アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

景況 銘柄

【ジム・クレイマー】Hormel Foodsの中国工場はもうフル稼働してるで!【Mad Money】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

コロナウイルスから中国が一足早く回復しつつあることを、Hormel FoodsのCEOのJim Sneeがジム・クレイマーとMad Moneyで語っています。

 

 

コロナウイルスに対する状況はどう思う?

 

コロナウイルスのパンデミックはグローバスエコノミーに深い影を落としています。しかし、その背後に希望の光が見えつつあるのです。コロナウイルスのアウトブレイクの中心地だった中国において、ビジネスが戻ってきつつあるのです。

 

もちろんこの経済の落ち込みの嵐は直視して対処しなければいけません。だけど今中国を見ると、私たちがどのように回復し得るのかの目安にはなると思います。

 

HormelはSpamとかSkippyとかピーナツバターとかを作っている生活消費財、必需品のセクターの会社やが、中国に3つの生産工場を持っとるよな。中国で30年以上も存在感を放っておる。コロナウイルスのアウトブレイクの際には、中国でのビジネスを止めんとあかんかったよな。確かに中国は、どのようにコロナウイルスからの回復をするのか、いい例を先駆けて見せてくれるかもしれん。

 

 

状況は確実に回復してきています。私たちの中国の工場は完全に人員が戻って稼働しています。私たちは再び、コミュニティーから、リテールビジネスは強く、フードビジネスは回復し始めているという言葉を聞き始めています。

 

 

希望の持てる話ですね!

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-景況, 銘柄
-,

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.