はじめました(≧∇≦)b

いろいろ揃うタウンページみたいな感じに...なんてやってます。良かったら、よろしくお願いします🙇⤵️

クリスマス🎅ケーキやハロウィン🎃に

2023年11月30日 09時11分22秒 | 食・ギフト・ショップ等等

 
🍒国内最大級のケーキ専門通販サイト『Cake.jp』 全国1500店舗以上の洋菓子店と5000種類以上ラインナップ。
 
🍒有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せ。
 
🍒フルオーダーのご注文にも対応。
 
・誕生日・結婚式・記念日など様々なお祝いはもちろんクリスマス、ハロウィンといった季節限定商品の企画も行っております。
 
🍒人気アニメやキャラとのコラボ商品多数。
 
 
🍒独自の梱包を使用しているため全国各地に安全にケーキをお届けすることが可能です。
万が一のトラブルにも、年中無休でカスタマーサポートが対応し お客様の大切な記念日のお祝いにコミットします。
フルオーダーケーキなど注文に関するご相談にも専属スタッフが電話・メールにて丁寧にご案内いたします。
 
『感動が集まる場所をもっとハッピーに!』 大切な人のお誕生日や記念日には素敵なサプライズで喜んでもらいたいもの。
しかし家事や仕事に追われる日々で思うように時間をかけられない方も多いはず。
そんな方々の想いに寄り添い、共にカタチにしていくためにケーキの総合通販サイト『Cake.jp』は誕生しました。 "大切な人とケーキを囲むひとときが、かけがえのないもになりますように"これからもケーキで笑顔と感動をお届けします。
 
 
・ケーキの圧倒的品揃え
・オリジナルケーキを簡単に注文できる
・ホテル旅館など宿泊先でのお祝いに最適
・インスタ映えするケーキ
 
 
 

PayPay貰える٩(๑>∀

2023年11月30日 02時14分02秒 | その他

「友だち紹介で300ポイントもらえる」開催中!

2023年11月1日09時00分~2024年1月8日23時59分

スマホ決済サービス「PayPay」の招待が届いています。どこでも簡単に支払えるキャッシュレスの世界を体験しましょう
キャンペーン期間中に新規登録して条件を達成すると、最大300ポイントがもらえます!
PayPayアプリのダウンロード&紹介コードの登録をしてキャンペーンに参加しよう!
紹介コード:「07-Q8QSEDU」
▼ ダウンロードはこちらから

‎PayPay-ペイペイ

‎PayPay-ペイペイ

‎PayPayの登録ユーザー数はついに6,000万人到達!(※1)PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。●最短1分で登録完了いますぐお支払...

App Store




暮らしをもっと快適に。建築家デザイナーを魅了ー電動自転車&子供自転車

2023年05月06日 01時36分25秒 | 車・バイク
最新&限定のベルトドライブ電動アシスト自転車&子供自転車を販売するメーカー公式サイト。
デザイン性と品質の高い自転車とオリジナル雑貨を販売。
 
🍒ポイント🍒
 
芸能人や有名人からの購入や、テレビドラマでの採用実績のある商品
 
 
SNSやメーカー公式から最新&限定商品の購入、先行予約が可能
 
キャンペーンの開催や特典の用意がある ・展示会や試乗会で販売を拡大している ・購入者向けのアクティビティ、新商品体験会などを開催
 
専任の自転車技師がオンラインで自転車ライフをサポート
 
分割購入、後払い可能
 
法人、ビジネスオーナーからの購入も多い
 
 
🍒こんな方にオススメ🍒
 
オシャレ好き、個性を重視
高品質なライフスタイル
車やインテリアデザインナーが担当した商品で、こだわりのある方に最適
世帯年収高め
オンラインショッピングが好き
子供いるファミリー、祖父母
乗り物好きな人
 
 
🍒おすすめ🍒
 
日本メーカー 東京発、ベルトドライブ専門の国内自転車メーカー 都会的で研ぎ澄まされたデザイン性が魅力的なラインナップ、 全自転車にメンテナンスフリーの「ベルトドライブ」を搭載、金属製チェーンのメンテナンスから解放
 
電動アシスト自転車 1.25kgの軽量バッテリーで、最大100kmの走行を可能 建築家やデザイナーから好評を博し、ドラマにも採用&芸能人にも愛用される インテリアにもなる、おしゃれな見た目で暮らしを楽しく ・より快適に ・本格子供自転車wimo kids 国内最軽量級で、わずかスイカ1個分 スポーツバイクで使われるハイグレードパーツ メンテナンスフリーでサビ知らず! 安心&楽 リユース可能で高コストパフォーマンス 野菜にちなんだフレッシュで豊富なカラーで子供大興奮
公式メリット 公式だから購入できる限定カラー、先行予約 メーカーキャンペーンあり、現在自転車配送料無料中 オンライン自転車ライフサポート 展示会対面納品、ショールームで実物確認可能 (5月オープン予定)
 
 
────────────   「暮らしをもっと快適に」wimo  ………………………………………………  
 
都会的で研ぎ澄まされたデザイン性   
 
建築家やデザイナーから好評を博す   
 
ドラマ登場・芸能人にも愛用される話題の1台   
 
そのおしゃれな見た目はインテリアにも◎   
 
わずか1.25kgのバッテリーで   最大100kmを颯爽と日常を駆ける   電動アシスト自転車「COOZY」  
 
………………………………………………   
 
国内最軽量級
 
その重さはわずかスイカ1個分   
 
子どもの成長を見守る 野菜にちなんだカラー   
 
自転車ファンが感動するほどのハイスペック   
 
メンテナンスフリーでパパ・ママも安心   
 
リユース可能でコスパの高さを誇る   
 
ファーストバイクに最適な 自転車「wimokids」  
 
………………………………………………    
 
 
────────────────────────

とにかく品質にこだわりまくった【おもてなしクリーニングのモクリン】

2022年09月18日 17時51分55秒 | くらし

モクリン は”おもてなしクリーニング”をコンセプトに、 クリーニングの品質と顧客対応にこだわった宅配クリーニングです。

品質で選ぶなら”宅配クリーニングのモクリン” ・通常ではオプション料金がかかる様な染み抜きなども全て無料で対応しています。

・またクリーニングの国家資格である、「クリーニング師」が 業界トップクラスの35名在籍していますので、 品質は間違いありません。

 

このような人に、オススメ

これまで宅配クリーニングを使って失敗した経験がある方

宅配クリーニングを使ったことがなく、なんとなく不安を感じている方

ブランドものなど高級な衣類を安かろう悪かろうのお店に預けるのが不安な方

価格よりも、品質重視の方

宅配クリーニングで失敗したくない方へ!”宅配クリーニングのモクリン”

 

 

おススメ 宅配クリーニングで失敗してしまう可能性

(例えばボタンが取れて返ってきた、最初にはなかった染みが出来ていた、   オプションなどで想定より料金がかかってしまった など)

に不安を感じている方が一定数いらっしゃると思います。

ネットクリーニングは品質で選ぶ!”宅配クリーニングのMoclean”

そういった不安な方に、このサイトであれば、安心 ・安全であると説明するのがオススメです。

 

 クリーニングという商材特性上、大きな差が伝わりづらいかもしれませんが、 とにかく品質重視のクリーニング店です。

品質で選ぶなら”宅配クリーニングのMoclean”

その差は使って頂いた方にはわかる差だと思います。

その為にセルフバックの成果報酬を特に高く設定しておりますので是非お試しください。

ネットクリーニングは品質で選ぶ!”宅配クリーニングのモクリン”

サイト右上に電話導線がございますが、注文はWEBフォームのみとなります。

ユーザー様からのお問い合わせ対応のみこちらでしておりまして、 注文希望の場合にはWEBフォームのご案内をしております。

品質で選ぶなら”宅配クリーニングのモクリン”

初めての宅配クリーニングなので不安だ。

宅配クリーニングを安さで選んだが仕上がりが微妙だった。

大事なお洋服なので信頼出来るところに預けたい。

業界最多級のクリーニング師在籍の品質重視な クリーニングは宅配クリーニングのモクリンへ

~再仕上げ・シミ抜きなど10大無料オプション付き~

▼詳細はこちら

 

全国初登場!海上自衛隊艦めしレトルトカレー

2022年09月18日 15時04分41秒 | グルメ

『艦めし』

(https://www.mod.go.jp/msdf/kanmeshi/)とは、

海上自衛隊の艦艇や部隊で実際に隊員たちに食べられている食事のことです。

そのレシピは 「必要な栄養を補給」 「体力の維持増進」 「部隊の人的戦闘力の発揮」 という3つの目的をクリアした、

とっても美味しいメニューばかり。 なかでも毎週金曜日に食べるカレーには部隊ごとに工夫とこだわりが詰まった伝統ある

毎週金曜日には海上自衛隊の【艦めしカレー】

メニューです。 本商品は、厳しい訓練を乗り越えた隊員のみ味わえる特別なカレーを商品化したレトルトカレーです。

 

 

 自衛隊を応援している人、海上自衛隊のカレーに、興味を 持ってくれる人に、オススメです。

海上自衛隊【艦めしカレー】

海上自衛隊最強の男飯「艦めし」カレー

 

初回購入のお客様の多くがカレーと一緒に海上自衛隊の艦内で実際に使用している様なステンレスカレー皿、

海上自衛隊マーク入りのスプーンをセットで購入されます。

お家カレーを楽しむ際に、雰囲気も味わいながら楽しんでいただいているのではと推察しています。

(現在、広島市内限定販売ですが、セブン-イレブンの店舗においてもカレー、カレー皿、スプーンの売れ行きは好調です)

また、海上自衛隊の家族会やOB会へのギフト提案、自衛隊関連企業の社員食堂などへのメニューの提案など好評です。

極秘レシピ?!「艦めし」海自カレー

「栄養補給」や「体力の維持増進」などを考えると医師や看護師さん等コロナで戦っておられる皆様への提案も考えております。

 

 

 同じカテゴリーのような「海軍カレー」と「艦めしカレー」の違いを説明します。

まずは海軍カレー。 旧日本海軍の兵食に由来するカレーライス全般を指しています。

艦の数だけ味がある!海上自衛隊「艦めし」カレー

厳密な定義がある訳ではないですが、 現在では明治41年に発行された「海軍割烹術参考書」

のレシピに基づいて作られるカレーをこう呼ぶことが多いようです。

一方の艦めしカレー。

このカレーは、現在の海上自衛隊の部隊・艦艇で食べられているカレーライスのことです。

隊員約 45,000 人が毎週食べている海自の「艦めし」カレー

単一のレシピがある訳ではなくて、各部隊の給養員さんが独自の工夫をこらして作っているので、

各艦艇・部隊ごとに全く違うレシピのカレーです。

_________________________

自衛隊の「美味しい」と「かっこいい」をお届けする通販サイト 隊員約 45000 人が

毎週金曜日に食べている海上自衛隊最強レシピ 「艦めし」に拘り現代的な解釈を加えた

新しいカレーのスタンダードをご提案。

▼詳細はこちら

__________________________