こんばんわ、きぃーです。



また日にちが空いてしまった〜!!!!
なんならブログの事忘れてた〜!!!!



最近またぐぐっと寒くなりましたなあ。


我が家は毛布から羽毛布団に変えて、
敷布団のシーツをニトリのあったかいやつに変えました。

わたしは寒がりの末端冷え性なので丁度いいんですが、旦那が暑がりなもんでねえ…。
寝る時は丁度いいけど、起きた時汗かいてるらしいです。

夫婦でそういうの違うと難しいですよね〜。





最近、夜ご飯とかシャワーとか布団に入る時間とか
ちょっとずつ早くしてる最中でございます。
この時間にブログ上げといてマジ何言っちゃってんのって感じですけどね、
本当ひどい時は4時くらいにシャワー浴びたりしてたので多少はこれでも良くなってるんです…(笑)



あと在宅のwebライターでとあるクライアント様から本採用をいただいたので(ありがたや)


時間がある時はPCかしゃかしゃしております。


ノートパソコンを普通にテーブルに置いて床に座ってるもんで、
そろそろ長時間続けてると肩と首がしんどくなってきました。
ちゃんとした作業スペース作るべきなのかなあ…?



寝る時間早めよう運動とライター業が開始したことによって、ブログがですね、おざなりにね、なっちゃってね…はは…。



何時間もSNSに使ってんだから
その時間有効に使えよ!!!!!!

って毎晩iphoneのスクリーンタイム見ながら反省してます。




色々書きたいことはあったんだけども、
色々ありすぎて時間経って忘れちゃったし
もう2時になっちゃうからとりあえず



今日一番キュンときた写真を貼って終わろうと思います。

乃木坂ちゃんの新制服が可愛すぎて可愛すぎて…
チェックとリボンと襟が似合う女の子最強。



明日はおバイトでございます。
残すところあと4回…!!!!!




では、おやすみなさい🌙




ブログランキングに参加しております!


人気ブログランキング

よろしければクリックお願いします☺️