ブログでご紹介いただきました! | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

 

 

 

昨日ブログをアップした直後に、何気に自分の名前のハッシュタグをクリックしたら、こんな記事を見つけました!


全く面識もない、やりとりをしたこともない「二チビとファッション」というブログに、私のブログが紹介されていたのですびっくり

 

 

そこには、11月にアップした、「骨格タイプ ナチュラル」のクライアント様のコーデの、色についての詳しい説明が(笑)

 

 

 

 

この方がブログの最後に

 

「このスカートの色より、ウィンターカラーのロイヤルブルーが似合うのでは?」

 

そう書いていらっしゃいました^^

 

 

 

タイトスカートの色は、紫がかった紺色のコーデュロイです^^

 

この写真の色が一番近い色です。

 

 



 

 

 

 

私の見解を申し上げると、ロイヤルブルーがお似合いになる方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね(^_^)



ただ、このクライアント様には、ボトムスと言えども、ロイヤルブルーですと、色のイメージがきつすぎます。



また何よりも、着回すことが難しく感じられることでしょう。

 

 

 

私が提案させていただく洋服は単に似合うだけでなくお一人お一人が着回しも、しやすいようにトータルで考えて組み立てています。

 

 

日常に沢山使っていただけてこそ、ファッションに困っている方に、お役に立てると考えているからです。

 

 

 

「二チビとファッションのpesnora」さま

 

この度は、素敵にご紹介くださり、嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました(^^)

 


 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

来年2月から始まる全4回の継続セミナー(東京)の日程が決まりました!

 

詳細は、もう少し先ですが、毎回のスタイリングレッスン付で、さまざまな角度から一人一人のワードローブ作りをサポートする超実践型の継続セミナーです。

 

興味がある方は日程を空けておいてくださいね(^^)

 

まずは平日コースから始めます。
 

平日コース 2019年2月1日(金)  2月22日(金)  3月15日(金)  4月5日(金)
定員4名

場所:田園都市線宮崎台徒歩2分(渋谷から25分)
開始時間:12:30~17:00

メルマガより先に募集の詳細が届きます!先行案内フォームはこちらです⇒
登録後すぐに自動受付返信メールが届きます。
もし届いていない方は不達になっているので、ご案内も届かない可能性があります。

nakahara@seiko-styling.comからのメールが、受信できる設定にしていただくか、迷惑フォルダ―もご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

■パーソナルスタイリスト養成講座■


自分のファッションの軸もわかって、仕事に実践的な内容が学べる!

アパレル経験ゼロの専業主婦でも大丈夫!

専業主婦だった私でも​起業7ヶ月で3か月先まで予約をいただけるスタイリストになれた『私がやってきた裏側』をくまなく伝授いたします!

 

詳細はこちらからご確認ください。
 

 

 

 

 

1対1の対面ファッションカウンセリング

 

 

 

[服を変えれば生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ]

大人の女性のファッションコーデ通信(最新のセミナー情報はこちらからお受け取りください)

サービスメニュー一覧(ご新規の方は1対1のファッションカウンセリングから)

スタイリング事例特集(before→after)

お問い合わせサービスに関するご質問はお気軽に)

ホームページ

パーソナルスタイリスト 中原聖子

 

インスタやってらっしゃる方は気軽にフォローしてくださいね^^

Instagram(このカメラマークをクリックしてもらえれば、インスタに飛びます)