競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月1週の振り返り

よっ!

 

京都大賞典サトノダイヤモンド見事勝利したな!

的中じゃ!!

f:id:kawanoka2018:20181009213032p:image

すまん、的中画像は撮り忘れたが、購入画像はのせるぞ!払い戻しは、160円じゃった。

 

複勝ころがし

的中率:4戦4勝

投資金額:60000円

回収金額:78000円

回収率:130%

 

ほいで、南部杯の方で推奨した馬も、馬券圏内入ったが、ブログで書いた通り、複勝倍率が1.0だったので見送ったわ。

 

てことで、一応ワシのブログで紹介した推奨馬、今週は全て馬券に絡んだぞ。。

 

。。

 

完全にまぐれじゃ!!(笑)

 

と、いいたいが、実は少し推奨馬の取り上げ方考えて、紹介しとる。

これに関しては、まだ始まったばっかじゃし、結果だしたら、徐々に公開していくわい^_^

 

さて、来週は秋華賞府中牝馬ステークス

 

秋華賞は、アーモンドアイじゃろうけど、この馬、間違いなくジャパンカップ狙いじゃ思う。桜花賞で、鉄砲効くのは分かるが、秋華賞をたたき台にしとる可能性がある。馬券圏内は、外さんとは思うけ、複勝1.1つくなら、ぶち込む予定じゃ。一応当日の馬場状態とか見るけどの。

 

府中牝馬ステークスについては、面白い情報掴んどる。もう少し考えたら、公開するわ。

 

てことで、わし今出張中で、スマホから記事作ったけ、読みにくいかもじゃが、一応10月1週は大勝利!!

 

今週も頑張るぞ!!

 

応援クリックよろしく^_^

https://blog.with2.net/link/?1981879