スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

キッチンのこと 断捨離

【断捨離】キッチン、お弁当箱の断捨離

2020年10月20日

【断捨離】キッチン、お弁当箱の断捨離

断捨離もコツコツやっています。あまり進んでいない感じですが、

キッチンのお弁当箱の断捨離をしました。

お弁当箱の断捨離は以前もしていますが、使用していないものはたくさんあります。

お弁当箱は一応旦那さんの許可をもらって捨てるようにしています。

捨てたいと思うものを選び、機嫌の良さそうな時に捨ててもいいのか確認。

めんどくさくタイミングもあるけれど、ルールとしています。

スポンサーリンク



お弁当箱とプリンの空の容器

お弁当箱の断捨離はOKが出たので捨てます。

ついでに、プリンの空の容器も捨てることに成功です。

数が多くいらないと思っても、もったいないと言われて、

いつか使うかもしれないと言われていたけど、

機嫌がいいのか?抵抗なく捨てることに。

本当は、現在メインで使用しているお弁箱を捨てたいと思っているけど、

旦那さんには拒否されています。

諦めずに許可をもらえるように・・・

結局は、お弁当箱を捨てたら買わないといけないので、

お店でお弁当箱を見つけた時が捨てる時なのかもしれません。

↓↓下記写真は、断捨離するお弁当箱とプリン容器など

おふたりさま婚

進まない断捨離・お掃除・模様替え

進まない断捨離・お掃除・模様替えですが、

キッチン以外の断捨離の計画が少し進みます。

以前も布団を捨てたのですが、残っている布団も捨てる許可をもらった。

なので、今月~11月までの間に断捨離できそうです。

布団を捨てると空間が空くのでうれしいです。

模様替えも進む気はしています。

体調に気をつけて断捨離・お掃除・模様替えやっていきます。

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-キッチンのこと, 断捨離
-,

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.