN)

この銀行はめちゃめちゃようやっとる。やけど誰も気に留めてないようや。皆銀行じゃなくてフィンテックが大好きなんや。

 

Tortoise Acquisition Corp (SHLL)

Utz Brands Inc (UTZ)以外にはわいはこの手の会社は好きやないで。

 

CVS Health Corp (CVS)

わいがわいのファンドでこの銘柄を買ったとき、わいは間違えたと思ったんや。だからといって、悪い株を正当化したいわけじゃないが、ワクチンができたらこの株は上に行くと思うで。

 

Columbia Financial Inc (CLBK)

金融や。壊れたレコードみたいで何やが、何回でも言うで。わいは石油会社も金融会社も好きやないんや。

 

Gohealth Inc (GOCO)

健康保険関係の会社は、選挙が終わるまでは上がることがないと思うで。やからそれまでは持っとかんとあかんと思うで。

 

At Home Group Inc (HOME)

ここまで大きく上がってきたで。やけどCEOのLee Birdは素晴らしいストーリーを語ったし、まだ上昇は終わってないと思うで。$14とか$15まで下がってきたら買ってもええんとちゃうか。

 

Cintas Corp (CTAS)

わいは大好きやで。

 

 

参考にさせてもらいます。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-銘柄
-

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.