こんばんわ、きぃーです。




本当にこればっかり聴いてる(笑)

来週旦那とカラオケに行くから歌えるようになりたいんだけど
あいみょんさんの歌は難しい。
てゆーか最近の人の歌って難しいよなあ。



今日、冷蔵庫と洗濯機を行きつけのヤマダ電機(Barみてえな言い方すんな)
で買いました。


最近毎月のように家電を買い換えたりカメラを買ったりしてたのですが、
冷蔵庫と洗濯機でやっと一通り買い換え終わったかな…って感じです。



我々夫婦、だいたい店員さんの引きがとても良くてめちゃくちゃ詳しく教えてくれるから
話聞いてるだけで楽しい。


今日の人もたまに軽いボケを挟んでくるけど記憶力、情報量、対応も素晴らしかった。

最後にお名刺頂いて、スーパーバイザーの方だと発覚。なるほど納得。



なんか知らん間にとんでもなく値引きしてくれて
1万円分の商品券も頂いてしまって
最終的に3万円分くらい元値から引いてくれたんだけども、
それでも冷蔵庫と洗濯機合わせて20万越え…

我々、結婚指輪は結納金もらったその足で買いに行ったからキャッシュだったし
あんな額クレカで払ったのは初めてなので震えました。



結婚式費用も貯めないといけないし、
20万越えにビビってチキった結果12回払いですけどね。
分割手数料がなんぼのもんじゃい!!!!!
って感じです。



大金を使ったからか生理の貧血のせいかわかりませんが途中で具合が悪くなって
会計の後すぐにソラナックス飲みました(笑)


旦那が一緒だったしすぐに良くなったので
スシローで夜ご飯食べて帰宅。


なんであんな買い物した後に寿司食べちゃったんだろう…金銭感覚バカになっちゃったのかな…


でもスシロー美味しかった。
いつもくら寿司ばっかりだから新鮮。

あんかけの蟹茶碗蒸し?みたいの美味しかった!





だいぶ疲れたのか、帰宅してすぐ
伝家の宝刀旦那の膝枕で1時間ちょい上質な眠りをとってしまいました…。


明日はおバイトなので早く寝ねばならん。





最近、出先で体調崩すことが多くてちょっとへこんでます。
もうパニック障害を治そうとか焦ってるつもりはないのだけれど、調子が悪い日が続くとやっぱりだめですねえ…。


仕事辞める事がいい事に繋がるのを
今は信じるしかないようです。



気楽に、気長に…。





読んでくださってありがとうございました。
では、また☺️




ブログランキングに参加しております!

人気ブログランキング

よろしければクリックお願いします☺️