【宣伝】電波社さんのHAM World 2月号 (ハムワールド) 独立創刊号 (通巻13号)に初めて1アマの解説を掲載させてもらいました~!皆さん書店にいったら手に取ってください!

【ブログ】となりのルナハ~工学の資格アンケート~

こんにちは。ルナハです。本当にお久しぶりです。

なかなか時間もなくこんなに放置していました。ありがたいことにコメントや問い合わせ、訪問してくれている方々が予想以上に多く自分でも驚きました。

感謝感謝ですね。

そこで久しぶりということもあり一回皆さんの気になっている解説や質問がある資格が知りたくアンケートをしたいと思いました。

このアンケートをみて解説など他にも勉強方法などを書いていきたいと思います。

是非、クリックしてみてください!!

アンケート

解説など触れて欲しい資格

出来る限りアンケートの順でしっかりと丁寧な解説などを行っていきます。

 

PS.

また電験については来年受験することになりました。今年は少し色々とあり今年受験の申し込みをしていませんでした。来年一発合格を目指します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください