スポンサーリンク

嬉しいお知らせ!SIDE by SIDEレッスンが教材を購入しなくても受講できる!

スポンサーリンク

お世話になりましたSIDE by SIDE

私が英語の勉強を始めた頃、初めて購入した教材がSIDE by SIDEでした。

オンライン英会話の先生と一緒に、Side by Sideの1から4まで根気よく続けてました。色々なシチュエーションをロールプレイを交えて練習ができるので、実践的でもあり楽しみながらレッスンを受ける事が出来ました。

Side by Side4

イラストが多いのでお子様にはもちろんオススメなのですが、大人の方も興味が持てるような、記事が織り込まれているので、読み物としても楽しめる部分を兼ね備えています。

side by side4

ネイティブキャンプでSIDE by SIDEレッスン!

SIDE by SIDEレッスンをネイティブキャンプで受けるのは初めてになるのですが、今回はあらかじめ準備されているサンプル教材を使ってレッスンのさわりだけ、久しぶりに体験してみました!

講師と一緒にロールプレイレッスンをするのがとても懐かしく感じ、初心を思い出しました。

普段はフリートークレッスンで好き勝手にお話を楽しんでいるのですが、たまには教材に沿ってレッスンを受けるのもいいですね!

※サンプルは1章だけなのですぐに終わってしまいます。

SIDE by SIDEとは

Side by Side (サイドバイサイド)は、初級~上級レベルの方に適した教材で、様々な演習を通して、英語の4技能 (会話、リーディング、ライティング、リスニング) をバランスよく習得できます。
文法を体系的に学びたい方におススメの教材です。

こちらも参考に▼

Side by Side Book1~4
Side by Side Book1~4 CD8枚 Student Book with Audio Highl…

嬉しいお知らせ!

私自身もしっかりお世話になった教材「SIDE by SIDE」ですが、ネイティブキャンプでは2019年3月中旬より、SIDE by SIDEレッスンを教材レッスンを購入しなくても、受けられるようになるんですって!

これは嬉しい!

そして!とってもお得!

どのような感じでレッスンが提供されるのかはまだわかりませんが、サービスが開始されましたら実際にレッスンを受けてみたいと思います!

コメント